1. トップページ
  2. コラム
  3. モコムは稼げない?ノンアダルトでも賢く稼ぐ方法とは?
2020.01.26 更新

モコムは稼げない?ノンアダルトでも賢く稼ぐ方法とは?

cf41524b9bd1f077d8f504b636ad1ede
  1. 気になるモコムの特徴は?
  2. 稼げる方法が豊富
  3. モコムは副業に最適
  4. モコムの仕事内容と報酬
  5. 登録から仕事開始まの流れ
  6. 報酬の支払い方法と期日
  7. モコムで稼ぐ秘訣とは?
  8. 掲示板を活用する
  9. キャラ設定をする

気になるモコムの特徴は?

画像

モコムはライブチャットサイト

モコムは20代の女性を中心としたスマホ向けのライブチャットサイトです。

2008年8月からスタートした携帯ライブチャットでは老舗のサイトになります。

スマホ1つでお仕事ができるので、学生や若い女性に人気を集めています。

稼げる方法が豊富

モコムはライブチャットだけでなく「電話」「メール」「動画」等のサービスも充実しているため、

稼げる方法が多岐に渡り、収入を得やすいというメリットがあります。

ライフスタイルに合わせた働き方ができるのもモコムの特徴ですね。

モコムは安全なミックス

モコムのライブチャットはアダルトもノンアダルトもOKなミックスというジャンルになります。

アダルトチャットは苦手という方でも、ノンアダルトで稼ぐことができます。

入退会の申請もすぐできるので、不正な請求などは一切なく安心して利用することができます。

モコムは副業に最適

モコムはスマホ1つでお仕事ができるので、「いつでも・どこでも」手軽に稼ぐことができます。

テレビ電話なら最大時給が約7,000円以上でお仕事することが可能です。

音声通話の場合でも、最大時給が約3000円で稼ぐことができます。

モコムの仕事内容と報酬

画像

仕事内容の詳細

モコムの仕事は基本的に男性の会員とスマホを通して会話をすることです。

また、他にも以下の機能を利用することができます。

  • ブログ
  • 掲示板
  • メール
  • 教えてモコム(質問コーナー)

機能面では非常にSNSを扱う感覚に近いので、遊び感覚に仕事ができるのもモコムの特徴ですね。

登録から仕事開始まの流れ

モコムは以下の流れで簡単にお仕事を始められます。

  • モコムのサイト内の応募画面から仮登録する
  • 登録用URLを指示に従いタップ
  • 年齢の確認できる身分証明書を撮影してメールに添付送信
  • 年齢確認が終了したら本登録用のURLから登録
  • プロフィール項目と写真を設定してお仕事開始

このようなシンプルな流れで面接がないためお仕事が始めやすいですね。

仕事に必要なものと条件

モコムでチャットレディーとして働く場合は、携帯電話ひとつで仕事が可能です。

全キャリア全機種に対応し、通話料は一切かからないので安心して仕事ができます。

また、登録資格は満18歳から40歳までの日本国籍を持つ女性となります。

報酬の支払い方法と期日

報酬の支払いは月2回の定期清算と自由精算があります。

定期精算は報酬の支払いは基本毎月2回になります。

自由精算の場合は最短だと清算申請の翌々日に報酬が振り込まれます。

ただし、支払いは6050円を満たしている場合にのみ支払われるので注意が必要です。

チャットレディ

ライブでゴーゴー

【ノンアダルトで稼ぐ!】
★最大時給4,200円!
★完全ノンアダルトだから脱がずにOK
★登録後ミッションクリアで70,000円

_

無料で登録してみる ▶︎

モコムで稼ぐ秘訣とは?

画像

掲示板を活用する

モコムには動画や画像を投稿する掲示板というものが存在します。

掲示板に投稿した動画を、一人の男性が一回見るとそれだけで女性に21円の収入が入ります。

現在モコムの男性会員数は約40万人のうち500人だけでも動画を見ると、それだけで1万円の収入になります。

ライブチャットのみならず、多機能を駆使して効率良く稼ぐことを意識しましょう。

キャラ設定をする

モコムで稼ごうと思ったときにはキャラ設定を明確にしなければなりません。

チャットを利用する男性というのは、自分好みの女の子を探しているので、キャラを明確にしていないと男性が集まりません。

キャラ設定を明確にしておけば、振る舞いにも一貫性が生まれるので固定客を増やしやすくなります。

チャットレディ

FANZA(ファンザ)

【スマホからでも稼げる】
★旧大手DMM傘下のサービスだから安心!
★初めての方は30分、5,000円保証
最短翌日振り込みが可能!

_

無料で登録してみる ▶︎

チャットレディ

ライブでゴーゴー

【ノンアダルトで稼ぐ!】
★最大時給4,200円!
★完全ノンアダルトだから脱がずにOK
★登録後ミッションクリアで70,000円

_

無料で登録してみる ▶︎

チャットレディ

キューティーワーク

【高収入スマホチャットレディ】
最大時給5,000円〜
業界最速の日払い可!1,000円〜
スマホ一台で稼ぐ!誰でもカンタン

_

無料で登録してみる ▶︎

注目求人

総合人気ランキング

人気コラム