1. トップページ
  2. コラム
  3. 未経験でもフレイバーチャットで稼げる秘密
2020.01.26 更新

未経験でもフレイバーチャットで稼げる秘密

ab36049d56f6b210c0f305992d5fd41d
  1. フレイバーチャットとは?
  2. チャットレディとは?
  3. パソコンや周辺機器の操作が苦手でも安心
  4. しっかり稼ぐためのサポート体制も万全
  5. 国内大手サイトのほぼ全てと提携している
  6. 稼げるノウハウを持っている
  7. 日給制と固定給制を選ぶことが出来ます
  8. ボーナスが発生することもある
  9. フレイバーチャットでは働くための環境も万全
  10. 専用のブースを使って働くことが出来る
  11. 衣装類はすべてレンタルすることが出来ます
  12. 自分の都合に合わせて働けるから安心
  13. フレイバーチャットで働く注意点
  14. アダルトが前提となる場合もある
  15. 時給が想像より低いことがある
  16. 体験入店は必ずしましょう
  17. まとめ

フレイバーチャットとは?

画像

そもそもフレイバーチャットとは大手チャットレディの代理店です。

国内大手サイトすべてと提携しています。

チャットレディとは?

パソコンの前に腰掛け、ヘッドセットを装着、チャットサービスを利用される男性がチャットルームに入出した時点から会話を楽しむもので、大半の男性がリードしてくれるため、 話し下手だからと言う女性でも安心して稼ぐことが出来るのです。

ネットの中での接客と言った感じになるのがチャットレディです。

チャットレディは水商売でも風俗でもないため直接会ってお酒を飲む、男性の相手をするなどがありません。

パソコンや周辺機器の操作が苦手でも安心

    

チャットレディはWebカメラを接続したパソコンを使い、会員である男性と会話を楽しむ仕事です。

パソコンを使った仕事と言うと、なんとなく難しいイメージを持つ方も多いかもしれませんが、フレイバーチャットではテレビ電話のような感覚で会話ができるので、難しいパソコン操作をする必要はありません。

タイピングが苦手で素早く入力できないので心配という方も、マイクを使って会話をすればタイピングの必要がないので安心です。

チャットレディをするにあたりおすすめのフレイバーチャットについて説明していきます。

フレイバーチャットの特徴としてあげられるのはサポート体制万全で環境が整っているという点です。

それぞれについてまとめました。

しっかり稼ぐためのサポート体制も万全

画像

フレイバーチャットはサポート体制が万全という特徴があります。

この4点について確認していきましょう。

国内大手サイトのほぼ全てと提携している

フレイバーチャットで働くメリットとして国内大手のサイトのほぼすべてと提携しているというのが挙げられます。

特に直接契約できないFANZAライブなどと契約することが出来ることで圧倒的に稼ぎやすくなります。

稼げるノウハウを持っている

フレイバーチャットは、プロアドバイザーによる丁寧な指導が受けられるサポート体制が整っているため、チャットレディ未経験の方でも安心して仕事ができるようになっています。

経験豊富なスタッフによって、チャットレディとして高収入を得るためのさまざまなノウハウを一から教えてもらえるので、 チャットレディが未経験という方や、チャットレディの経験があるけれど思うように稼げなかったという方でも、安心して稼ぐことができます。

日給制と固定給制を選ぶことが出来ます

フレイバーチャットの報酬について説明していきます。

フレイバーチャットの収入は日給制と固定給制のいずれかを選択出来るようになっています。

日給制の場合は仕事終了後に現金を受け取ることが出来ます。

但し、日給制は専用ルームに通勤している場合で、自宅を職場にしている場合は固定給制と言う形になります。

日給制は1日分だけでなく、1週間分をまとめて貰うことも出来ますし、1か月間貯まってから申告することも出来るなど収入の仕方を選べる魅力も嬉しいのではないでしょうか。

ボーナスが発生することもある

チャットレディの仕事は、普通のバイトやパートよりもはるかに高い給料が得られるのが魅力です。

さらに出勤日数や獲得ポイントの多さなどによっては、ボーナスが発生することもあるというのもフレイバーチャットの大きな魅力の一つと言えます。

一定の勤務条件を満たしている場合、リッチな寮を利用出来ます。

寮に入るとなるとお金が掛かるのが一般的ですが、フレイバーチャットの場合は家賃および光熱費がすべて無料、生活費を節約して稼ぎたい女性にとって最高の待遇です。

また、通勤時の交通費も全額支給などの待遇です。

フレイバーチャットでは働くための環境も万全

画像

次にフレイバーチャットの働く環境について説明します。

フレイバーチャットは通勤と自宅のどちらで仕事をするか選ぶことが出来ます。

自宅で行う時には,パソコン、マイクやヘッドホン、カメラ、そしてインターネットが必要になります。

通勤で働く場合には、専用のブースを使って働くことが出来るなど、様々な環境が整っています。

それぞれについて確認していきましょう。

専用のブースを使って働くことが出来る。

映像は部屋も映し出してしまうため、自宅では出来ないと感じる人も多いかと思われますが、フレイバーチャットは専用の部屋を用意しているのが特徴です。

専用の部屋は、チャットサービスに必要な設備が整っているため、パソコンやマイク、ウェブカメラなどのハードウェアを持っていない女性でも気軽に始めることが出来ます。

また専用の部屋に宿泊することも出来ます。

遠方からの場合などでは帰るのも大変ですし、話が盛り上がって時間が遅くなった時などは帰ることが出来ないケースもあります。

フレイバーチャットのブースは完全個室を採用して、プライバシーも守られるため安心です。

衣装類はすべてレンタルすることが出来ます。

チャットレディは映像をサービス利用者に見せることになるため、衣装が必要不可欠です。

レンタル衣装は豊富にあるので毎回違った衣装で仕事が出来る魅力もありますし、衣装はすべて無料で使えます。

普通の洋服タイプの衣装以外にも、普段ではなかなか着ることがないコスプレ衣装も数多く用意されているので、いつもとは全く違う自分で仕事ができるようになっています。

無料で使えるので洋服を買わなければならないなど、余計な出費を抑えることが出来ます。

自分の都合に合わせて働けるから安心

フレイバーチャットでは、前もって働ける日を聞いた上でスタッフがシフトを組み込むようになっています。

希望日を提出できるので、プライベートや家庭の事情の邪魔をすることなく、自分のペースに合わせて無理なくチャットレディの仕事ができるのが大きな魅力です。

勤務時間は24時間好きな時に好きな分だけ働く事ができます。

また、出勤希望日以外でも、ブースが空いている場合は当日でも働くことができるので、空いた時間を無駄にすることなく効率よく働くことができます。

フレイバーチャットで働く注意点

画像

フレイバーチャットで働く注意点について解説します。

アダルトが前提となる場合もある

フレイバーチャットではノンアダルトで働くことも可能となっています。

しかし稼ぐにはアダルトで働くことが効果的であるため店舗によってはアダルトでの登録を強引に進められることもあるそうです。

ノンアダルトで働く場合は面接などで前もって説明しておきましょう。

時給が想像より低いことがある。

人気が出るまでは記載されている時給に満たないことが多いです。

フレイバーグループでは業界ではめずらしく月給保障制度があります。

しかしこれには様々な条件があり、条件によって金額も変わるため必ずしも記載されている金額が保証されるわけではないので注意しましょう。

体験入店は必ずしましょう

フレイバーチャットはサポートが充実していることが特徴ですが、口コミによると店舗によって対応に差があるそうです。

店舗やスタッフの雰囲気は体験入店や面接で確認しておきましょう。

まとめ

画像

大手チャットレディの代理店であるフレイバーチャットには万全のサポート体制や安心して働くことのできる環境が整っています。

しかし注意点もあり他の代理店とよく比較して体験入店をしてから働き始めるのが良いでしょう。

こちらからホームページに進み応募することが出来ます。

フレイバーチャットに応募するにはこちらから

チャットレディ

ライブでゴーゴー

【ノンアダルトで稼ぐ!】
★最大時給4,200円!
★完全ノンアダルトだから脱がずにOK
★登録後ミッションクリアで70,000円

_

無料で登録してみる ▶︎

チャットレディ

ガールズチャット

【時給最大:7,200円!?】
資格なし・未経験でも大丈夫!
通話やメールだけでも稼げる!
顔出し無しでもOK!

_

無料で登録してみる ▶︎

注目求人

総合人気ランキング

人気コラム