1. トップページ
  2. コラム
  3. BBchatで高収入、チャットレディでガッツリ稼ぐ秘訣!
2020.01.26 更新

BBchatで高収入、チャットレディでガッツリ稼ぐ秘訣!

8539b9e729e949394ebb7f2a9bf0a6ed
  1. BBchatとは?基本情報とメリット5選
  2. ①在宅型ノンアダルトのBB chat
  3. ②自宅で気軽に働ける
  4. ③顔出しや肌の露出具合も決められる
  5. ④Webカメラのレンタルが利用できる
  6. ⑤日払で給料を受け取ることができる
  7. BBchatが稼げるサイトである理由
  8. ボーナスやキャンペーンが豊富
  9. 自宅を映すだけでもお金がもらえる!?
  10. チャットレディで稼ぐためのコツ
  11. ナチュラルメイクがおすすめ。
  12. 癒しを提供してあげましょう。
  13. まとめ

BBchatのメリット5選

①在宅型ノンアダルトチャットのBB chat

BBchatは、2005年から運営されている、ノンアダルトライブチャットです。ウェブを通じて男性と会話をすることで報酬が貰えるチャットレディのためのサービスです。

18歳以上の女性の方(高校生は不可)ならどなたでも応募することが可能です。

在宅で24時間いつでも勤務することが可能なので、隙間時間でのお金稼ぎににはぴったりです!

②自宅で気軽に働ける

BBchatは自宅でチャットレディーのお仕事をすることができる非常に便利な働き方を採用しているのがポイントとなっています。

通常のチャットレディーの場合にはオフィスに出勤しなければ仕事ができない場合も多いのですが、BBchatでは自宅でパソコンを使ってチャットを行うだけで報酬を得ることができるため、気軽に働くことができると多くの女性に評判となっているのです。

さらに必要なパソコンやウェブカメラも会社が貸してくれるため、仕事を開始するにあたっての障壁はありません。

BBchatでチャットレディーを行う際の特徴は自分の好きな時間に働くことができる点も挙げられます

③顔出しや肌の露出具合も決められる

通常のチャットレディーの場合には顔出しが必須だったり、上半身をライブカメラに写すことが決められていることが少なくありませんが、BBchatの場合には、顔を写さなくても仕事をすることができるようになっているのがポイントです。

ただし、顔出しをしないとアダルトも大丈夫という印象を持たれることがありますし, 顔出しの場合に比べて報酬が少なくなってしまいます。

こうしたこととから顔出しをした方が、快適に仕事ができて高収入が得られるという可能性が高くなると言えるでしょう。

顔出しをすることによって身バレが心配という方は、メイクやヘアスタイル、服装に一工夫してみると良いでしょう。

とはいえ、実際に顧客を獲得することができるかどうかはその人自身の様々な能力や話術によるものですが、ダブルワークなどをしていて顔出すことができない場合であっても気軽に働くことができるため、非常に働きやすいのが特徴となっています。

④Webカメラのレンタルが利用できる

チャットレディを始めるにあたり必要になるのが、パソコンやWebカメラなどの機材です。

パソコンは持っているけれどWebカメラを持っていないという方も多いと思いますし、Webカメラを持っていても性能が低く、快適に使えないことを心配している方もいらっしゃるかもしません。

そういった心配がある方も、BBchatならWebカメラのレンタルを行っているので、Webカメラの心配をすることなくチャットレディの仕事ができるようになっていますし、使い方についてもきちんと教えてもらえるので安心です。

⑤日払で給料を受け取ることができる

チャットレディとして働きたいと思っている方の中には、できるだけ早く収入が得たいと考えている方も多いと思います。

普通のバイトや会社勤めの場合は、1ヶ月働いた分を翌月などに給料として受け取るシステムが多くなっていますが、BBchatなら働いた分をその日に受け取ることが可能になっています。

また、支払いの申請を行ってすぐにお金を振り込んでもらえるシステムを導入しているので、急な出費がありすぐにお金が必要になった時に便利です。

BBchatが稼げるサイトである理由

ノンアダルトでも圧倒的な高収入を稼げる

チャットレディのメリットは何と言っても高い給料です。

BBchatはノンアダルトでありながら分給最大70円、時給換算4,200円と業界でも最高レベルの報酬を誇っています。

普通のバイトに比べてはるかに高い報酬額をが期待できますし、努力した分だけ給料としてしっかり返ってくるので、やりがいを感じることができる仕事と言えるのではないでしょうか。

短時間で高収入が得られるので、本業を持っていて副収入を得たいと思っている方にもおすすめです。

ボーナスやキャンペーンが豊富

BBchatでは、お友達を紹介してもらえるボーナスやチップポイント季節やイベントに合わせたさまざまなキャンペーンが頻繁に催されるので、そういったボーナスやキャンペーンを上手に利用して行くことで、通常の給料に加えてさらなる収入アップが期待できます。

新人の場合は新人登録キャンペーンにも参加が可能です。このキャンペーンは、BBchatに登録後、3ヵ月以内に累計1000pt以上獲得することができたら、1万円の新人登録ボーナスがもらえるというものです。3ヶ月という猶予もあるので、ぜひ目指してみてはいかがでしょうか。

イベントのバリエーションが広く、ほぼ毎日何かのイベントが開催されています。それほど難しくない内容なので達成しやすいからボーナスポイントが稼げます。

働いた時間、回数が一定以上になるとボーナスがもらえるという制度もあり、働いた分だけより多くの報酬を得ることができると言うメリットもあるのです。

自宅を映すだけでもお金がもらえる

BBchatで注目を集めているのが24時間部屋の中を見ることができるサービスで、かなり高額なサービスなのですが、高い金額を支払ってでも利用する男性が意外と多いのです。

自分の部屋を24時間公開するのはあまり良い印象を持っていない人も多いと思いますが、実際にライブチャットで公開する部分は1部分だけで良いため、自分の工夫次第でより多くの報酬を得ることができるのがBBchatの魅力です。

一般的なチャットレディーの場合ははより多くのお金を稼ぐために、自分自身で話術を勉強したり、お金をかけて化粧をしたりといったことをしている人も少なくありません。

BBchatの場合にはこのようなことを行わなくても気軽に稼ぐことができる場合もあります。

自分の自宅を効果的に演出するだけでこれに興味を持つ顧客がライブチャットを行ってくれるのでお金を稼ぐことができるのです。

このようにライブチャットならではの様々な特性を利用し効果的にお金を稼ぐことが出来るのもBBchatの特徴です。

チャットレディで稼ぐためのコツ

ナチュラルメイクがおすすめ。

BBchatでの仕事を始める際にまず悩むのがどんな「メイク」をしたら良いのか悩むという女性の方も多いもしれません。

また、その多くが身バレする不安から濃いめのメイクをしようと考えているのではないでしょうか。

一方でユーザーからの人気は圧倒的に「ナチュラルメイク」が高いと言われています。

これはチャットレディを利用する多くの方がキャバクラやホステスなどの接客業のプロではなく素人っぽさあふれる身近にいそうな女性がチャットレディをしているというギャップに魅力を感じるためです。

身バレに気を付けつつナチュラルメイクを意識してみるのがおすすめです。

照明にはこだわりましょう。

日常生活とは違い、BBchatは、パソコンの画面を通して行うお仕事です。

そのため、重要なのは鏡で見た姿ではなくカメラ写りがいかに良いかです。

その際にはメイクや洋服以上に「照明」にこだわることが報酬を増やす大きなポイントになります。

女性特有の白い柔肌を好む男性が多いことは誰もがご存知のところでしょう。

そのため、BBchatでたくさん稼ぎたいという方は専用の照明を用意してください。

その際にはRa値が高くて、lmの数値もいい、中白色スタンドを選ぶのが良いでしょう。

数千円で購入できるのでぜひ参考にカメラ写りに磨きをかけてみて下さい。

癒しを提供してあげましょう。

BBchatをはじめとしチャットレディを利用される方の多くが求めていることは、女性からの癒しです。

そのため、チャットレディは聞き役に徹するのが基本です。

当然相手の性格に合わせて細かい対応を変えるべきではありますが、意見を言うのではなく相手が興味や関心をもっていることや話したいと思っていることを引き出すスタンスを取るのが良いでしょう。

ただし話しかけてこないタイプの方もいます。

そのような方の場合話しかけないと無言ですぐに切られてしまうので注意が必要です。

特に初めての相手で話しかけてこない雰囲気の場合は差しさわりのない挨拶からスタートし相手のことを質問してみるのをおすすめします。

稼ぎたい下心は隠しましょう。

BBchatでの仕事を希望されている方の多くが1円でも多く稼ぎたいと考えていることでしょう。

ただし、男性がチャットレディに求めているのは「癒し」です。

そのため、女性キャストの稼ぎたいという気持ちを多くの男性客は嫌います。

ゆえにお仕事をする際には稼ぎたいという下心はしっかり隠して相手の男性を心から癒してあげたい、その気持ちを第一にもってお客さんに接することをおすすめします。

また、男性客が長時間ログインしていた場合,金銭面を心配する言葉をかけてみるのも良いでしょう。

思っている以上に本音は相手にばれてしまいます。

男性客を接客するときだけでもその心持ちを意識すると相手の印象は良いものになることでしょう。

その他抑えておきたいポイント

少しでも多く稼ぎたいという方は、男性客を接客するとき以外の時間にもさまざまな工夫を試みることもおすすめです。

特にプロフィール画像や自己紹介の文章は徹底的にこだわりましょう。

顔に自信がない方の多くはできるだけ顔がわからない画像をプロフィールに使おうと考えるかもしれません。

ただしこれはおすすめできません。

光の当て方や撮る角度を工夫すればどんな女性も美しく撮影することができます。

その1枚に手間をかけることで大きく稼ぎを増やせることがあると言われています。

また、待機している時間もリラックスしすぎず表情やしぐさを見られている意識をもってふるまうことも重要です。

まとめ

このように稼ぐためにすべきことに特別なことは1つもありません。

少し意識すれば誰もが簡単に行うことができることばかりです。

一方で意識しないとついおろそかになりやすいことが多い点には注意が必要です。

ぜひ参考にしてBBchatで上手に稼げるチャットレディを目指してみてはいかがでしょうか。

チャットレディ

ライブでゴーゴー

【ノンアダルトで稼ぐ!】
★最大時給4,200円!
★完全ノンアダルトだから脱がずにOK
★登録後ミッションクリアで70,000円

_

無料で登録してみる ▶︎

チャットレディ

ガールズチャット

【時給最大:7,200円!?】
資格なし・未経験でも大丈夫!
通話やメールだけでも稼げる!
顔出し無しでもOK!

_

無料で登録してみる ▶︎

注目求人

総合人気ランキング

人気コラム