1. トップページ
  2. コラム
  3. 【マダム専用】チャットピアで熟女でも高額報酬!?評判や安全性は?
2019.10.31 更新

【マダム専用】チャットピアで熟女でも高額報酬!?評判や安全性は?

1db4c1ea45c70ff0994a2b11fb090eb9
  1. チャットピアの登録方法や条件は?
  2. 業界大手のチャットピアで稼ぐ
  3. 安心して利用できるチャットピア
  4. チャットレディに求められること
  5. チャットピアは人妻でも気軽に働くことが出来ます。
  6. 仕事の流れと報酬の高さで人気です。
  7. マダムが高収入を稼げる理由
  8. マダムでも高収入が稼げます

チャットピアの登録方法や条件は?

業界大手のチャットピアで稼ぐ

日本には様々なライブチャットサイトがあります。

チャットピアは数あるライブチャットサイトの中でも大手で、多くの女性が副業で利用しています。

チャットピアでは26歳以上の人妻やマダムのチャットレディを募集しています。

チャットピアは簡単に登録できる

チャットピアに興味を持った場合は簡単に登録することができます。

ホームページの仮登録フォームに必要事項を記入して送信します。

仮登録をする場合は、規約に同意してから登録を行うことが大事です。

登録した場合は、規約に同意したものと見做されます。

チャットレディになるための条件

チャットピアのチャットレディになるには条件があります。

年齢は満26歳以上の女性で、日本に国籍を持つ人か外国人登録証明書を所有している人が対象です。

19歳から25歳の女性はチャットピアの姉妹サイトで登録することができます。

チャットピアに登録する場合は、運転免許証やパスポートなど顔写真付きの身分証明書が必要になります。

上場企業等の社員証や住民基本台帳カードも身分証明書として使えます。

安心して利用できるチャットピア

チャットピアは自分のライフスタイルに合わせて働くことができます。

自宅に加えて全国にある通勤ブースで仕事をすることが可能です。

空いた時間を有効に活用できるので副業に適しています。

ノルマは罰則は一切なく、好きなときに好きなだけ働けます。

パソコンとWEBカメラ、マイクが必要になるので仕事がスタートする前に用意しておきます。

日本最大規模のサイトで仕事

日本最大級規模の動画配信系サイトで仕事ができるので、頑張り次第ではかなりの高収入が可能です。

チャットレディの登録数は2万人以上で、1日500人以上の女性が仕事をしています。

チャットレディが出演するサイトはユーザー数が多いですが、身元がはっきりしているユーザーだけが登録しています。

相手の男性に自分のメールアドレスや電話番号が漏れないか心配する人もいますが、会社のシステムを通してチャットをするのでプライベートな情報が相手に伝わることはないです。

登録情報については厳正に管理され、連絡先は会社からのお知らせやメールマガジンの配信などに使われます。

チャットピアの報酬システム

ユーザーが消費した金額の5割が報酬となり、報酬は1分ごとに発生します。

在宅でなく通勤を希望する場合は3割となります。

報酬の支払いは、銀行振込手数料を差し引いた額が振り込まれます。

毎月1日から15日までの分がその月の25日に支払われ、16日から末日までの分が翌月10日に支払われることになります。

人気が高いライブチャットとは

ライブチャットはインターネット時代に登場した新しいコミュニケーションの形です。

パソコンやスマートフォンなどの端末とインターネットを使ってビデオチャットやボイスチャット、テキストチャットなどを行います。

チャットは男女のコミュニケーションツールとして人気があり、特にリアルなコミュニケーションが取れるライブチャットは人気が高いです。

チャットレディーはパソコンやスマートフォンから専用サイトにログインし、男性会員からのアクセスを待ちます。

男性会員は好みの女性を選んで指名することができます。

男性会員からの着信があればチャットがスタートします。

パソコン初心者でも大丈夫です

パソコンが苦手でチャットレディになるのを躊躇する人もいますが、チャットピアはでは全力でサポートをしているので大丈夫です。

ライブチャットに対する疑問点があれば、登録前でも登録後でも気軽に問い合わせができます。

通勤エリアについての問い合わせ

在宅での仕事はとても人気がありますが、様々な理由で通勤を希望するチャットレディもいます。

通勤を希望する場合に通勤エリアについて詳しく知りたい人は多いですが、問い合わせの段階では通勤エリアの住所を教えることはできないです。

チャットレディの安全を守るために、通勤場所の詳細については面接の申し込み後に現地の担当スタッフから連絡することになります。

チャットピアではどのような小さな疑問や悩みにも真摯に対応しています。

チャットレディに求められること

チャットピアは人妻でも気軽に働くことが出来ます。

チャットピアは人妻でも自宅にいながら気軽に働くことが出来るライブチャットとして高い人気を誇っています。

家事や育児に追われ、自分で自由に働きに出ることが難しい主婦の方でも、チャットピアであれば自宅にいながら気軽に働くことを可能です。

ライブチャットにはアダルトのイメージが強いものがありますが、チャットピアにはノンアダルトのサービスもあり、初心者の方も気軽に始めていくことを可能にしています。

初心者でも気軽に稼げるサイトです。

ライブチャットの仕事を始めていくにも、実際にどのような感じで進めるのか分からない方も多いはずです。

チャットピアではLINEで話すような気軽な感覚で働くことができ、初心者の方も無理なく稼ぐことを可能にしています。

サイトで男性会員とやり取りをしていくと言っても、プライバシーは厳守されていますので、家庭の主婦の方も不安なく始めることを可能です。

サポート体制も充実していて、仕事を進めるにあたって生じる疑問点を即座に解決してもいけます。

パートやアルバイトよりも効率的にお金を稼ぐことが出来る点が、家事で忙しい主婦の方にチャットピアが支持されている理由です。

チャットピアへの登録は簡単です。

チャットピアでの就業を始めるには登録を行なっていくことが必要です。

登録の手続きはサイトから手軽に行うことができ、数分で完了していきます。

働きたいと感じたタイミングで即日での就業を行うこともでき、すぐに大きなお金を稼ぐことも出来るサイトです。

ライブチャットでの就業には厳選な審査が伴うと考える方もいますが、チャットピアでは容姿に関する審査も無く、年齢も幅広く対応をしています。

自分に自信の無い方でも遠慮することも無く、すぐに就業を始めることが可能です。

仕事の流れと報酬の高さで人気です。

ライブチャットと言っても、普段のように男性と会話を進めるだけで問題はありません。

チャットピアにはマンツーマンでチャットを行う形式の2ショットチャットと、大人数でチャットを行うことが出来るパーティチャットが提供されています。

初めてライブチャットの仕事を進める方は、相手とマンツーマンで会話を行う2ショットチャットの方が始めやすいはずです。

勿論、慣れて来たら短時間で多くの人数と会話をすることができ、高収入を得ることが出来るパーティチャットに進むのも良いでしょう。

チャットピアでの就業は即日可能です。

日常的に多くの男性会員が訪ねてくるライブチャットサイトであるチャットピアでは、常に多くの女性会員の募集を行なっています。

登録をするにも身分証だけあれば良く、短時間で働けるサイトです。

パソコンにWebカメラが無い方でも、カメラの購入代金のキャッシュバックを受けることが出来ますので、コストを掛けることも無くスムーズに就業を始めることが出来る点も人気の理由になっています。

生活費用のためやレジャー資金のためにお金が必要な場合でも、チャットピアを活用していくことで即座に多くのお金を手に入れていくことが可能です。

チャットが苦手な方でもメール等で気軽に稼ぐ方法も提供され、多くの主婦の方に愛用されているサイトになっています。

働いた報酬はすぐに受け取りが可能です。

チャットピアでは働いた報酬を日払で受け取ることが可能です。

通常は翌月の10日払いの形式で報酬を受け取っていきますが、事情により急な資金が必要な場合には、即日払いを利用することも可能になっています。

生活費や教育費等、家庭の主婦の方も急に資金が必要になるケースは多いはずです。

働いた分を即座に受けとることができ、生活を潤すことが出来れば、不安の無い日々を送っていけるようになります。

自宅でのパソコンでの就業も、外出先でのスマートフォン等を用いての就業も自由に行うことができ、スムーズにお金を稼ぐことが可能です。

サイト内には自分専用の個人ページもあり、自分の働いた報酬履歴の参照を随時行なっていくことが出来ます。

マダムが高収入を稼げる理由

マダムでも高収入が稼げます

高収入が稼げる理由

チャットピアは人妻や熟女に特化したガールズチャットなので、若い女性に男性会員が集中する恐れがありません。

男性会員も年上のマダムから優しく接してもらいたいという方ばかりなので、コツを掴めば短期間で高収入を稼ぐことができます。

チャットピアの稼げる理由は、まず空き時間を有効に利用すて稼げるところです。

仕事を辞めてチャットピアで稼ぐ方もいますが、最初はリスクが高いです。

チャットピアは本業をする傍ら空き時間にチャットすることが可能です。

平日の夜や土日祝日の昼間にチャットするだけでも、男性会員がたくさん訪問すればしてくれれば月10万円以上稼ぐことも充分可能です。

まだお子様が小さくてパートに出られなかったり、本業の仕事以外にも副収入を得たい方に非常に向いています。

高収入を稼ぐコツ。

チャットピアでは以上のように短期間で高収入を稼ぐことが可能ですが、コツを掴むことが大切です。

高収入を稼ぐには、男性会員が訪問してくれて長い時間チャットすることが重要です。

このため男性会員が何を求めて訪問してくれたのかを理解することが大切です。

楽しく年上の女性とお喋りすることが目的ならば、会話が盛り上がるようリードして下さい。

それなりにコミュニケーション能力が必要ですが、チャットを指定区うちに自然と身についていくので大丈夫です。

中には悩み相談をしてくる男性会員もいますので、その時は聞き役に徹して親身になって聞いてあげましょう。

特にアドバイスする必要はなく、話の腰を折らずに黙って聞いてあげると喜ばれますし、時間をかけるとその分高収入に繋がります。

当然アダルトなものを求めてくる男性会員もいます。

この場合は、可能な範囲で応えるようにして下さい。

大切なのは無理をしないことなので、無茶な要求をしてくる男性会員がいれば退散しましょう。

チャットピアは業界でも良質な男性会員が多いことで有名ですので、気が合う男性会員が必ず見つかります。

チャットピアの特徴

チャットピアの良いところ。

まずチャットピアは初期費用が殆どかかりません。

会社に訪問して加入料金も必要ないので、初期投資なしでかせぐことができます。

スマートフォンでもチャットをすることが出来ますので、パソコンやウェブカメラを購入する費用もいらないので、元手をかけずに収入を得ることができます。

次にスタッフが高収入を得る相談にのってくれるのも魅力的なところです。

最初は見知らぬ男性とどのように接すれば良いかわからないものです。

チャットピアではチャットレディー経験のある女性スタッフが在籍していますので、男性会員との接し方のポイントや高収入を得るポイントを伝授してくれますので安心です。

自分でルールを決める。

高収入を得る最大のポイントは無理をせずに続けることです。

男性会員の無理な要求に応える努力も必要ですが、体を全て見せることにストレスがあると長続きしません。

このためチャットピアを始める前に、自身でどこまで見せるのか、又はノンアダルトで行うのかを決めておきましょう。

ノンアダルトの場合は男性会員と楽しく長い時間お喋りするスキルを身につけましょう。

アダルトチャットの場合も全て見せる必要はありません。

顔を見られたくなければマスクをしたり、いつもと違うメイクをすれば身元がバレるリスクは軽減できます。

また予め男性会員にNGな要求を伝えることも大切です。

条件に合った男性会員は必ず存在しますので、根気よく続けることが高収入を得る近道です。

気のあった男性会員を数名掴むことが出来れば常連さんになってもらえるよう頑張りましょう。

ある程度コミュニケーションが取れたら、チャットする時間をお互い決めてチャットする事で待ち時間がなくなり、効率良く稼ぐことができます。

価値観の合う男性会員とならばストレスなくチャットができて長続きしやすいのも良いところです。

またいつまでチャットピアをするかも決めておきましょう。

マダムチャットなので年齢が上がっても需要がありますので、やる気があればいつまでも稼げるところもチャットピアの魅力のみ一つです。

チャットレディ

チャトレ30

【マダムとおしゃべり館】
★複数チャット時時給7,000円以上可能
30歳〜75歳でもOK!
★今なら3,000円ボーナス!

_

無料で登録してみる ▶︎

チャットレディ

ガールズチャット

【時給最大:7,200円!?】
資格なし・未経験でも大丈夫!
通話やメールだけでも稼げる!
顔出し無しでもOK!

_

無料で登録してみる ▶︎

注目求人

総合人気ランキング

人気コラム