1. トップページ
  2. コラム
  3. 副業したいならテルミンに登録してみよう!
2019.01.26 更新

副業したいならテルミンに登録してみよう!

0f7e7c6b2aa62930186970eb7f33b3d5
  1. テルミンっていったいなに?テルミンはスマートフォンで簡単にできると評判のチャットレディーのお仕事です。
  2. チャットレディーとは異なる自由な働き方がテルミンの魅力です
  3. これまでのチャットレディーにはない様々なサービスを効率的に利用できます
  4. 自分のペースで働けるのが魅力
  5. 好きな時に何時でも自由にできます
  6. 時間も場所も全て自分のペースで働けます
  7. 応募からお仕事開始までの流れ
  8. お仕事を開始するためには?
  9. 応募時のいくつかの注意事項。

テルミンっていったいなに?テルミンはスマートフォンで簡単にできると評判のチャットレディーのお仕事です。

一般的にチャットレディーの仕事はパソコンとウェブカメラを利用し行うものと考えられているため、仕事をしている間はパソコンの前に座っていなければならないために拘束されてしまうイメージがありましたが、テルミンの場合にはスマートフォンの機能を利用してチャットレディーの仕事が行えるためどこでも簡単に働くことができると評判になっているのです。

さらにスマートフォンの様々な機能を生かしたサービスも報酬になるので効果的に生かすことができるものとなっているのが特徴です。

チャットレディーとは異なる自由な働き方がテルミンの魅力です

チャットレディーの場合にはパソコンの前に座り続け仕事を行わなければなりませんが、これが大きな負担になることも少なくありません。

テルミンはスマートフォンを利用して仕事をすることができるので、働き方の自由度が広がります。

スマートフォンの機能を利用して稼ぐことができます

チャットレディーのお仕事の場合にはパソコンの前に座って自分の顔や上半身を相手に見せながら会話をすることが求められます。

さらに基本的に映像と音声だけの会話であるためより多くの利益を上げるためには会話術や表情の作り方などに十分な注意をすることが必要となります。

そのため簡単に始められると考えている人が多いのですが実際にはより多く稼ぐためには熟練した技術を必要とすることが多いのです。

テルミンはスマートフォンを利用し様々な機能を生かしてサービスを提供するため、例えば顔を出したくない場合にはメールでのコミュニケーションを行ったり、体の1部分だけの写真を撮影して利用したいといった様々な方法を利用することが可能です。

またテルミンではこのようなサービスの内容についても講習が設定されており、自由に利用することができるのも特徴となっています。

時間を有効に利用できるのが特徴です

スマートフォンを利用する最も大きなメリットは利用する場所を問わないことです。

移動中でもメールを受信することができ、これに対応することで金をしたことになり報酬がもらえる仕組みとなっているので、ダブルワークなどにおいても時間や周囲の環境に注意をすれば効率的に働くことができるメリットがあります。

さらにチャットレディーのお仕事の場合にはオフィスに出勤をしなければならないことも多いのですが、テルミンの場合には自分がどこにいてもスマートフォンで対応することができれば全て報酬に繋がるため、効率よく稼ぐことができるのです。

これまでのチャットレディーにはない様々なサービスを効率的に利用できます

チャットレディーの場合には映像と音声を利用して相手を満足させなければ高い報酬に繋がる事はありませんが、テルミンの場合にはスマートフォンが持つ様々な機能を生かした手段で相手を喜ばせることで高い報酬を得ることができる可能性があります。

メールを効果的に利用することが顧客満足度を高めることにつながります

最近はスマートフォンが普及しメールでの会話を楽しむと言う人も非常に増えています。

電話ではリアルタイムで会話を楽しむ醍醐味がありますがメールの場合には相手にこちらの状況がわからない分、想像力を膨らませるような表現をしたり、逆に相手の状態を想像すると言う特徴があることから、これをサービスに利用することもできるのです。

また相手に対してメールを利用した方が状況的に好ましい場合もあり、自らの好感度を高める効果もあるため、通常のチャットレディーに比べて非常にサービスの印象が良く広く利用されていると言うポイントがあります。

動画や画像も効果的に利用することができます

テルミンでは動画や画像も効果的に利用することができる仕組みになっています。

テレビ電話の機能を使って相手と顔を見ながら直接のコミュニケーションを楽しむことができるほか、自分が見せたくない部分を排除した画像などを送ることで相手に対して様々なコミュニケーションを行うことができるのです。

画像を効果的に利用することで会話をより弾ませる効果を生み出すこともあり、他にはない自分自身のオリジナリティーを発揮してお金を稼ぐこともできるサービスとして注目されているのです。

自分のペースで働けるのが魅力

好きな時に何時でも自由にできます

気が向いたときだけも大丈夫

テルミンに登録をした後は、自分のペースで働くことが出来ます。

もちろん気が向いたときだけでも問題ありません。

在宅で働く事が出来るので、誰の目を気にすることもなく自分のペースで働くことができるためおすすめです。

テルミンなら気分によってメールレディをするかしないか自分で決めることが出来るので、安心して働くことが出来ます。

誰にも指図されることもありませんので安心です。

自分で働くか働かないか日によって自由に決めることが出来るので、どんな方でもテルミンのメールレディなら続けることが出来ます。

スマートフォンを利用して業務が出来るので、場所も選びません。

テルミンなら休日だけでも問題なし

本業のお仕事をされてて、お休みが土曜日や日曜日の休日しかない方でもテルミンのメールレディなら働くことが出来ます。

シフト制などではなく、好きな時に好きなだけ働くことが出来るので、土曜日や日曜日だけなどの変則的な働き方でも問題ありません。

お休みがバラバラの方でも問題なく働くことが出来ます。

通勤をするのではなく、在宅で働くことが出来るので、完全に自分のライフスタイルに合わせて業務をすることが出来るためおすすめです。

土曜日や日曜日も毎週必ず働かなくてもペナルティを受けることもありません。

長期のお休みでも大丈夫です

テルミンのチャットレディは本業が忙しくて、長期のお休みをされても退会させられてしまう心配もありませんので、安心して働くことが出来ます。

事情があって1ヶ月に1回しか仕事が出来ない方でもテルミンのメールレディで働くことができるので、おすすめです。

通常のお仕事の場合は長期のお休みをしてしまうとペナルティを受けてしまったり、仕事ができなくなってしまったりする場合もありますが、テルミンならその様な心配もありません。

長期のお休みでもテルミンに報告をすることもないので、煩わしさを感じることもないため安心です。

時間も場所も全て自分のペースで働けます

テルミンなら夜だけでも問題ありません

仕事が終わるのが遅くて夜しかメールレディのお仕事をすることが出来ない方でもテルミンなら問題なく、働くことが出来ます。

時間も自分のペースで働くことができるので、テルミンのメールレディはおすすめです。

帰宅時間が遅くても利用しているユーザーは沢山いますので、自分のペースで問題なく働くことが出来ます。

深夜になっても問題ありませんし、早朝でも問題ありません。

時間に拘る必要がなく、働くことができるので、テルミンのメールレディは人気です。

場所も選ばず自分のペースで仕事ができる

テルミンのメールレディはスマートフォンやタブレットのデバイスを利用して仕事をすることが出来るので、場所も選ばずに自分のペースで仕事をすることが出来ます。

家に帰る時間が中々とれない方でもテルミンのメールレディなら安心です。

外出先でも旅行先でもスマートフォンやタブレットのデバイスを持っていれば、自分のペースでどこでも仕事をすることが出来ます。

喫茶店やレストランでくつろぎながらメールレディのお仕事をすることも出来るのでおすすめです。

自宅でするのも良いですし、気分転換に外でメールレディのお仕事を自分のペースですることが出来ます。

仕事をする様に催促を受けることもありません

普通の仕事の場合は、お休みをしている期間が長いと仕事をするように催促をうけることもありますが、メールレディならそんな催促を受けることもありません。

その為、自分のペースで働くことが出来ます。

好きな時に好きなだけ働くことが出来るので、ストレスを感じる事もありませんし、体調が悪い日はお休みをすることもできるので安心です。

お休みをする日を報告する事もありませんし、仕事をしたい日を報告する事もありません。

在宅でスマートフォンやタブレットを使って仕事をする事になるので、完全に自分のペースで好きな時に好きなだけ働くことができるためおすすめです。

応募からお仕事開始までの流れ

お仕事を開始するためには?

まずはテルジョブにアクセス。

「テルミン」は、携帯やスマートフォンから利用できるライブチャットサイトの名称です。

そのため、「テルミン」でチャットレディとして働きたいという方は「テルジョブ」にアクセスする必要があります。

この「テレジョブ」はテルミンで働く女性を募集しているサイトなためです。

そのため、働きたい方はまずこちらのサイトにアクセスし応募するところから始めましょう。

ただし、仕事を始める前には必ず勤務先となる「テルミン」のサイトもチェックすることをおすすめします。

閲覧して自分に合った雰囲気かしっかり確認してから応募するようにしましょう。

登録用に空メールを送信します。

「テルジョブ」にアクセスしたら画面中央に「登録はコチラ」と表示されるはずです。

正常に表示されたらそちらをクリックし開いたサイトから空メールを送信してください。

この際に使用するメールアドレスがドメイン指定受信設定をされている場合必ず「telmin.jp」を受信できるようにしておく必要があります。

この設定ができていないと「テルミン」で働くことはできません。

また、「テルミン」の仕様上これら作業は携帯あるいはスマートフォンからしか行うことができない点にもご注意ください。

パソコンからでは登録自体も行えない仕様になっています。

まずは仮登録扱いとなります。

ここまでの作業が正常に進んでいる場合空メールを送ったアドレスに案内メールが届いているはずです。

メールが届いていたら内容を確認しそこに表示されているURLをクリック、開いたページに必要事項を記入します。

正しい内容を記入ができたら仮登録を完了させましょう。

身分証明書を送りましょう。

仮登録が完了したらもう1度サイトからメール案内が届きます。

その案内にしたがって身分証明書を送りましょう。

身分証明書についてはメールに添付する形で提出することができます。

面倒な書面での手続きが不要な点も「テルミン」の魅力と言えるでしょう。

また、本人確認を徹底して行っているため、安心して利用できる点も忘れてはならない「テルミン」の魅力です。

少し面倒かもしれませんが後々のトラブルを避けるためにも身分証明書含めて本サイトに登録する内容は偽ることなく正しい内容で登録するようにしてください。

プロフィールを作成しましょう。

提出した身分証明書をもとにした本人であることが確認でき次第サイトから本登録の案内メールが届くことになります。

このメールにも再びリンク先のURLが記載されているはずです。

そちらをクリックし、今度はチャットレディとして働く際の公開用のプロフィールを作成することになります。

なお、この公開用プロフィールの記載内容はいくら稼げるかの鍵を握る部分です。

しっかりとこだわって作り込むことをおすすめします。

特に顔写真は光や撮影する角度を工夫してご自身の渾身の1枚を掲載するようにしましょう。

すぐにお仕事を始められます。

ここまでの作業が無事完了すれば晴れて登録完了の旨が再度メールで届いているはずです。

そしてその本登録完了のメールが届いたら即お仕事を開始することができます。

なお、「テルミン」ではアダルトありなしは女性キャストが選べる仕様になっています。

また、その設定を変更したり場合によってはお客さんごとでその設定を変更することができるため、まずは気軽にお仕事を始めてみると良いでしょう。

応募時のいくつかの注意事項。

「テルミン」は、18歳以上でかつ高校生でない方のみ働くことができるサイトです。

年齢を偽った登録は後々のトラブルの原因となります。

18歳未満の方で興味があるという方は年齢が18歳になるまでは我慢するようにしてください。

また、携帯やスマートフォンのユーザーのみが利用できる点にも注意が必要です。

パソコンからのアクセスはできない仕様になっているため、お持ちでない方が働くことはできません。

ぜひ参考に「テルミン」でチャットレディとしてのお仕事を始めてみてください。

注目求人

総合人気ランキング

人気コラム