1. トップページ
  2. コラム
  3. 熟女もアダルトで高収入、マダムとおしゃべり館の報酬や年齢制限は?
2020.01.26 更新

熟女もアダルトで高収入、マダムとおしゃべり館の報酬や年齢制限は?

2cbf3dc94b9494a01b1a44342a19b95a
  1. 稼げる熟女チャットレディの働き方
  2. マダムとおしゃべり館とは?
  3. 高めの年齢層の女性でも活躍ができる
  4. サポート、バックアップ体制が充実
  5. マダムとおしゃべり館の給料について
  6. 業界最高水準の給与
  7. 登録後3日で58,000円のボーナス
  8. 新人は時給2400円保証
  9. マダムとおしゃべり館の利用方法
  10. 具体的な仕事例・口コミ①
  11. 具体的な仕事例・口コミ②
  12. まとめ

稼げる熟女チャットレディの働き方

画像

チャットレディと聞くと、「若い女性にしか稼げないのでは?」と不安に思う方も多いかと思います。

ですが安心して下さい。男性の好みは若い女性だけではありせん。

つまり、30代〜の人妻や熟女チャットレディでも稼ぐことができるということなんです。

そこで今回は、30代〜の人妻や熟女チャットレディの気になる給料や、仕事について見ていきましょう!

年齢条件はサイトによって異なる

働くためにはまず、登録を行う必要があります。しかし、募集条件はサイトごとに違いがあるので、よく確認しておきましょう。

人妻や熟女のチャットレディの専門サイトでは一般的に、30歳〜70歳と設定されていることも多いです。

通勤か在宅か選べる

在宅で活躍することはもちろん、通勤型といった働き方も選ぶことができます。

在宅型の場合は、インターネットやカメラ、マイクなどの環境を整える手間はありますが、自宅で落ち着いて仕事ができるのが魅力です。

一方、通勤型では、通う手間があるものの、チャットに最適な個室を借りて仕事ができるのがメリットになります。

アダルトかノンアダルトか選べる

人妻や熟女チャットレディはアダルト、ノンアダルトどちらでも稼ぐことが可能です。

しかし、人妻・熟女専門サイトの場合は若干アダルトが強い傾向にあるため、稼ぎやすいのはアダルトチャットになります。

アダルトとノンアダルトの比較や詳しい仕事内容についてはこちらをご覧ください。

マダムとおしゃべり館とは?

画像

ここらからは人妻・熟女チャットレディ専門のサイトとして人気を集めている「マダムとおしゃべり館」の仕事や給料について見ていきましょう。

高めの年齢層の女性でも活躍ができる

マダムとおしゃべり館ではその名の通り、年齢が高めの方を募集しており、対象年齢は、30歳から75歳となっています。

サイトに訪れる方も一定の年齢を重ねた女性に癒されたいなどの期待をもってサイトを訪れることから、年齢が高めの方が活躍しやすいサイトと言えます。

アダルトかノンアダルトか選べる

マダムとおしゃべり館ではノンアダルトとアダルト寄りのチャットレディが混在しています。

人妻、熟女系専門の「マダム」系チャットレディでは、アダルトの色合いが強い傾向にあるが、マダムとおしゃべり館はノンアダルトも選べるのがメリットになります。

そのため、無理せずにノンアダルトで稼ぐこともできますし、アダルトでがっつり稼ぐことができるなど、自分に合わて仕事を続けられるのも徳用です。

サポート、バックアップ体制が充実

マダムとおしゃべり館のサポートの中には、他サイトには無い特別なものがあります。その一つが「バックアップ体制です。

少々おせっかいだと感じる方もいるかもしれませんが、登録したチャットレディ誰でも成果を出せるよう手厚いサポートがあります。

また、通勤型チャットレディでは、スタッフにその場でアドバイスを受けるといった働き方も可能です。

初めてのチャットレディが不安だという方でも、しっかりと稼げるサポートがあるのは好印象ですよね。

マダムとおしゃべり館の給料について

画像

業界最高水準の給与

お給料は完全歩合制で、チャット時間と人数に比例して給料がアップします。

2ショットと呼ばれる一人の相手とおしゃべりする場合は最大4,680円の時給が、複数人とおしゃべりする場合には最大時給3,120円×人数分支払われます。

若い女性が活躍するチャットレディのサイトと比較すると以下のようになります。

チャット種類 時給 勤務形態 アダルト区分
マダムとおしゃべり館 3,120円×人数分 在宅勤務可能 アダルト・ノンアダルト選択可
ライブでゴーゴー 3,360円×人数分 在宅勤務可能 完全ノンアダルト
ガールズチャット 最大7.200円 在宅勤務可能 アダルト

若い女性が活躍するサービスと比較すると、やや低いですが、それでも十分に稼げることがわかります。

マダムとおしゃべり館の複数チャットで時給40,000円という記録を達成した女性もいらっしゃるほどです。

登録後3日で58,000円のボーナス

マダムとおしゃべり館では、登録が完了した時点でボーナスが支給されます。

よって、登録してから3日以内に20時間以上ログインするだけで、58,000円を稼ぐことができます。

とりあえず最初の3日間だけ、登録をしてボーナスをもらうという始め方がおすすめです。

新人は時給2400円保証

また、マダムとおしゃべり館は最初の3日間は待機時間を含めて時給2400円が保証されています。

通常であれば待機時間は収入にはなりませんが、待機時間も含めて収入の対象になるため、初心者でも金を稼ぐことができるでしょう。

チャットレディ

マダムとおしゃべり館

【人妻熟女に大人気!】
30代〜70代女性大募集中!
★最高水準の最大時給4,680円!
★期間限定登録だけで3000円!

_

無料で登録してみる ▶︎

マダムとおしゃべり館の利用方法

画像

まずはウェブから登録

年齢や環境の条件が合っていれば、マダムとおしゃべり館で働くことができますが、まずは登録が必要となります。

まず、インターネットから仮登録を行い、その後はクイックカメラテストや質問コーナーを利用します。

その後はいよいよ仕事開始となり、報酬は発生すると振り込みで支払われます。

ウェブの登録はこちらから簡単にできます。

チャットレディ

チャトレ30

【マダムとおしゃべり館】
★複数チャット時時給7,000円以上可能
30歳〜75歳でもOK!
★今なら3,000円ボーナス!

_

無料で登録してみる ▶︎

最短30分で開始可能

登録後、スタッフと簡単な環境チェックなどを行うことで、スムーズであれば30分でお仕事を開始することが可能です。

一対一でチャットを行うこともできますし、セクシーな演出で短時間で効率よく稼ぎたいのであれば、複数チャットを選ぶと良いでしょう。

まずは、無理をせず自分のペースで始めてみましょう。

具体的な仕事例・口コミ①

仮名”ようこ”さん36歳主婦。チャット歴3カ月の女性。ネットでの副業でマダムとおしゃべり館を利用しています。

このサイトのお仕事は、利用者の年齢層が高いので紳士的な方が多く、安心して働けると感じています。

私は年配の男性が好きというわけでは無く、仕事として割り切っていて、優しい男性が好みという理由で上手く仕事しています。

ようこさんの場合は、まだ子供が小さく、子育ての合間にできるこの仕事が自分には合っていると感じてます。

ちなみに1日のお客さんとのチャット時間は約2時間程度で報酬は月収約15万円を稼いでいます。

具体的な仕事例・口コミ②

仮名”あけみ”さん31歳OL。チャット歴11ヶ月のベテラン女性。友達からの紹介でチャットレディの仕事を知りました。

最初はそんなに簡単に自分でも稼げるのか半信半疑でしたが、お仕事を始めてすぐに40代の男性がチャットルームに来てくれました。

その後はその方を含め仲のいい常連さんが何人か見つかって、収入が安定してきました。

私の場合は、エッチな会話をしたがる会員さんが来た場合には原則チャットをお断りしてきました。

それでも1日に2時間から3時間程度働いて、1日に約9,000円の収入があり月収で約27万円も副業で稼いでいます。

まとめ

画像

いかがでしたでしょうか。マダムとおしゃべり館は年齢層が高めのチャットレディサービスではありますが、報酬も業界最高水準となっています。

若い女性と競争する自信がない女性の方でも安心して働くことができるのではないでしょうか。

また、アダルト・ノンアダルトの選択はもちろん、顔出しの有り・無しの選択も自由なので働き方の幅もあります。

登録後3日で58,000円のボーナス制度もあるので、熟女チャットレディに挑戦していみたいという方は是非三日間だけでも取り組んでみて下さい。

チャットレディ

マダムとおしゃべり館

【人妻熟女に大人気!】
30代〜70代女性大募集中!
★最高水準の最大時給4,680円!
★期間限定登録だけで3000円!

_

無料で登録してみる ▶︎


チャットレディ

チャトレ30

【マダムとおしゃべり館】
★複数チャット時時給7,000円以上可能
30歳〜75歳でもOK!
★今なら3,000円ボーナス!

_

無料で登録してみる ▶︎


チャットレディ

CHATPIA(チャットピア)

【業界トップクラスの高額還元率】
★2シャットチャット時時給4,500円以上可能
20代〜70代でもOK!
★今なら5,000円キャッシュバック

_

無料で登録してみる ▶︎

注目求人

総合人気ランキング

人気コラム