1. トップページ
  2. コラム
  3. 福岡で高収入、ノンアダルトでも稼げるチャットレディの魅力
2019.02.21 更新

福岡で高収入、ノンアダルトでも稼げるチャットレディの魅力

bb05fe81a3aed0092d899c0ff627b4d0
  1. 申し込みはネットでOK
  2. チャットレディの仕事を始めるための準備が必要です。
  3. 福岡で通勤チャットレディを始めるための方法について。
  4. チャットレディの業者を選ぶ際の注意点。
  5. きちんと対応してくれるスタッフがいる業者を選ぼう。
  6. 在宅と通勤では報酬が変わることもあるので要注意
  7. 働き方は自由に選ぶことができます
  8. 報酬について考えよう

申し込みはネットでOK

福岡はチャットレディのお仕事が豊富ですが、その中でも特に人気が高いのはリアルタイムで話をすることができる通勤チャットレディです。

実際に会って話をしているような感覚でその環境が作られていることが多いためお客様の受けもよく、チャットレディとしてもしっかりと働くことができるので人気が高くなっています。

一般の会社と同じように働くことができる印象が強いため面接等の試験があったり、様々な選考基準があると考えられがちなのですが、実際にはネットで申し込むだけで簡単に仕事を始めることができる会社も多いのです。

チャットレディの仕事を始めるための準備が必要です。

チャットレディのお仕事はお客様との会話をして相手を楽しませることが利益につながる仕事であることから、高い技術を必要とするものであると考えている人も少なくありません。

しかし実際にはお客様のほとんどは一般の女性との日常の会話を楽しみたいと考えている人が多いため、あまり会話の上手な人は逆に人気が高まらない傾向もあるのです。

そのため普段のままで会話のできる人が好まれる傾向があります。

そのため特別の準備をしなくても良いと言う会社が非常に増えているのです。

書類選考がない場合も少なくありません。

チャットレディの仕事を始める際に履歴書などを用意しなければならないと考えている人も少なくありませんが、中にはこのような書類は必要がないことも多いのです。

そのためネットで簡単なアンケートに答えるだけで選考が終わりすぐに採用されることも多くなっています。

パソコンができる事はもちろんですが、その他には特殊な能力を必要とはしないことも多いのです。

最近ではインターネットを利用して簡単に写真やデータを送ることができるので、写真と簡単な経歴を記載して申し込むだけですぐに仕事を始めることができる場合もあります。

面接をすると第一印象が損われると考えているチャットレディの会社も多い

一般の企業は働く人を募集する場合には面接を行うことが少なくありません。

これは実際に仕事を与えた場合にその仕事を確実にこなすことができるのかを確認する意味も含まれており、人柄を見たいと考える場合もあるものですが、チャットレディの場合には直接お客様と会うことが基本的にはないため、見た目の印象だけで採用を決めることが多いのが実態です。

そのため基本的な知識や準備は必要ありませんが、送る写真は自分の良い部分をしっかりと表現することができるものを選ぶことが重要です。

チャットレディを募集する場合には、写真選考が非常に重要視されることから自分にとって良いイメージを与えてくれる写真を選ぶことが大切になるのです。

福岡で通勤チャットレディを始めるための方法について。

福岡で通勤チャットレディを始めるためには、会社に申し込みをして採用されることが必要ですが、会社によって申し込みの方法が異なるのでその内容を十分に理解してから行うことが必要です。

特に履歴書やその他の職歴について提出を必要とする会社の場合には仕事内容がチャットレディだけではなく、事務所内の様々な業務に携わらなければならない場合もあるため、十分に注意をし理解をしてから申し込むことが大切です。

ジャンルをしっかりと理解しておこう。

福岡ではチャットレディのお仕事が比較的多いため、それぞれの会社がサービスに特徴を生み出していることが多いことから、その内容をしっかりと把握し自分が行うことができるかを判断してから申し込み行うことが重要です。

特にアダルト系のライブチャットの場合には様々な要求がされることもありこれに対応できないと稼ぎが少なくなってしまうことも多いので、充分にその内容を理解してから申し込みを行うことが必要となります。

申し込みが簡単な分その前に十分な注意が必要です。

基本的に多くのチャットレディーの申し込みをする際にはネットで要求された資料を送るだけで選考が開始され早ければその日のうちに採用結果が連絡されることが多いのが特徴です。

しかしその際に仕事内容の詳細を把握していないとトラブルを発生させる原因となってしまうため、簡単に申し込むのではなく事前に十分な確認を行い、自分自身が働くことができることを自分なりに確認してから申し込むことが必要となります、■

チャットレディの業者を選ぶ際の注意点。

募集欄をくまなくチェック。

福岡にはチャットレディを斡旋している会社が多く、特に福岡市内や久留米市内など人口が多い場所では沢山の斡旋業者がオンライン求人や無料の求人誌などでチャットレディの募集をしています。

職場の環境やスタッフの対応対応は斡旋業者によってかなり違うので、登録を行う前に求人誌などで勤務形態や報酬内容などをきちんと確認してから働き始める必要があり必要な場合は直接電話で聞いて見るのも良いです。

給料体系はどのようなものか?きちんと報酬が払われるのか?

チャットレディの報酬はお客がどのようなプランを選んだかによって決まり、会話だけのだけの場合や交渉次第ではそれ以外のこともでき完全出来高制となっています。

特に顔出しありなどの場合は報酬が高く、斡旋業者によって給料なども変わってくるので必ず確認して始めると良いです。

しかし一生懸命働いても悪質な業者の場合給料が少なく支払われたり、場合によっては払ってくれないところもあります。

このような内部事情は実際に働いた人にしかわからないので口コミサイトなどをあらかじめ確認しておくと悪質な業者を回避できます。

交通費や送迎

寮制度があるかどうか。

チャットレディを行う上で給料以外に重要になってくるのが交通費や送迎

寮などの有無で、福岡の場合はどれかがある場合が多く寮も無料で提供してくれるところが多いく送迎や寮が必要な人は必ず確認してから登録を行う必要があります。

また寮がついているところは交通の便が悪かったり、市内から少し離れていたりするのでそこにいくまでが大変な場合があるので良く確認してから選ぶことが重要にです。

業者によっては交通費支給と書かれているのに実際働いてみると出ない場合なども多いので、そのような時はすぐにやめて他のところで働くようにすると良いです。

無料で貸してくれる寮はどのようなものかの確認も重要。

寮が無料でついているとだけ記載されている場合は、あらかじめどのようなものか確認する必要があります。

1人ずつ部屋を貸してくれるようなところもあれば、数人が一緒になって生活するような寮もあります。

またセキュリティ面も充実しているかが大事で、福岡市博多区吉塚にある斡旋業者は寮のセキュリティが充実して、ドアの横に暗証番号を打つ機械がありそれを入力しないと中に入ることができないようなシステムを採用してるところもあるのでそのようなところを選ぶと良いです。

きちんと対応してくれるスタッフがいる業者を選ぼう。

スタッフの質は仕事にも影響する。

チャットレディがどれだけ稼げるかは担当スタッフのセンスにかかっていて、「高収入のコツはこれ」などを教えてくれるスタッフもいれば最低限の操作などしか教えてくれない人もいます。

特に未経験の人はやり方がわからずパソコンの操作方法やどうすれば稼ぐことができるか知らない人が多く、ノウハウがなければチャットレディは高額な給料を稼ぐことができないので細かく丁寧に教えてくれるスタッフは必須です。

スタッフの対応の良さは電話で判断することができる。

斡旋業者のスタッフがきちんとしているかどうかは電話対応である程度把握することができ、こちらの質問に対してきちんとした敬語を使い丁寧に対応してくれるところはスタッフの対応もかなり良く優良な業者である場合が多いです。

逆に言葉遣いも悪くだるそうに対応している業者は、良いところがあまりないので電話対応の良いところを選ぶと失敗が少なくなります。

面接の際にもスタッフの良さの判断が可能。

人柄というのは直接会った時に顕著に表れ、面接に行った時のスタッフの対応でも判断できます。

見極め方としてはできるだけ多くの質問を投げかけることです。

何度も質問されると面倒になって適当に返事をしてしまいがちですが、優良業者はいくら筆問されても真摯に対応して顔にも出ないです。

電話では声しかわからないですが、面接は相手の顔の表情などからも判断することができきちんと親身になって対応してくれるところを選ぶように心がけると良いです。

在宅と通勤では報酬が変わることもあるので要注意

働き方は自由に選ぶことができます

インターネットを通じて男性と会話やチャットを楽しみながら収入を得るチャットレディの仕事が注目されています。

働き方は自宅でパソコンを使ってという方法が良く知られていますが、最近は通勤で働く人も多くなりました。

福岡でも通勤で活躍するチャットレディは多いですが、それぞれのメリットとデメリットを良く理解し、最適な働き方を選んでいきましょう。

在宅で働くことのメリットを知る

チャットレデイはインターネットの環境が整い、パソコンやスマートフォンがあれば自宅ですぐに仕事を始めることができます。

在宅で働くことのメリットは通勤の手間がなく、自由な時間に仕事ができるということがあげられます。

夜中でもいつでも好きな時間を利用できますし、ひとりで仕事をするので人間関係の悩みもありません。

マイペースで働きたい人にはぴったりの働き方と言えるでしょう。

通勤で働くことのメリットを知る

福岡でも通勤で働けるチャットレディの事務所は増えていますが、通勤のメリットとしては働く環境が整っているということがあげられます。

可愛らしいインテリアのチャットルームも用意されていますので、部屋を片付けたり、インテリアにこだわる必要もありませんし、衣装もたくさん用意されています。

さらにスタッフが在籍しているので仕事についてのアドバイスも受けることができますし、チャットレディ同士の交流が楽しめるのも通勤ならではです。

報酬について考えよう

チャットレディは多くの収入を期待できる仕事ですが、仕事を行う方法や、働き方により報酬は大きく変わってしまう場合もあります。

それゆえ、しっかりと稼ぐためにも効率よく働けるコツも知っておきたいところです。

通勤と在宅どちらが稼げるのか

チャットレディは在宅と通勤の勤務をどちらも自由に選ぶことができます。

それぞれメリットがあるので、働きやすい方法を選んでいきたいですが、収入の面では在宅のほうが有利になる傾向があります。

通勤の場合は働ける環境が整っていますが、チャットルームや衣装の使用料などもありますし、事務所の維持費や人件費などもありますので、在宅で働くことに比べて報酬が安くなる傾向にあります。

さらに通勤が必要なので交通費が発生することもありますので、交通費を出してもらえるのかどうかも確認しておきましょう。

報酬の面では在宅のほうが有利となるイメージもありますが、そのかわり、衣装やウィッグ、部屋の小物類、パソコンなどの機器はすべて自分で用意しなくてはいけません。

収入の面だけではなく、支出のことも考えてどちらが有利になるかを判断したいところです。

効率よく働ける方法を知る

チャットレディは通勤の場合も在宅の場合もノンアダルト、アダルトから働き方を選ぶことができます。

初心者はアダルト行為を要求されないノンアダルトがおすすめですが、そのかわり大きく稼ぐのは難しいものもあります。

アダルト行為に抵抗がないのであれば、アダルトチャットレディに挑戦すると短時間でも多くの収入を期待することができます。

アダルトの場合は顔を出さなくても働けることが多く、しかもお客さんと実際に接することはありませんので、風俗よりも働きやすいということでこうした働き方を選ぶ人も多くなっています。

リピーターをつけることが大事です

通勤の場合も、在宅の場合も安定した収入を期待するのであれば、やはり多くのファンを獲得することが大事です。

対応が良くないと、次回からは指名してもらえない可能性がありますので、男性の心を惹きつける工夫もしておきましょう。

在宅の場合はついいつもと同じような気持ちになり、ファッションやメイクに手を抜いてしまいがちです。

パソコンを通してとはいえ、接客業であることには変わりありませんので、メイクやファッションはこだわりを持ちたいところです。

そしてお客さんにより好みの女性は違いますので、お客さんの好みに合わせてキャラクターを使い分けるなどの工夫もしてみましょう。

楽しい会話にするためにも話題には困らないよう、日頃から情報収集はきちんと行いたいところです。

注目求人

総合人気ランキング

人気コラム