1. トップページ
  2. コラム
  3. 【おすすめ】横浜で高収入!人気のチャットレディ求人サイト3選
2020.01.26 更新

【おすすめ】横浜で高収入!人気のチャットレディ求人サイト3選

9fb8eb2042eae6ed96bea064401641d6
  1. チャットレディってどんな職業?
  2. チャットレディの仕事内容
  3. 短時間で高収入が期待できる
  4. チャットレディの種類
  5. 在宅チャットレディ
  6. 通勤チャットレディ
  7. ノンアダルトチャットレディ
  8. アダルトチャットレディ
  9. 横浜でチャットレディを始めるなら通勤?在宅?
  10. 【結論】横浜でチャットレディを始めるなら通勤がおすすめ!
  11. 【横浜】人気のおすすめ通勤チャットレディ事務所3選
  12. まとめ

チャットレディってどんな職業?

画像

横浜でチャットレディとして働く方法について触れる前に、チャットレディの仕事内容やその魅力について説明します。

チャットレディの仕事内容

チャットレディは、パソコンやスマートフォンのカメラ機能を用いて、画面の向こう側にいる男性とインターネット上で会話をする仕事です。

パソコンを使用するといってもそんなに難しい作業は必要とせず、カメラをつけて自分の姿を映像に映してチャットをするだけです。

「お金を稼ぎたい」「接客が好き」「けど実際のキャバクラとかで働くのは躊躇する・・・」といった方に最適のお仕事です。

短時間で高収入が期待できる

チャットレディは1時間行うだけで数千円単位でもらえることができます。

これは時給数千円ということであり、最近では複数の男性を相手にすることでその数倍をたった1時間で稼ぐこと人もいます。

さらに24時間で運営されているところが多いため、毎日それなりの金額を稼ぐことができます。

もちろん、始めてすぐに大きな成果を出すことは容易ではありませんが、このあたりは努力次第です。

チャットレディの種類

在宅チャットレディ

自宅でPCやスマホ使って、チャットを配信して稼ぐのが在宅チャットレディです。

自分でカメラや照明などの最低限の道具を準備するのは少し面倒ですが、自分の好きなタイミングで仕事ができることが最大の特徴です。

「スキマ時間にサクッと稼ぎたい!」という方には最適な働き方になります。

通勤チャットレディ

自宅ではなく、チャットレディ運営サイトが準備した「チャットルーム」でチャット配信をして稼ぐのが通勤チャットレディです。

PCや照明、マイク、椅子などチャット配信に最適な環境が整っていることが魅力的です。

また何か配信に際してトラブルが合った場合は、常駐しているスタッフが対応してくれるのも安心です。

しかし、通いに行かなければいけないことや、給料が少し減ってしまうことがデメリットとして挙げられます。

在宅チャットレディか、通勤チャットレディにするかをお悩みの方は、こちらの記事をご覧ください。

ノンアダルトチャットレディ

勤務体系には在宅勤務型と会社に出向く通勤型がありますが、配信内容も大きく分けてアダルトとノンアダルトの二つに分けられます。

ノンアダルトチャットレディの仕事は基本的にチャット配信を通じて、お客様と会話を楽しみながらお金を稼ぐことです。

アダルトチャットレディに比べて、高収入を得ることは難しいですが、固定客を獲得することができれば十分に稼ぐことが可能です。

気軽に始めることができるので、純粋に会話が好きな方にはおすすめです。

チャットレディ

ライブでゴーゴー

【ノンアダルトで稼ぐ!】
★最大時給4,200円!
★完全ノンアダルトだから脱がずにOK
★登録後ミッションクリアで70,000円

_

無料で登録してみる ▶︎

アダルトチャットレディ

アダルトチャットはノンアダルトチャットと同様に、男性会員と楽しく会話することが主な仕事内容です。

ただし、アダルトチャットレディはそれに加えて、「服を脱ぐ」「言葉責めをする」「自慰行為をする」などの男性の性的欲求を満たすパフォーマンスを行います。

アダルトチャットレディは高収入を得やすいため、そういった行為に抵抗の少ないかたはおすすめです。

横浜でチャットレディをするなら通勤と在宅どっち?

画像

さて、横浜でチャットレディとして働くなら、通勤と在宅どちらがいいのでしょうか。

実際、横浜なら通勤できる事務所も多く、両者のメリットやデメリットを比較して決めることができます。

そこで両者のメリットとデメリットをもう一度みていきましょう。

在宅チャットレディのメリット

チャットレディの仕事を在宅で行う大きなメリットとしては、通勤をしなくていいので移動の負担が無いということです。

横浜でチャットレディの仕事をするのであれば、通勤手段に困るということはほぼありませんが、それでも決められた時間に通勤をするのは面倒なものです。

在宅であれば、移動時間はゼロですから仕事をしようと考えている時間ギリギリまでゆっくりできますし、終わったあともすぐに休むことができるので時間的な余裕があるのが魅力です。

また、在宅チャットレディの場合、給料が高いことが多いです。

事務所が用意している設備を使用しないので、その分のお金が給料に還元されていると考えられます。

在宅チャットレディのデメリット

働きやすさの点では在宅は非常に魅力的なのですが、欠点もあります。

それは、自宅を使用し生活の一部をさらけ出すことによる身バレのリスクが高まるということです。

さらに何らかの拍子に住所がバレてしまった場合、ストーカーなどの被害に会う可能性があるということです。

身バレの危険以外のデメリットは、カメラやパソコン、照明等の初期費用がかかることです。

その点、通勤チャットレディの場合、一切初期費用はかからないので初心者の方には最適です。

通勤チャットレディのメリット

通勤をしてチャットレディの仕事をするのは、通勤の手間はありますがメリットも多いです。

特に横浜は移動手段が豊富でチャットレディの店舗数も多いので、通勤を選ぶメリットも多くなっています。

プライバシーが守られる

通勤の利点としてはプライバシーが在宅よりも守られやすいという点にあります。

チャットブースは業者が用意したものですから、そのブースの映像が映し出されたところで自分のプライベートを晒すわけではありません。

万が一事務所の位置がバレてしまったとしても、自分の住んでいる家と全く関係のない場所ですからリスクは圧倒的に少なくなります。

そのため通勤チャットレディはプライバシーを気にする必要がないので安全にチャットレディを始めたい方にはおすすめです。

最新の設備が用意されている

通勤チャットレディは最新の機材が用意されていることが多いです。

最新のカメラ等を用いると自身の映りがよくなることが多いので、固定客を獲得することができます。

また、在宅チャットレディのように、初期費用がかかりません。

スタッフからのサポートを受けやすい

通勤チャットレディはスタッフからのサポートを受けやすいという点があります。

例えば、未経験の方は稼ぐためのアドバイスを受けることができます。

さらに最近のチャットレディ事務所は、スタッフが全員女性で、チャットレディ経験者であることが多いので、気軽にアドバイスを求められます。

【結論】横浜でチャットレディをするなら通勤がおすすめ!

横浜在住の方でチャットレディとして働きたい方は、通勤チャットレディとして働くことをおすすめします。

横浜は通勤チャットレディとして働ける事務所も多く、交通の便も良いため、非常に働きやすい環境と考えられます。

そのため設備が整っており、身バレを防ぐこともできるといったメリットの多い通勤チャットレディは非常におすすめです。

【横浜】人気のおすすめ通勤チャットレディ事務所3選

画像

さて横浜でチャットレディとして働く場合、通勤して働くメリットはわかったかと思います。

そこでおすすめの通勤チャットレディ事務所を紹介します。

①ポケットワーク横浜

画像

店名ポケットワーク(通勤)
最寄駅横浜駅
応募資格18歳以上(高校生不可)
給与4,080円/時(最大)

ポケットワーク横浜の特徴

ポケットワーク横浜はその給料やサポートの手厚さから非常に人気のチャットレディ事務所です。

また、90%の人が未経験でスタートしています。

そのため初心者の方でも安心して仕事をすることができます。

また、現在キャンペーン中であり、登録するとお祝い金として1万円を受け取れます。

さらに給料が日払いも可能ですし、シフトも自由なので融通が利きます

こうしたポケットワーク横浜のシステムが人気の理由かと考えられます。

ポケットワークについては下記からご覧ください。

↓↓ポケットワークについてはこちら↓↓

②アスタリスク横浜

画像

店名アスタリスク(通勤)
最寄駅横浜駅
応募資格18歳以上(高校生不可)
給与2,940円/時~()

アスタリスク横浜の特徴

アスタリスク新宿店は未経験者でも安心して取り組める環境です。

というのも、スタッフの中でチャットレディ経験者が多いという点です。

そのため未経験者でもスタッフに効率よく稼ぐコツなどを聞けるので安心です。

また、アスタリスクはメディアに紹介されており、全国展開もしているので、安心して働くことができるでしょう。

アスタリスク横浜についてもっと詳しく知りたい方は下記からご覧ください。

↓↓アスタリスクについてはこちら↓↓

③横浜ライブイン

画像

店名横浜ライブイン
最寄駅横浜駅
応募資格18歳以上(高校生不可)
給与1,800/時~

横浜ライブインの特徴

横浜ライブインの特徴は、とにかくサポートが手厚いという点です。

例えば一人一人の個性に合わせた写真の撮り方からカメラワークまで徹底的にサポートしてくれます。

そのためカメラ越しの女性の魅力を最大限引き出せるので、他社では考えられないような報酬が期待できます。

さらにパソコンなどの使い方がわからない方でもスタッフが丁寧に説明するので安心です。

このような未経験者に優しいサポートが人気の理由と考えられます。

横浜ライブインについては下記からご覧ください。

↓↓横浜ライブインについてはこちら↓↓

まとめ

画像

いかがでしたか?

横浜という立地の場合、様々な働き方を選択できます。

もリスクを回避でき、気軽に始めやすいのは通勤チャットレディです。

特に先ほど紹介した通勤チャットレディ事務所は人気でサポートの手厚いのでおすすめです。

面接をしたその日から仕事を開始できるところや、一日体験を行なっているところも多いので、色々な事務所で体験してみるといいかもしれません。

この記事でそれぞれのメリットとデメリットを比較して自分にあったスタイルでチャットレディで稼ぎましょう。

チャットレディ

FANZA(ファンザ)

【スマホからでも稼げる】
★旧大手DMM傘下のサービスだから安心!
★初めての方は30分、5,000円保証
最短翌日振り込みが可能!

_

無料で登録してみる ▶︎

チャットレディ

ライブでゴーゴー

【ノンアダルトで稼ぐ!】
★最大時給4,200円!
★完全ノンアダルトだから脱がずにOK
★登録後ミッションクリアで70,000円

_

無料で登録してみる ▶︎

チャットレディ

ガールズチャット

【時給最大:7,200円!?】
資格なし・未経験でも大丈夫!
通話やメールだけでも稼げる!
顔出し無しでもOK!

_

無料で登録してみる ▶︎

注目求人

総合人気ランキング

人気コラム