1. トップページ
  2. コラム
  3. FANZA(DMM)のチャットレディって安心?高額報酬のコツや仕事内容
2019.03.24 更新

FANZA(DMM)のチャットレディって安心?高額報酬のコツや仕事内容

c7bc995e27f0a4f58921381788f4f699
  1. dmmでチャットレディデビュー
  2. 超老舗会社なので安心のdmm
  3. スタイルに合わせジャンルを選ぶ
  4. 男性会員の情報をメモしておこう
  5. 男性会員の情報をメモするメリット。
  6. 男性会員のこのようなところをメモしておこう。
  7. ライブチャット以外にも稼ぐ方法はさまざま
  8. 稼ぎ方が豊富にあるから楽しめる
  9. プライベートムービーが特徴的

dmmでチャットレディデビュー

超老舗会社なので安心のdmm

チャットレディとして働いてみたいと思うけれども、数あるチャットレディのサイトの中からどれを選べばよいのかわからないという女性も多いことでしょう。

数あるサイトの中でも、dmmは通勤でも在宅でもお仕事が可能な超老舗の会社です。

dmmは安心できる会社なのか

チャットレディサイトとして有名なdmmですが、そのほかにもゲームに動画配信、漫画や通販など、デジタルコンテンツには非常にたけた会社が運営しているという特徴があります。

ライブチャットには2004年から参入した企業ですが、ゲームや漫画を目的としてbmmを利用し始めたけれども、その後にチャットに夢中になる男性も多くみられるため、集客力は抜群といえるでしょう。

dmmはチャット中の監視が厳しいことは有名で、それほどしっかり見てくれているということは、安心できる証拠とも言えるでしょう。

サポート体制が完全に整っているため、女性は安心して利用することができます。

全国各地に代理店があり、事務所によっては方針や報酬、支払い方法が異なることもありますが、母体が大きいdmmの会社であるため、安心して利用することができます。

報酬はどれくらいもらえるのか

dmmでチャットレディのお仕事をする場合には、専属契約をするか掛け持ちをするかを決めなければなりません。

専属になることでパーティでは1分50円、掛け持ちの場合には1分40円となります。

dmmにチャットレディとして登録する場合には、公式サイトではなく正規一次代理プロダクション事務所で仕事をした方がお得になります。

その理由は掛け持ちであっても1分50円になるからです。

これはもちろん公認の事務所であり、安心して利用することができます。

パーティーチャットでしっかり稼ぐ

dmmには月収300万円を稼いでいるチャットレディも存在しています。

dmmではパーティーチャットは単価が安いけれども一番稼げるシステムと言えるでしょう。

必ずパーティーチャットからのスタートになりますが、男性会員から2ショットチャットのお誘いがあり承諾したら、2ショットの部屋に移動することになります。

スタイルに合わせジャンルを選ぶ

一言でチャットレディといっても、dmmでは自分のライフスタイルや興味の枠に合わせて三つのカテゴリーの中から好きなジャンルを選ぶことになります。

月収300万を目指せるあちゃ

まず一つ目がアダルトのカテゴリーに属するアダルトチャットレディの「あちゃ」です。

中にはテレビにも何回か出演しているチャットレディもいて、1日10から15万円を稼ぎ出し月収は300万円、年間1億円を売り上げる女性として話題になっている人もいます。

ここまで目指さなかったとしても1日5万円ほどを稼ぐことができる女性は意外にも多いものです。

26歳以上の女性なら人妻専門

チャットレディの仕事をしている女性の年齢層は意外にも幅広いものです。

主婦も多く在籍していて、その中でも重宝されるのが人妻専門のサイトです。

位置付けとしてはミックスサイトと呼ばれるもので、アダルトでもノンアダルトでもどちらも対応が可能となっています。

しかしノンアダルト希望となるとなかなかチャットにつながることはなく、人妻特有の色気を出しながらあどけないイメージでうまく主導権を握っていきたいところです。

ミックスサイトと言いながらもアダルトを求めてくる男性会員は多い傾向があります。

ノンアダルトでも報酬が期待

もちろんdmmにもノンアダルトで仕事することが可能です。

アダルトには抵抗がある人だけではなく、生理中の女性や気分が乗らない日はノンアダルトを選ぶなど使い分けをしている女性も多く見られます。

ほかのサイトよりもアダルトの要求が強い印象であるため、アダルトはできないフリをして時間を稼ぎ、なかなか先に進ませないというテクニックを持つ女性であれば、ノンアダルトでも成功しやすいでしょう。

恥ずかしがったり嫌がっている仕草をすることにより、少しずつのぞきの常連も増えることでしょう。

様々なジャンルがあるので、体調や自分のライフスタイルと相談し、どの方法で働くのかを決めることがポイントです。

男性会員の情報をメモしておこう

男性会員の情報をメモするメリット。

情報を覚えてもらっていると男性は嬉しい。

人間心理的に好意を抱いている異性には積極的にアピールを行う傾向にあり、チャットレディと会話している時も同様のことが言えます。

お客である男性は好みの女性や好意を抱いた女性を指名してからチャットを始め、自分を気に入ってもらおうと会話の最中に自分の好きなことや趣味などを必ず話してきます。

対応している客の数も多くそのことを全て頭の中に入れておくことは難しく、次にまた利用してもらう時にはほとんどのことを忘れている可能性があります。

ですのでメモ帳などに趣味や前回話した内容をまとめておけば、次同じ人に利用してもらった時も話しやすいし好印象を与えることができます。

リピーターを増やすことができる。

dmmの在宅チャットレディに登録している人の多くが実践していることが男性会員の情報や会話をメモしておくことですが、これをすることによってリピーターを増やすことができます。

2回目に同じお客に利用してもらった時に前回の話の内容や自分のことを覚えていてもらうと男性会員は嬉しくなり、「またこの子を利用しようかな」となります。

特に会話の内容は重要で、これをきちんと覚えておくと男性会員は「ちゃんと自分の話を聞いてくれてたんだな」と好印象を抱きリピーターとして何度も利用してくれるようになります。

また好印象を与えることで多くのポイントをキャストに使用してくれるようになり、給料のアップにつながることもあります。

メモを取っておけば話の幅が増えノンアダルトでも稼ぐことが可能。

チャットレディの主な稼ぎ方はお客に多くのポイントのポイントを使ってもらうことですが、アダルトなコンテンツは男性会員が使用するポイント数が多くキャストは多くの収入を得ることができます。

このアダルトコンテンツを利用してもらえば短時間で簡単にお金を稼ぐことができますが、中にはアダルトコンテンツは嫌だというキャストもいます。

そのような場合はどれだけ話が上手かということが重要になってきて、話題を盛り上げたり広げたりできればノンアダルトでも十分稼ぐことができます。

キャバクラ感覚でチャットレディサイトを利用する人も。

チャットレディのサイトを利用する男性会員の中にはキャバクラ感覚で利用する人も多く、そのような男性会員は自分に話をすることが大好きなので注意深く聞き話をメモに取っておくと次利用してくれた時に役に立ちます。

メモしておいた会話の内容を利用し「前回利用していただいた方ですよね。

先日のお話とても面白かったです」などと話を切り出せば、男性会員に好感を与え時間の延長などを行ってくれ楽しく仕事をすることもできます。

男性会員のこのようなところをメモしておこう。

男性会員のステータスや見た目

ステータスや見た目のメモは必須で、会話の内容を広げるためにはかなり重要になってきます。

例えば男性会員が営業職の人であった場合はその人が営業職ということをメモしておけば、「今日も営業のお仕事だったんですか」「営業はうまくいきましたか」など相手に問いかけることが可能になります。

また前回の相手の特徴をメモしていて髪型や髪の色などが変わって入れば「髪型を変えたんですね」「髪の色が変わってますね。

お似合いですよ」などの会話も可能になり自分のことをよく見てくれてたんだなと好印象を与えることができます。

男性会員の話の内容

ステータスや見た目と同様に、話していた内容をメモしておくと大変便利です。

例えば前回の利用時に男性会員が「今度沖縄に旅行に行くんだよ」と言って入れば、次に利用してもらった時に「沖縄旅行はどうでしたか」と切り出すことができ男性会員も覚えてもらっていたことが嬉しくなり夢中になって話してくれます。

また沖縄に行ったということを覚えて入れば、沖縄のことをウェブ何度であらかじめ調べ話す内容がなくなることもなきです。

話してくれる内容が増えれば増えるほど時間がどんどん過ぎていき延長などを行なってくれるので、男性会員もキャストもウインウインの関係になることができます。

ライブチャット以外にも稼ぐ方法はさまざま

稼ぎ方が豊富にあるから楽しめる

女性が手軽に稼げる方法として、チャットレディが注目を集めています。

さまざまなサイトがあるため、初めてチャットレディをやろうとしている人はどこに登録すればよいか迷ってしまうものです。

チャットレディの仕事としては、多くの女性がライブチャットを思い浮かべますが、ライブチャットだけで稼ぐのは容易ではありません。

もちろんライブチャットを真剣にやることも大切ですが、他の稼ぎ方もあるdmmに登録しておくと、スムーズに稼ぐことができるようになります。

いろいろな稼ぎ方が用意されているdmmは、チャットレディ経験者の他、これから少しずつチャットレディとして成長していきたいと考える女性にも向いているサイトです。

基本となるのはライブチャット

稼ぎ方が多く用意されているdmmを利用する場合、どのように利用するかを考えるのが逆に難しくなります。

それぞれの経験値に適した稼ぎ方をすることが大切なので、じっくりと考えるようにしなければなりません。

全くチャットレディの経験がない初心者であれば、もっとも基本のライブチャットをやっていくことが大切です。

チャットをすることに対して苦手意識を持ってしまう女性も多いですが、このような苦手意識は初心者の段階で払拭しておく必要があります。

経験を積んでいくうちに慣れてくるだろうと思って頑張る女性もいますが、チャットに対する苦手意識は簡単に払拭できないことが分かります。

何事も最初が肝心なのです。

会話が苦手な人にはメールがある

ライブチャットをやってみたときに、どうしても苦手で頑張っていくのが無理だと感じる女性も少なくありません。

ある程度の段階まで頑張ったのであれば、そこで考え方を変えることも大切です。

dmmの場合、ライブチャット以外にもメールで稼ぐ方法が用意されています。

メールの送受信をするだけなら、日頃から友達とやり取りしているのと大きな違いはありません。

もちろん相手は男性なので、女友達に送るようなメールでは相手にされないことに注意が必要です。

男性の性的好奇心を満たしてあげるために、文面をしっかりと工夫しなければなりません。

単なる文章だけのメールでは弱いので、画像や動画を添付するのが基本です。

プライベートムービーが特徴的

dmmの大きな特徴は、ライブチャットやメールといった一般的な方法だけでなく、プライベートムービーで稼ぐことができるところです。

プライベートムービーというのは、名称のとおり自分のプライベートを動画にしたものを見てもらう稼ぎ方を指しています。

男性と会話をするとなると、その時間はずっと集中していなければなりません。

慣れている人や得意な人であれば全く負担を感じることなくチャットを楽しめますが、どうしても苦痛に感じてしまう女性も多いです。

その点、プライベートムービーを公開して見てもらう方法は、公開する時点では集中して作業する必要がありますが、公開してしまえば気楽な気持ちで稼げるようになります。

やり方が分かりやすくて助かる

dmmでは、ライブチャット

メールの送受信

プライベートムービーなどの稼ぎ方があるわけですが、いずれも分かりやすいやり方になっているのが特徴です。

初めてチャットレディを経験する女性にとって、分かりやすいのはとても助かることだといえます。

迷いながらメール送受信をしたり動画を用意したりするのでは、稼ぐこと自体が苦痛になってしまいます。

チャットレディの仕事は楽しく稼げるのが魅力なので、手軽にできるdmmがよいわけです。

本気で稼ぎたいなら積極性が大切

せっかく多くの稼ぎ方があるdmmを利用する以上、できるだけ多くの収入を得るようにしたいものです。

気楽な気持ちでチャットに臨むだけでも十分稼げるのがdmmですが、それでは稼ぎが限られてしまいます。

積極的に行動するように心がけると、努力した分だけ収入が上がっていくのです。

充実したサポートが受けられるので、分からないことがあっても不安はありません。

積極性を見せていくと、チャットレディとしての経験値も上がります。

注目求人

総合人気ランキング

人気コラム