1. トップページ
  2. コラム
  3. 【口コミ・評判】FANZAライブチャットって稼げるの?収入や仕事内容を徹底解説!
2020.01.26 更新

【口コミ・評判】FANZAライブチャットって稼げるの?収入や仕事内容を徹底解説!

258b83049bb11ecc29411d959b1ebabd
  1. 「FANZAライブチャット」の基本情報
  2. 運営元は安心のDMM
  3. DMMは安心できる会社なの?
  4. FANZAチャットレディの3つの働き方
  5. ①月収300万を目指せる「あちゃ」
  6. ②26歳以上の女性専門の「まちゃ」
  7. ③ノンアダルトでも稼げる「おちゃ」
  8. FANZAチャットレディで稼ぐコツ
  9. 稼ぐならパーティーチャットがおすすめ
  10. 固定客を増やすためにメモを取ろう
  11. FANZAライブチャットの口コミ・評判
  12. FANZAライブチャットはこんな人におすすめ
  13. まとめ

「FANZAライブチャット」の基本情報

画像

チャットレディサイトとして有名な「FANZAライブチャット」ですが、どのようなサイトなのでしょうか。

基本情報についてまとめました。

運営会社 株式会社デジタルコマース
勤務形態 在宅ワーク・チャットルームに通勤
給料受け取り方法 即日日払い可能
勤務形態 在宅ワークのみ
対応デバイス スマホ・PC
応募資格 年齢18歳以上の女性※女子高生は不可

運営元は安心のDMM

チャットレディとして働いてみたいと思うけれども、数あるチャットレディのサイトの中からどれを選べばよいのかわからないという女性も多いことでしょう。

数あるサイトの中でも、FANZAライブチャットは通勤でも在宅でもお仕事が可能な超老舗の会社です。

また、FANZAライブチャットはもともとDMMライブチャットという名前であり、こちらから運営元がDMMであることがわかります。

DMMは安心できる会社なの?

FANZAライブチャットの運営元であるDMMですが、そのほかにもゲームに動画配信、漫画や通販など、デジタルコンテンツには非常に長けています。

ライブチャットには2004年から参入した企業ですが、ゲームや漫画を目的としてDMMを利用し始めたけれども、その後にチャットに夢中になる男性も多くみられるため、集客力は抜群といえるでしょう。

DMMはチャット中の監視が厳しいことは有名で、それほどしっかり見てくれているということは、安心できる証拠とも言えるでしょう。

サポート体制が完全に整っているため、女性は安心して利用することができます。

FANZAチャットレディの3つの働き方

画像

FANZAチャットレディの基本情報を抑えたところで、特徴について説明します。

3種類のジャンルから選べる

一言でチャットレディといっても、DMMでは自分のライフスタイルや興味の枠に合わせて三つのカテゴリーの中から好きなジャンルを選ぶことになります。

①月収300万を目指せる「あちゃ」

まず一つ目がアダルトのカテゴリーに属するアダルトチャットレディの「あちゃ」です。

仕事内容は基本的にアダルトな内容になります。

中にはテレビにも何回か出演しているチャットレディもいて、1日10から15万円を稼ぎ月収は300万円、年間1億円を売り上げる女性として話題になっている人もいます。

ここまで目指さなかったとしても1日5万円ほどを稼ぐことができる女性は多くいらっしゃいます。

②26歳以上の女性専門の「まちゃ」

チャットレディの仕事をしている女性の年齢層は意外にも幅広いものです。

主婦も多く在籍していて、その中でも重宝されるのが人妻専門のライブチャットの「まちゃ」です。

位置付けとしてはミックスサイトと呼ばれるもので、アダルトでもノンアダルトでもどちらも対応が可能となっています。

しかしノンアダルト希望となるとなかなかチャットにつながることはなく、人妻特有の色気を出しながらあどけないイメージでうまく主導権を握っていきたいところです。

ミックスサイトと言いながらもアダルトを求めてくる男性会員は多い傾向があります。

③ノンアダルトでも稼げる「おちゃ」

もちろんDMMにも「おちゃ」ならばノンアダルトで仕事することが可能です。

アダルトには抵抗がある人だけではなく、生理中の女性や気分が乗らない日はノンアダルトを選ぶなど使い分けをしている女性も多く見られます。

ほかのサイトよりもアダルトの要求が強い印象であるため、アダルトはできないフリをして時間を稼ぎ、なかなか先に進ませないというテクニックを持つ女性であれば、ノンアダルトでも成功しやすいでしょう。

恥ずかしがったり嫌がっている仕草をすることにより、少しずつのぞきの常連も増えることでしょう。

様々なジャンルがあるので、体調や自分のライフスタイルと相談し、どの方法で働くのかを決めることがポイントです。

ノンアダルトでも報酬が期待

サイト名 ライブでゴーゴー FANZA ガールズチャット
時給 4200 7500 5500
ボーナス料金 新規登録者に10,000円 新規登録者に最大10,000円 登録ボーナス500円
公式ページ ライブでゴーゴーはこちらから FANZAはこちらから ガールズチャットはこちらから
チャットレディ

FANZA(ファンザ)

【スマホからでも稼げる】
★旧大手DMM傘下のサービスだから安心!
★初めての方は30分、5,000円保証
最短翌日振り込みが可能!

_

無料で登録してみる ▶︎

FANZAチャットレディで稼ぐコツ

画像

FANZAチャットレディで稼ぐにはどのようにすればいいのでしょうか。

まずは給料形態から見ていきましょう。

雇用形態について給与が異なる

FANZAライブチャットの給与ですが、雇用形態によって異なります。

雇用形態は一般契約と専属契約の2つです。

専属契約の場合

専属契約とは、FANZAライブチャットのみに出演し、他のチャットレディ事務所とは契約しないといった契約内容です。

専属契約をすると他のサイトでチャットレディとして働くことができなくなりますが、FANZAライブチャットからの給料がアップします。

専属契約を結び「あちゃ」に出演するといった働き方が最も高給です。

一般契約の場合

一般契約は、専属契約とは異なりFANZAライブチャット以外のサイトにも出演するといった契約内容です。

こちらは様々なサイトに出演することができる一方で、専属契約に比べ報酬額が低くなります。

しかしアダルトチャットである「あちゃ」に出演することで高収入が期待できますし、固定客を増やすことで基本給アップが期待できます。

効率よく稼ぐには?

給料形態についてわかったところで、効率よく稼ぐコツについて紹介します。

登録先に注意

上記で説明した通り、専属になることでパーティチャットでは1分50円、掛け持ちの場合には1分40円となります。

DMMにチャットレディとして登録する場合には、公式サイトではなく正規一次代理プロダクション事務所で仕事をした方がお得になります。

その理由は掛け持ちであっても1分50円になるからです。

これはもちろん公認の事務所であり、安心して利用することができます。

稼ぐならパーティーチャットがおすすめ

DMMには月収300万円を稼いでいるチャットレディも存在しています。

DMMでは、パーティーチャットは単価が安いけれども一番稼げるシステムと言えるでしょう。

必ずパーティーチャットからのスタートになりますが、男性会員から2ショットチャットのお誘いがあり、承諾したら2ショットの部屋に移動することになります。

パーティーチャットで固定客を増やしましょう。

固定客を増やすためにメモを取ろう

パーティチャットなどでチャットをした男性の情報のメモを取りましょう。

先ほども説明したように、給与をアップするためには固定客を増やすことが重要です。

しかし、ただパーティチャットをしているだけでは固定客は増えません。

そこで男性情報をメモするという方法がおすすめです。

メモを取るメリットは以下の通りです。

覚えてもらうと男性が喜ぶ

人間心理的に好意を抱いている異性には積極的にアピールを行う傾向にあり、チャットレディと会話している時も同様のことが言えます。

お客である男性は好みの女性や好意を抱いた女性を指名してからチャットを始め、自分を気に入ってもらおうと会話の最中に自分の好きなことや趣味などを必ず話してきます。

対応している客の数も多くそのことを全て頭の中に入れておくことは難しく、次にまた利用してもらう時にはほとんどのことを忘れている可能性があります。

2回目に同じお客に利用してもらった時に前回の話の内容や自分のことを覚えていてもらうと男性会員は嬉しくなり、「またこの子を利用しようかな」となります。

特に会話の内容は重要で、これをきちんと覚えておくと男性会員は「ちゃんと自分の話を聞いてくれてたんだな」と好印象を抱き固定客になります。

また好印象を与えることで多くのポイントをキャストに使用してくれるようになり、給料のアップにつながることもあります。

ノンアダルトでも高収入を得られる

チャットレディの主な稼ぎ方はお客に多くのポイントのポイントを使ってもらうことですが、アダルトなコンテンツは男性会員が使用するポイント数が多くキャストは多くの収入を得ることができます。

このアダルトコンテンツを利用してもらえば短時間で簡単にお金を稼ぐことができますが、中にはアダルトコンテンツは嫌だというキャストもいます。

そのような場合はどれだけ話が上手かということが重要になってきて、話題を盛り上げたり広げたりできればノンアダルトでも十分稼ぐことができます

メモをする際のポイント

では、実際にメモをするとき、具体的にどのようなことをメモすればいいのでしょうか。

メモをする際のポイントなどについて紹介します。

男性会員のステータスや見た目

ステータスや見た目のメモは必須で、会話の内容を広げるためにはかなり重要になってきます。

例えば男性会員が営業職の人であった場合はその人が営業職ということをメモしておけば、「今日も営業のお仕事だったんですか」「営業はうまくいきましたか」など相手に問いかけることが可能になります。

また前回の相手の特徴をメモしていて髪型や髪の色などが変わって入れば「髪の色が変わってますね、お似合いですよ」などの会話も可能になり自分のことをよく見てくれてたんだなと好印象を与えることができます

男性会員との話の内容

ステータスや見た目と同様に、話していた内容をメモしておくと大変便利です。

例えば前回の利用時に男性会員が「今度沖縄に旅行に行くんだよ」と言って入れば、次に利用してもらった時に「沖縄旅行はどうでしたか」と切り出すことができ男性会員も覚えてもらっていたことが嬉しくなり夢中になって話してくれます。

また沖縄に行ったということを覚えて入れば、沖縄のことをウェブ何度であらかじめ調べ話す内容がなくなることもなきです。

話してくれる内容が増えれば増えるほど時間がどんどん過ぎていき延長などを行なってくれるので、男性会員もキャストもウインウインの関係になることができます。

FANZAライブチャットの口コミ・評判

画像

給与が高く、働き方が様々なFANZAライブチャットの口コミや評判を紹介します。

給料が高くコスパがいい!

24歳、主婦:FANZAライブチャットでチャットレディとして働き始めて半年くらいですが、すぐに10万円貰えました!慣れてくると固定客も増えて、どんどん給料がアップしました。

今となっては簡単に月に20万円以上稼ぐことができています。

暇な時間で簡単に稼げる

20歳、学生:一人暮らしで仕送りもないので生活がきついです。

バイトや自分のやりたいことをやってその空いた時間に稼ぐことができるので、非常にコスパが良く学生や主婦の方におすすめです。

普通に仕事をしてる方も隙間時間を有効活用できると思います。

ノンアダルトでも高収入が期待できる

25歳、OL:私はそもそも恥ずかしいし、アダルト系のライブチャットはやりたくなかったです。

FANZAライブチャットはこんな人におすすめ

画像

稼ぎ方を選びたい人

FANZAライブチャットなどのチャットレディの仕事内容はwebカメラを用いたライブチャットがほとんどです。

しかし、FANZAライブチャットは他にも働き方があります。

会話が苦手な人にはメールがある

ライブチャットをやってみたときに、どうしても苦手で頑張っていくのが無理だと感じる女性も少なくありません。

ある程度の段階まで頑張ったのであれば、そこで考え方を変えることも大切です。

FANZAライブチャットの場合、ライブチャット以外にもメールで稼ぐ方法が用意されています。

メールの送受信をするだけなら、日頃から友達とやり取りしているのと大きな違いはありません。

もちろん相手は男性なので、女友達に送るようなメールでは相手にされないことに注意が必要です。

男性の性的好奇心を満たしてあげるために、文面をしっかりと工夫しなければなりません。

単なる文章だけのメールでは弱いので、画像や動画を添付するのが基本です。

プライベートムービーでも稼げる

FANZAライブチャットの大きな特徴は、ライブチャットやメールといった一般的な方法だけでなく、プライベートムービーで稼ぐことができるところです。

プライベートムービーというのは、名称のとおり自分のプライベートを動画にしたものを見てもらう稼ぎ方を指しています。

男性と会話をするとなると、その時間はずっと集中していなければなりません。

慣れている人や得意な人であれば全く負担を感じることなくチャットを楽しめますが、どうしても苦痛に感じてしまう女性も多いです。

その点、プライベートムービーを公開して見てもらう方法は、公開する時点では集中して作業する必要がありますが、公開してしまえば気楽な気持ちで稼げるようになります。

難しい操作をしたくない人

FANZAライブチャットでは、ライブチャット・メールの送受信・プライベートムービーなどの稼ぎ方があるわけですが、いずれも分かりやすいやり方になっているのが特徴です。

初めてチャットレディを経験する女性にとって、分かりやすいのはとても助かることだといえます。

迷いながらメール送受信をしたり動画を用意したりするのでは、稼ぐこと自体が苦痛になってしまいます。

チャットレディの仕事は楽しく稼げるのが魅力なので、手軽にできるFANZAライブチャットがよいわけです。

短時間で高収入を得たい人

チャットレディの給与相場は1分30円からですが、FANZAライブチャットは1分50円からと、非常に高額です。

そのため短い時間で高収入を得ることができます。

また固定客が増えてくれば1対1のチャットをすることができるので、基本給がアップしさらなる収入が期待できます。

↓↓FANZAでチャットレディを始めたい方↓↓

まとめ

画像

せっかく多くの稼ぎ方があるFANZAライブチャットを利用する以上、できるだけ多くの収入を得るようにしたいものです。

気楽な気持ちでチャットに臨むだけでも十分稼げるのがFANZAライブチャットですが、それでは稼ぎが限られてしまいます。

積極的に行動するように心がけると、努力した分だけ収入が上がっていくのです。

充実したサポートが受けられるので、分からないことがあっても不安はありません。

積極性を見せていくと、チャットレディとしての経験値も上がります。

未経験者のサポートが充実したFANZAライブチャットの利用を検討してみてはいかがでしょうか。

チャットレディ

FANZA(ファンザ)

【スマホからでも稼げる】
★旧大手DMM傘下のサービスだから安心!
★初めての方は30分、5,000円保証
最短翌日振り込みが可能!

_

無料で登録してみる ▶︎

チャットレディ

ライブでゴーゴー

【ノンアダルトで稼ぐ!】
★最大時給4,200円!
★完全ノンアダルトだから脱がずにOK
★登録後ミッションクリアで70,000円

_

無料で登録してみる ▶︎

チャットレディ

ガールズチャット

【時給最大:7,200円!?】
資格なし・未経験でも大丈夫!
通話やメールだけでも稼げる!
顔出し無しでもOK!

_

無料で登録してみる ▶︎

注目求人

総合人気ランキング

人気コラム