1. トップページ
  2. コラム
  3. チャットレディで高収入、池袋で高額報酬を目指すなら
2019.02.27 更新

チャットレディで高収入、池袋で高額報酬を目指すなら

3835a51aae23ff1f42f7ed42e1c4ce19
  1. 高収入を目指す「身なり」のポイント
  2. チャットレディで高収入を得るには
  3. 結局は似合っているかどうかが大事
  4. 高収入を目指す「トーク」のポイント
  5. 結局はトークだけど待機から見られています!
  6. どんなトークが求められているのか?
  7. 1度アダルトをしたらその会員とはノンアダルトでは満足してもらえない?
  8. 高収入を目指す「働き方」のポイント
  9. チャットレディは高収入が可能。
  10. 時給を高めるためのテクニックとは。

高収入を目指す「身なり」のポイント

チャットレディで高収入を得るには

インターネットのビジネスが様々なところで活発におこなわれていますが、単に物を販売するだけでなくサービスを行っているところが増えてきました。

その一つが、池袋で行われているチャットレディと呼ばれるものになり、女性が男性に対して話しをするビジネスです。

話しといっても、世間話しをするわけではなくちょっと大人の話しなどをすることで男性客を喜ばせます。

このようなビジネスでは、高収入を得ることが可能になるでしょう。

では、どのようにしたら高収入を得ることができるかを知っておきましょう。

基本的に待機時間を短くすること

チャットレディの仕事は出勤タイプの場合には、パソコンの設置されている場所にすわりそこで待機する必要がありますが、待機をしていてもお金がはいるわけではありません。

事前にプロフィールや写真などを掲載して置き、それでいながら常に動いている画面を男性側が見ることができるようになっているところが多いです。

プロフィールや写真を見たうえで動いている画面を確認しこの人と話したいと感じたならば、男性の方から申し込んでくるわけです。

つまり、待機時間を短くし会話をすることが収入につながるわけですが、別な言い方をすれば魅力的な女性を演じるかが重要になります。

服装はとても大事になる事を知る

人の身なりは、その人の中身をあらわしていますがおおむねそれは間違いではありません。

だからといって、チャットレディを行うのにスーツに身を包む必要はありません。

どちらかといえば、男性客が好みとしている服装をするべきでしょう。

男性客にも様々なタイプがいますので、すべての男性客の要望にこたえる格好は絶対にできません。

満場一致で男性の好みが決まっているわけではなく、一人ひとり価値観の違いがあると同じように好みの違いもあるわけです。

そうだとすれば、一般的に男性が好みそうな恰好を調べる必要があります。

男性が好みの格好は露出が多い

一般的に男性は、女性の露出が多い格好を好みます。

例えば、女性の水着写真集が売れるのは、男性が女性の露出を好んでみる傾向があるからです。

男性としては下心丸出しで見る人もいますが、一般的にはこれを芸術として販売しています。

ですが、男性の裏の欲求としてはやはり下心になりますのでそのような恰好をすることで男性客を捕まえることは十分可能になります。

ただ、チャットレディの場合には直接対面するわけではありませんのでなくとも画面に映る範囲で男性の好みの発行をするべきです。

例えば、男性が好みそうな恰好の一つはワンピースになります。

結局は似合っているかどうかが大事

ワンピースなどが男性の好みだとすれば、それに合わせて自分も服装を変える必要がありますが、ワンピースの生地そのものに価値があるわけではなく、それを着ている女性と合わせてシナジー効果として価値が初めて生まれるわけです。

そうだとすれば、単に服装を選ぶだけでなくその服装がその人に似合っている必要があることに気がつくでしょう。

ワンピースが似合う人の特徴とは

露出の多い格好が似合う人の特徴は、一見派手な格好のように感じますがそうではなく地味なほうがよく似合います。

少なくとも男性客としては、地味だけど少しの露出の多い恰好に興味がある人が多いです。

そうだとすればわざわざ化粧などは派手にせずほどほどにしておいた方が印象が良くなるのは間違いないところです。

実際に、派手な化粧をしたパターンとナチュラルな化粧したパターンの両方をためしてみて、どちらが効果的かを測定してみるのもよいかもしれません。

スタイルはとても重要になる

女性が少し露出した格好する場合には、その人のスタイルがとても大事になります。

例えばワンピースを着る場合には、太っている人はほとんどにありませんのでそれよりもむしろやせている人の方がワンピースの魅力をより引き出します。

実際に、婚活などに行けばわかりますが、足などを少し露出している身なりをしている人でもやせている人の方がはるかに持てることがわかるはずです。

つまり、服装も大事ですがそれだけではなく普段ダイエットなどをして見た目の良さを磨いておくことが高収入のきっかけの一つになるでしょう。

高収入を目指す「トーク」のポイント

結局はトークだけど待機から見られています!

チャットレディは他のアルバイトよりも時給設定が高いです。

しかし楽に稼げるわけではありません。

駆け引きが有ったり、頭もつかわなければならないのです。

その前に待機の状態から自分の部屋にインしてもらわない事には話は進みません。

そのために容姿が大事ですが、容姿に自信がないようでもきちんとしていればそれでよいのです。

人の好みは色々ですし、そのままの自分に好意を持ってくれる人をまずは探しましょう。

トークに入る前に待機でインしてもらわなければ意味がない。

待機の状態で、つまらなそうだったり、やる気がないと感じてしまわれると、インしてもらえません。

ここはプロ意識を持って待機の時から自分と話したら楽しい時間が過ごせそうという印象を持ってもらえるような待機状態を作りましょう。

トークの入り口を変えて、他のチャットレディと差を付けよう!

大体のチャットレディは、今日はお休みですか?と入ることが多いようです。

しかしそれでは他のチャットレディと結局同じになってしまいます。

天気の話もアリがちですし、ちょっと他の人では言わなそうなところから入ってみるスタイルを考えてみる事もお勧めです。

言葉では言いづらい部分も有りますが、つながったと同時にタイピングでしたら部屋に来てくれてありがとうございますとお礼から始めるのも良いかも知れません。

どんなトークが求められているのか?

チャットでは、大きく分けるとアダルトとノンアダルトとあります。

最初はノンアダルトでもどんどん魅力を感じたら求められることもあるかもしれません。

最終的には癒しというのは共通しています。

その男性にとって何が癒しになるかを察して提供してあげるのがプロの仕事です。

自分のことを話すよりも聞き手になる方が良い。

女性は特にですが、友だちや彼氏と話していても自分のことを話すのが好きで聞いてもらいたいという意識がはたらいてしまいがちです。

しかし、ライブチャットに来る男性はどちらかというと、話したい男性も多いです。

気を遣って話を振ってくれる男性もいますが、こちらが聞き手になり相手の話したい事を引き出してあげる事で、相手は満たされた気持ちになることが多いです。

相手を中心に話を進めていくようにしましょう。

聞き手になる方が実際は楽だし相手も満足させられる。

聞き手になるのはコミュニケーションを上手く取る方法だとも言われています。

それはチャットの世界でも同様です。

池袋で人気のチャットレディもそういった話術を使って報酬を上げていますし、実際聞き手になる方が自分から話題を提供するよりも楽だったりもして効率も良いです。

そこで話していると恋人関係になったような疑似恋愛が出来るチャットレディ。

自分に興味や好意を持ってインしてくれる会員さんが多いはずです。

そうであれば恋人のような関係になれる疑似恋愛をしてみるのも良いでしょう。

話しているだけでドキドキするような、そんな恋人のようなトークを心がけるとリピート率も高まります。

1度アダルトをしたらその会員とはノンアダルトでは満足してもらえない?

トーク内容として、アダルトに発展した場合、その会員さんとはもうノンアダに戻ることは出来ないです。

その覚悟が有る時にしかアダルト行為をしないようにしましょう。

ノンアダルトでいくなら最後まで通そう。

ノンアダルトのつもりで始めたのに、断りきれなくなってアダルト行為をしてしまったり、この人だけ特別とちょっと脱いでしまったりすることがアダとなることがあります。

口コミサイトという怖いものがあり、一度でも抜いてしまうと、そこでの秘密は守られないことも有ります。

その口コミを見た会員から、他の客にだけずるいと言われかねません。

アダルトで行くなら男性の欲望を満たしてあげる事に徹する!

もしアダルトで行くという心構えがあるのでしたら、あとは男性の気持ちになって何をしたら喜んでもらえるか研究をするという事もお勧めです。

満足度が高ければリピーターになってもらえます。

高収入を目指す「働き方」のポイント

チャットレディは高収入が可能。

高収入アルバイトはたくさんありますが、その中で最近注目されているのがチャットレディ家言われているものです。

例えば、東京の池袋のどこ人が多いところにはいくつかのちょっとレディのオフィスが存在しています。

では、実際どれぐらい稼げるでしょうか。

フルに働けば1時間7,000円も可能。

チャットレディの時給がどれぐらいになるか問題になりますが、基本的にはフルに働いて1時間5000円から7000円程になります。

このように考えると、普通のパートやアルバイトをしているのが馬鹿馬鹿しくなりますが、だからといってすぐにチャットレディーの仕事に取り付いてはいけません。

よく、求人等に時給7,000円もも可能と書かれていますが、誰もが7,000円稼ぐことができるわけではなく、上位1%程度の人がそれだけのお金を稼いでいるのが現実です。

つまり、ほとんどの人はまずそれだけのお金を稼ぐことが不可能でしょう。

アダルトなら割と高い時給になる。

チャットレディというのも、アダルト部門ならばそれだけのお金を稼ぐことが可能にあります。

もう少し詳しく説明すると、通常チャットレディはアダルト部門とノンアダルト部門に分かれているのが特徴です。

多くの男性は、アダルト部門に興味があり会員になりますが、当然それだけ女性に対して求めているものも大きくなります。

実際に会ってホテルなどに行く事はなかなかできないかもしれませんが、人によってはそれを目的にチャットレディをしている人もいますので、男性の欲求は膨らむばかりです。

風俗嬢などは時給が高いように、基本的に現在の社会においてアダルト部門は非常に価値があるものとされています。

つまり、アダルト部門の中で上位に入ることができれば確実に5,000円以上を稼ぐことができる可能性があります。

上位になるための条件とは何か。

アダルト部門で上位に食い込むための条件とは、1つが年齢になります。

いくら、若い頃モテたからといって40代の人がアダルト部門で活躍できることがほとんどありません。

ですが、多少見た目が良くなくても20代の女性ならば活躍できる可能性が高いです。

次に必要なのは、やはり見た目の良さになるでしょう。

プロフィールのところに写真などが掲載されますが、その写真を非常に重要で写真が良ければ動画の見た目がよほどかけ離れていない限り男性から予約が入るのは間違いないところです。

レベルの高い女性になれば、ひっきりなしにお客さんがやってきて常に満員御礼の状態になることもあります。

時給を高めるためのテクニックとは。

チャットレディでは、コンビニエンスストアなどのアルバイトでは決して稼ぐことができないお金を稼ぐことが可能になる事は分かりましたが、下手をすればコンビニの時給よりも安くなってしまう心配があります。

そこで、確実に高いお金を手に入れるためには何が必要かを見ていきましょう。

男性の欲望を確実に叶えること。

どの商売でも同じですが、基本的にお客様の欲求を十分にかなえることが成功の道になります。

軽くアルバイトだと考えて初めても自分がプロになると決心することが大事です。

その時には、お客さんが一体何を望んでいてどうしたら満足するかを研究しましょう。

お客さんとしては、高いお金を払っているわけですのでそれ以上の対価が見込めない場合にはわざわざ自分のところに来ない来るはずがありません。

もしかしたらたまたま1回だけプロフィールや写真などで引っかかったもしれませんが、1回きりのお客さんでは長期的に稼ぐ事は難しいでしょう。

目標としては、欲求を100%かなえることが合格ラインですがそれだけではリピーターになる条件としては不十分です。

数字で言えば百点を取るのではなく120点を取るつもりで接することが大事になります。

満足をしたけども、帰りにお土産をもらってしまったとすればきっとお客さんもその人にはまってしまうでしょう。

接客業の一流の人を見本にする。

アルバイト感覚で始めたチャットレディも本格的にお金を稼ぐとすれば一流と呼ばれる人の真似をすることが大事になります。

よくある例としては、スナックのママさんで年収1億円位稼いでいる人を参考にすると良いです。

もちろん真似できない部分もあるかもしれませんが、自分にできそうと思った事は真似してみる必要があります。

注目求人

総合人気ランキング

人気コラム