1. トップページ
  2. コラム
  3. 【サポート充実】渋谷で通勤チャットレディ求人サイト3選!
2020.01.26 更新

【サポート充実】渋谷で通勤チャットレディ求人サイト3選!

6d0d13e3388726a832c1719c285ad222
  1. 渋谷でチャットレディとして働くメリット
  2. 渋谷は事務所の数が多い
  3. 通いやすい
  4. 身バレを防ぐことができる
  5. 渋谷でチャットレディ事務所を選ぶ際のポイント
  6. 設備などを確認しておくと安心
  7. 1日体験をしてみる
  8. 働いているスタッフの対応を確認する
  9. 渋谷でおすすめの通勤チャットレディ求人サイト
  10. チャットレディとして働くことに不安な方へ
  11. 名前にもルールがある
  12. マニュアルの内容
  13. 乱暴な発言は禁止で喧嘩はご法度
  14. 【結論】渋谷のチャットレディ事務所のサポートは充実している
  15. まとめ

渋谷でチャットレディとして働くメリット

画像

チャットレディのお仕事を探す際には選択肢の多い場所を選ぶことが重要です。

また、チャットレディの仕事はその事務所によって働き方も待遇もそれぞれ異なります。

そのためより自分の好みに合った働き方を選ぶことができる事務所を見つけることが重要となるのです。

その中でも渋谷は比較的チャットレディの事務所が多く、様々な働き方の中から自分に合ったものを選ぶことができるのが魅力です。

そんな渋谷でチャットレディとして働くメリットを紹介します。

渋谷は事務所の数が多い

渋谷の魅力はチャットレディの事務所の数が多いという点です。

その中でも各事務所にそれぞれの特徴があります。

例えば通勤可能なチャットレディ事務所や、その中でもアダルトチャットレディからノンアダルト、顔出し無しの音声通話から様々です。

各事務所の特徴を比較して、自分に合ったものを選択できるというのが渋谷のメリットになります。

通いやすい

チャットレディの仕事は本業と掛け持ちをしている人が少なくありません。

またお客様も平日は自分の仕事が終わった後その疲れを癒すためにチャットを利用することが多く、夜遅い時間帯の方が仕事が多いです。

そのためチャットレディは帰宅時間が遅くなることあります。

しかし渋谷では夜遅くまで公共交通機関が動いており、またタクシーも頻繁に行き来しているので簡単に捕まえることができ、夜遅い時間帯でも交通機関が利用できなくなることを気にせずに働くことができると言うメリットがあります。

身バレを防ぐことができる

これは渋谷に限った話ではありませんが、チャットレディを通勤で行うことで身バレを防ぐことができます。

例えば実家暮らしの人は自宅でチャットレディの仕事をするのは難しいです。

また、通勤チャットレディの事務所は衣装やメイク道具などが一通り揃っている場合が多いので、変装することが可能です。

このようなチャットレディ事務所が多いという点が渋谷のメリットになります。

渋谷でチャットレディ事務所を選ぶ際のポイント

画像

渋谷でチャットレディとして働くメリットは伝わったかと思います。

では、実際にどのように事務所を選択したら良いのでしょうか。

設備などを確認しておくと安心です

通勤でチャットレディをする場合は、職場環境を確認する事が大切になります。

良い職場環境の所であれば、チャットレディを続けていくことが簡単にできますし安心です。

逆に悪い職場環境の所を選んでしまうと長くチャットレディとして働く事ができませんので注意が必要です。

特に渋谷の場合はチャットレディの事務所が数多くありますので、職場環境が良い所を選ぶことも簡単にできます。

良い職場環境としてあげられるのが、設備が充実しているところです。

具体的なチェックすべきポイントは、チャットブースが鍵付き完全個室であったり、パソコンなどの機材が最新のものであるかどうかという点です。

これらは自身の売り上げにも関わってくるので、1日体験などを経てしっかり確認しましょう。

チャットレディの事務所までの距離も確認

渋谷で通勤チャットレディとして働く場合に問題となるのが通勤距離です。

通勤距離も職場環境の一つになりますので、長く働きたいと考えている場合は確認をしておくことが大切です。

事務所が駅から近かったり、自分の本業の職場から近かったりする働く際の負担が軽減します。

1日体験をしてみる

チャットレディで働く場合には職場環境を確認するために実際に見学や1日体験をさせてもらうことが一番です。

多くの通勤チャットレディ事務所では見学や1日体験を行なっています。

見学や体験をさせて頂くことができれば、想像でイメージをするよりも具体的に確認をすることが出来るのでおすすめです。

働いているスタッフの対応を確認する

チャットレディの職場環境を調べる為の一つの方法として、働いているスタッフの対応を確認する事も大切になります。

良い職場環境の所なら笑顔のスタッフが多く、丁寧な対応を期待することが出来ます。

働いているスタッフの方が暗い表情をしていて雑な対応をされる場合には注意が必要です。

その様なスタッフがいる所は職場環境が悪い可能性が高くなります。

インターネットを活用して調べてみる

インターネットを活用して口コミやランキングを参考にすると、良い職場を選びやすいです。

口コミを参考にすると生の声を聞くことができますし、ランキングを参考にすると全国展開しているところなどの人気の事務所同士を比較できます。

そのためインターネットを活用して調べる方法は非常に有効です。

渋谷でおすすめの通勤チャットレディ求人サイト

画像

では渋谷でおすすめの通勤チャットレディ求人サイトを3つ紹介します。

どれもサポートが充実しており、職場環境が整ったところなので、是非参考にして下さい。

アスタリスク渋谷店

画像

店名アスタリスク(通勤)
最寄駅渋谷駅
応募資格18歳以上(高校生不可)
給与2,940円/時~

アスタリスク渋谷店の特徴

アスタリスク渋谷店は、未経験者でも安心して仕事ができるようなサポートが充実しています。

例えば身バレ防止のためにウィッグや衣装の貸し出しも行なっているおり、チャットレディが安心して働けるような職場環境が整っています。

さらにメディアなどにも取り上げられており、店舗数も非常に多いため安心できます。

また、入店祝い金として20,000円貰えるキャンペーンを実施しており、入店するメリットがたくさんあります。

アスタリスク渋谷についてもっと詳しく知りたい方は下記からご覧ください。

↓↓アスタリスク渋谷店についてはこちら↓↓

東京ライブイン渋谷店

画像

店名東京ライブイン渋谷店
最寄駅渋谷駅
応募資格18歳以上(高校生不可)
給与1,800円/時×ユーザー数

東京ライブイン渋谷店の特徴

東京ライブイン渋谷店の特徴は、とにかくサポートが手厚いという点です。

例えば一人一人の個性に合わせた写真の撮り方からカメラワークまで徹底的にサポートしてくれます。

そのため女性の魅力を最大限引き出せるため、他社では考えられないような報酬が期待できます。

さらに高収入を稼ぐためのテクニックなどをプロから教わることができます。

このようなプロによる徹底的なサポートが人気の秘訣かと考えられます。

東京ライブイン渋谷店について詳しく知りたい方は下記からご覧ください。

↓↓東京ライブイン渋谷店についてはこちら↓↓

ブライトグループ

画像

店名ブライトグループ
最寄駅渋谷駅
応募資格18歳以上(高校生不可)
給与2,400円/時~

ブライトグループの特徴

ブライトグループの特徴は、チャットレディが働きやすい環境を作ることを心がけているという点です。

例えば、容姿にコンプレックスがある人でも稼げるように、元美容師や元スタイリストが常駐しています。

見た目に関わる仕事のプロなので、中には「人生が変わった」とおっしゃる方も多く、自分磨きとお金稼ぎをどちらもできる渋谷店は人気No.1のチャットルームとなっております。

また他のエリアの系列店のチャットルームも使用可能であり、遠出した際には最寄りのチャットルームに宿泊することができます。

ブライトグループについて詳しく知りたい方は下記からご覧ください。

↓↓ブライトグループについてはこちら↓↓

チャットレディとして働くことに不安な方へ

画像

チャットレディとして働くことに不安を感じている方も多いかと思います。

その不安の1つとして本当に稼げるのかということがあげられるかと思います。

稼ぐためのサポート等は受けられるのでしょうか。

一般的には無いように思われがちですが、実はかなり丁寧なマニュアルと親切なサポートがあります。

風俗店の多い渋谷のある店でのことですが、知り合いの女の子がチャットレディーのアルバイトをしていたので話を聞いたことがあります。

質問項目は以下の通りです。

自分の名前は何と名乗るのか

ちゃんとルールがある

その店ですでに使われている名前は使ってはいけない

梅とかお年寄りの名前はだめです。

ドロシーとか具体的なイメージの湧かない外国人の名前もだめ。

幸とから美幸とか、可愛いかもしれないと電話を掛けた人がイメージしてくれるような名前がいいそうです。

一番簡単なのは、辞めた人の名前を引き継ぐことです。

ただし、先代の女の子がすごく売れっ子で印象が強すぎる場合は、その子のつもりで電話をかけてくる人がいるので注意が必要だそうです。

マニュアルの内容

マニュアルには何が書いてあるかというと、言葉使いを丁寧にするといった内容です。

乱暴な発言は禁止で喧嘩はご法度

人は誰でも疲れ来るとイライラしたり、つい相手に逆らってみたりするものですが、そんなことは禁止中の禁止です。

一旦、あの店は良いチャットレディがいないと印象を持たれたら、それでそのお客さんは離れて行ってしまいます。

逆に好印象を持ってもらえると次からも電話してもらえる

マニュアルのできが良いとチャットレディの指名のバランスがとれお客様の待ち時間が少なくなります。

要するにお店の業績がよくなるのです。

【結論】渋谷のチャットレディ事務所のサポートは充実している

以上のことから、渋谷のチャットレディ事務所のサポートは非常に充実していると考えられます。

少なくとも先ほど紹介したチャットレディ事務所はサポートも充実してますし、未経験者でも働きやすいように環境が整備されています。

このように、チャットレディ事務所はサポートが充実しているところが多いです。

特に、渋谷は事務所の数も多いので、自分にあった事務所を選択することができます。

したがって働くことに不安を感じている人も安心して仕事に集中できます。

まとめ

画像

いかがでしたか。

渋谷は事務所がたくさんあるので、それぞれの特徴を比較して、自分にあった事務所を選択できます。

今回紹介した3つの事務所は店舗数も多く、未経験者でも安心して働ける環境が整っています。

それぞれのサポートを比較して、自分にあったものを見つけましょう。

また、どの事務所もプロやチャットレディ経験のあるスタッフから稼ぐためのアドバイスを聞くことができるので、未経験者でも安心です。

他にもおすすめの事務所も下のンクに貼ってあるので興味のある方はご覧ください。

チャットレディ

ライブでゴーゴー

【ノンアダルトで稼ぐ!】
★最大時給4,200円!
★完全ノンアダルトだから脱がずにOK
★登録後ミッションクリアで70,000円

_

無料で登録してみる ▶︎

チャットレディ

ガールズチャット

【時給最大:7,200円!?】
資格なし・未経験でも大丈夫!
通話やメールだけでも稼げる!
顔出し無しでもOK!

_

無料で登録してみる ▶︎

チャットレディ

FANZA(ファンザ)

【スマホからでも稼げる】
★旧大手DMM傘下のサービスだから安心!
★初めての方は30分、5,000円保証
最短翌日振り込みが可能!

_

無料で登録してみる ▶︎

注目求人

総合人気ランキング

人気コラム