1. トップページ
  2. コラム
  3. スマホで気軽に始めるチャットレディ!そのメリットとは?
2020.01.26 更新

スマホで気軽に始めるチャットレディ!そのメリットとは?

292a3ac4f7abaad25779e80bf995a022
  1. スマホ1つで安全に始めるチャットレディ!
  2. スマホで始める4つのメリット
  3. ①空き時間も貴重な副業収入に
  4. ②スマホなら配信場所も超自由
  5. ③操作を覚える必要が無い
  6. ④収入の管理がカンタン!
  7. スマホ機能でチャットレディのリスク回避
  8. スマホ・アプリで稼ぐ秘訣とは
  9. メールを効果的に活用する
  10. まとめ

スマホ1つで安全に始めるチャットレディ!

画像

今、稼げると話題のチャットレディですが、何から始めればいいかわからない、、。とお悩みの方は多いかと思います。

始めるのが大変そうなチャットレディですが、実はたったスマホ1つあれば今日からできるんです!

そこで、今回この記事ではスマホでチャットレディを始めるメリットと効果的に稼ぐ方法についてまとめました!

今すぐ、スマホでチャットレディを始めたいという方はこちらの記事をご覧ください。

スマホで始める4つのメリット

画像

①空き時間も貴重な副業収入に

パソコンを使用したチャットレディの仕事の場合には、パソコンのある自宅やオフィスなどにいる間でしか仕事ができません。

本業とは別に副業としてチャットレディをしている方は特に、時間と場所を確保するのが困難かと思います。

しかし、そんな忙しい方でも、スマホを使ったチャットレディでは時間と場所に限られることのない働き方を実現します。

副業としてチャットレディで収入を得たい方、在宅ワークで始めたいという方はこちらの記事をご覧ください。

②スマホなら配信場所も超自由

自宅や事務所だけでチャットを行う場合、背景が常に固定されていて、いつも同じような会話の雰囲気となり、固定客が離れてしまいがちです。

しかし、スマホなら、移動中や、旅先などで配信が可能となり、いつもと雰囲気の違う新鮮なチャットをすることができるのです。

自分の気分に併せて場所を変えれば、ストレスをためることなく、チャットレディもお客様もいつでも気持ちよく配信を楽しめそうですね。

③操作を覚える必要が無い

スマートフォンを利用している世代は多くなっていますので、パソコンでチャットレディをするよりもスマホの方が断然使いやすいです。

パソコンの場合は慣れていない人だとキーボードのタイピングや、操作に苦戦しますが、使い慣れてるスマホならチャットレディの仕事をスムーズにすることが可能です。

持ち運びもスマホの方がパソコンより圧倒的に楽ですよね。

さらにさらにスマホならチャットレディのアプリを使えることも出来ます。

アプリケーションなら使いやすいように設定されてる上にウェブサイトにつなぐ手間も掛かりません。ウイルス感染をするような事もないので、安心して仕事ができますね。

④収入の管理がカンタン!

パソコンの場合は収入の管理が難しく、自分でメモ帳などにつけていく事が必要ですが、スマホならアプリ内で収入の管理も簡単に行えます。

自分が働いた時間や、先月の給料の確認が出来る機能などがあり、パソコンに比べると遥かに利便性が高いです。

パソコンの場合は操作するための専門的な知識も必要になりますが、スマホのアプリなら何の心配もいりませんよね!

チャットレディ

FANZA(ファンザ)

【スマホからでも稼げる】
★旧大手DMM傘下のサービスだから安心!
★初めての方は30分、5,000円保証
最短翌日振り込みが可能!

_

無料で登録してみる ▶︎

スマホ機能でチャットレディのリスク回避

画像

チャットレディはメリットばかりではなく、「身バレ」や「ストーカー」などといったトラブルの危険性も潜んでいます。

チャットレディの危険性やリスクについて知りたいという方は、こちらの記事をご覧ください。

しかし、スマホで始めるチャットレディでは、監視が厳しくサポート体制が整っているため、安心して仕事をすることができます。

中でも、初心者の口コミ評価の良い<「FANZAライブチャット」は大手DMMが運営をしているため、スマホで始める方の多くに利用されています。

チャットレディ

FANZA(ファンザ)

【スマホからでも稼げる】
★旧大手DMM傘下のサービスだから安心!
★初めての方は30分、5,000円保証
最短翌日振り込みが可能!

_

無料で登録してみる ▶︎

スマホ・アプリで稼ぐ秘訣とは

画像

メールを効果的に活用する

チャットレディには、ライブチャットのみならずメールで相手とやり取りできる機能があります。

ライブチャットだけでなく、こまめにメールで男性にアプローチするチャットレディはやはり稼げている方が多いです。

チャットでリアルタイムで会話するのが苦手という方でも、メールであればじっくりと考えた文章を相手に送ることができるため非常に効果的です。

「自分のためだけにに様々な写真を撮ったり、メールを送ってくれている」という「特別感」を男性に感じさせることができれば、常連客になるとなる可能性もぐんと高まります。

ライブチャットではなく、まずは電話やメールのチャットレディのお仕事をしたいという方は、こちらをご覧ください。

↓↓キューティーワークでチャットレディを始めたい方↓↓

まとめ

画像

以上ここまでスマホでチャットレディをするメリットをまとめてみました!

そして、最後までお読み頂きありがとうございました!皆様がチャットレディで稼ぐことのお助けに少しでもこの記事がなれれば幸いです!

スマホを使ってチャットレディで稼ぎたいという方はぜひ下のリンクをご覧になってみてください!

チャットレディ

FANZA(ファンザ)

【スマホからでも稼げる】
★旧大手DMM傘下のサービスだから安心!
★初めての方は30分、5,000円保証
最短翌日振り込みが可能!

_

無料で登録してみる ▶︎

チャットレディ

ライブでゴーゴー

【ノンアダルトで稼ぐ!】
★最大時給4,200円!
★完全ノンアダルトだから脱がずにOK
★登録後ミッションクリアで70,000円

_

無料で登録してみる ▶︎

チャットレディ

ガールズチャット

【時給最大:7,200円!?】
資格なし・未経験でも大丈夫!
通話やメールだけでも稼げる!
顔出し無しでもOK!

_

無料で登録してみる ▶︎

注目求人

総合人気ランキング

人気コラム