1. トップページ
  2. コラム
  3. スマホで安全に始める!チャットレディを徹底解説!
2019.04.30 更新

スマホで安全に始める!チャットレディを徹底解説!

ee8b577db7c333fd8a9ed94234ebf1c5
  1. スマホで行うチャットレディのお仕事チャットレディの仕事はパソコンを介して仕事をすることができるため、直接相手と会って会話をする仕事と比べて安全性が高く非常に人気となっていますが、相手に顔や姿を見られてしまうことから様々な危険を伴うと考えられる面も少なくありません。
  2. スマホの機能を生かして安全に仕事をすることができます
  3. スマホを利用することでどこでもチャットレディの仕事ができます
  4. スマホで働くメリットとは
  5. スマートフォンでチャットレディをする
  6. スマートフォンならではのメリットが多い
  7. 稼ぎ方はさまざまです
  8. ライフスタイルに合わせて活用できる
  9. チャットレディの稼ぎ方は様々

スマホで行うチャットレディのお仕事チャットレディの仕事はパソコンを介して仕事をすることができるため、直接相手と会って会話をする仕事と比べて安全性が高く非常に人気となっていますが、相手に顔や姿を見られてしまうことから様々な危険を伴うと考えられる面も少なくありません。

特に仕事場に通って仕事をしているチャットレディの場合には何かのきっかけでトラブルに巻き込まれてしまうこともあり、気軽に働くことができないと感じてしまうことも多いのです。

そこでこれよりも安全と考えられている仕事にスマホを利用して行うチャットレディのお仕事があります。

スマホの機能を生かして安全に仕事をすることができます

スマホにはパソコンと異なり様々な機能があるため、これらを効果的に利用してライブチャットに利用している会社が増えています。

メールやカメラを効果的に利用し、これまでのテレビ電話の形でのライブチャットだけではなくメールの交換や画像の送信などを利用することで相手の興味を促すことも可能となっているのです。

さらに自分の体の1部分だけを画像で撮影し相手に送ったりすることで全身のイメージを伝えることなく仕事が出来るのもスマホならではの効果といえます。

メールを効果的に利用してチャットのメリットを引き出すことができます

通常のチャットレディの場合には相手とリアルタイムで会話をしなければならないためその表情やしぐさが相手に全て見えてしまいます。

事務所での仕事の場合には服装なども記憶されてしまうため、退社時に相手と会ってしまい気づかれてしまうリスクもあります。

メールを利用するとリアルタイムで自分の姿を見られることがないため、外であっても気づかれる心配がありません。

体の1部分を撮影した動画を効果的に利用することができます

ライブチャットの場合には顔と上半身は相手に見えてしまうことになるためプライバシーがわかってしまう恐れがありますが、スマホを利用したチャットレディの場合には体の1部分を撮影して画像として相手に送るなどの方法でプライバシーを守ることができる点がポイントです。

さらにこのような画像の場合には相手の興味をライブチャットよりも惹きつけることができると言うポイントがあるため、より高い効果を生むことができると言うメリットもあるのです。

スマホを利用することでどこでもチャットレディの仕事ができます

パソコンを使用したチャットレディの仕事の場合にはパソコンのある自宅やオフィスなどに行ってチャットを行わなければならないため時間と場所が限られてしまうと言う問題がありました。

スマホはどのような場所でも使用することができるメリットがあるため、移動中でもチャットレディの仕事をすることができ非常に便利です。

この仕事をする人は本業を持っている場合が多いのですが、移動時間やその他の準備の時間を考慮するとなかなか思うように行かせることができない場合も少なくありません。

スマホを利用した場合には場所を問わずに働くことができより多くの時間をチャットレディで稼ぐことに費やすことができるのです。

自宅や事務所で行うチャットに比べより広い範囲の情報を相手に与えることが可能です

自宅事務所で行うチャットの場合には背景が固定されるため面白みに欠けると言う印象を与えてしまうものですが、スマホの場合には移動中でも利用することができるため、途中で気づいた様々な出来事をライブチャットの話題として取り入れることが出来るのも魅力です。

様々な情報を効果的に取り入れることができより強い印象を相手に与えることで相手に気に入られるチャットレディとして効果的に稼ぐことができます。

メールや画像を工夫して効果的に稼ぐことができます

単にテレビ電話で相手の顔を見ながら話をするだけでなく、様々な写真を相手に送ったり、メールでじっくりと考えた文章を相手に送ることで自分の印象を良くすることが可能です。

自分のために様々な写真を撮影してくれたり、メールを作成してくれたと言う点は男性にとっては非常に良い印象を与えることも多く、お気に入りの女性となる可能性を高めてくれます。

またチャットレディ本人にとっても様々な話題を提供しながら自分の認知を高めることが可能となるため、非常に便利な方法となっているのです。

スマホで働くメリットとは

スマートフォンでチャットレディをする

スマートフォンなら場所を選ぶ必要もありません

スマートフォンでチャットレディを利用すると場所を選ばずに働くことができるので安心です。

本業の仕事に向かう前の通勤中にも働くことが出来ますし、仕事が終わってから帰りの電車でもスマートフォンを利用して、チャットレディをする事ができます。

場所を選ばずに仕事をすることが出来るため、非常に効率的ですし、暇つぶしにもなるのでおすすめです。

好きな場所で働くことが出来るので、自分の好きな所に出かけてストレスを発散しながらチャットレディをすることも出来ます。

家でずっと引きこもっているとストレスが溜まりますが、外に出てチャットレディをするとストレスが溜まることもなくなりますので安心です。

スマートフォンなら安全に働けます

パソコンの場合は個人が利用するのではなく、家族がいる場合は家族が利用することもあります。

パソコンにチャットレディのツールをインストールしていたり、ブックマークをしていたりすると家族にチャットレディの仕事をしている事がバレてしまう事も考えられるので注意が必要です。

スマートフォンなら自分ひとりの物なので、家族に勝手に見られる心配もないため安全にチャットレディのお仕事をすることが出来ます。

スマートフォンは指紋認証機能があったり、ロックをかけたりすることも出来るので、紛失してしまったとしても誰にも中身を見られることがないため、安全に働き続けるすることが可能です。

パソコンよりも使い勝手がいい

スマートフォンを利用している世代は多くなっていますので、パソコンでチャットレディをするよりも使い勝手が良いと感じる方が増えてきています。

パソコンの場合は慣れていない人だとキーボードのタイピングをするのも難しいですが、スマートフォンなら使い慣れている人ばかりになりますので、チャットレディの仕事をスムーズにすることが可能です。

スマートフォンならではのメリットが多い

持ち運びが出来るので安全に仕事ができる

パソコンの場合は常に持ち運びをすることが難しいので、外出時に持ち出すことが出来ません。

スマートフォンなら外出時にも直ぐに持ち出すことが出来るので、大変便利です。

パソコンとは違って、立ち上げる作業も必要としませんのでチャットレディのサイトにもスムーズにアクセスをすることが出来ます。

パソコンの場合は多くの電気代がかかりますが、スマートフォンは省電力の設計がされているものが多いため、パソコンの様に電気代を気にすること無く働くことが出来るので安心です。

スマートフォンならアプリケーションが使えます

スマートフォンの場合はチャットレディ専用のアプリケーションが出ている場合も多いので、使い勝手の良さを感じることが出来ます。

アプリケーションは使い勝手が良いように作られている物が多いため、使い慣れている方からするとパソコンよりも快適さを感じることが可能です。

アプリケーションならウェブサイトにつなぐ手間も掛かりませんし、ウイルス感染をするような事もないので、安全にチャットレディのお仕事をすることが出来ます。

チャットレディをする為に必要なチュートリアルも組み込まれている物が多いため、初心者でも安心して仕事をすることが可能です。

収入などの管理も簡単に出来ます

パソコンの場合は収入の管理をするのも難しく、自分でメモ帳などにつけていく事が必要ですが、スマートフォンの場合ならアプリケーションでチャットレディをすることが出来るので、収入の管理も簡単に行なうことが可能です。

何時間働いたか直ぐに見ることが出来るものがあったり、先月の給料の確認が出来るものがあったりとパソコンに比べると遥かに利便性が高い場合がほとんどになります。

パソコンの場合は、パソコンを利用するための専門的な知識も必要になりますが、アプリケーションならその様な知識がなくても仕事をすることが可能です。

パソコンに不慣れな方は特にアプリケーションに対してメリットを感じることが多くなります。

稼ぎ方はさまざまです

ライフスタイルに合わせて活用できる

スマートフォン対応のチャットサービスなら、自宅で空き時間を使ってお金を稼ぐことができます。

平日の昼間は会社や学校に通っているという人、日中に時間が空く主婦の方など、それぞれのライフスタイルに合わせた働き方が可能です。

頑張り次第で大きな報酬を得ることもできますから、大きく稼ぎたい人

お小遣いが欲しい人、どちらにも適しているでしょう。

メインの仕事としてしっかり稼ぐ

人気のあるチャットレディには、常連客としてリピーターが付きますので、ある程度安定した収入を稼ぐことも可能です。

フリーターなど時間が多めにある方なら、チャットレディをメインのお仕事にして、大きな収入を得ることもできるでしょう。

固定客やリピーターを多く抱えていれば、待機時間が長く続いてしまうこともありませんので、無駄なくしっかりとお金を稼ぐことができます。

ユーザーが多く集まる大手のチャットサービスには、月収100万円を超える報酬を得ている人気チャットレディもいるようです。

空き時間を有効活用して副業収入

本格的にチャットレディをやりたいわけではないが、少しだけ副業収入がほしい、そんな場合には空き時間だけお仕事をするといったことも可能です。

チャットサービスによっては日払い対応をしているところもありますので、急にお金が必要になった時だけチャットレディとして働く、という人もいます。

月末にお金が足りなくなってしまった

欲しいものがあり貯金がしたいなど、少し足りない部分だけを稼ぎたい場合にも、便利なサービスだといえるでしょう。

チャットレディとしてデビューをしたばかりの時期は、新人として注目を集めやすいため、一時的なお小遣い稼ぎとして働く人も多いようです。

チャットレディの稼ぎ方は様々

チャットレディの基本的なお仕事は、チャット配信を通して男性客とコミュニケーションをすることにありますが、それ以外の方法をメインとしてお金を稼いでいる人もいます。

チャットレディの様々な稼ぎ方をチェックして、自分に合った方法を探してみましょう。

メールをメインに活動している人も

チャットサービスによってはメールや音声通話によるサービスも提供しているため、そちらをメインとして活動し、お金を稼いでいる人もいます。

メールと音声通話によるやり取りなら、顔を見せることがありませんのでチャットメインの活動よりも安全性が高いのが魅力です。

ただしメールや音声通話の報酬はチャットよりも低く設定されていますので、大きく稼ぎたい人には向かない方法かもしれません。

安全性と報酬の両方を考慮して、メールや音声通話でやり取りをした後、信頼できそうな男性客とだけチャットをするというスタイルを取っている人もいます。

友達紹介でボーナス報酬をゲット

チャットサービスは登録をして働いてくれる女性の数が多いほど賑わいますから、キャンペーン等で友達紹介を促進することがあります。

チャットレディとして働いてみたいという友人を紹介すると、数千円から1万円程度のボーナス報酬がもらえるといったキャンペーンです。

常にこうしたキャンペーンが催されているわけではありませんが、機会を見て友人を誘い、報酬でお小遣いを得ているという人もいるでしょう。

知り合いや友人が多い人なら、紹介報酬だけでもそれなりに大きな収入を得ることができそうです。

さらに高収入を目指すなら

チャットサービスにはアダルト

ノンアダルトという二種類のジャンルがあり、それぞれもらえる報酬額が異なっています。

ノンアダルトの場合、おしゃべりをするのがメインとなりますので、比較的ハードルが低く働きやすいのが魅力です。

より高収入を目指したいのなら、報酬額が高額に設定されているアダルトジャンルを選ぶのが良いでしょう。

アダルトとノンアダルトでは時給換算にすると、倍以上の開きがあるといわれています。

利用する男性ユーザーの数もかなり多くなるため、空き時間をしっかりと使って高収入を得たいという人に適しているでしょう。

注目求人

総合人気ランキング

人気コラム