1. トップページ
  2. コラム
  3. 初心者チャットレディでも出来る!おすすめトーク術
2019.03.25 更新

初心者チャットレディでも出来る!おすすめトーク術

7bcdecd2e760d2485702bd71b0c29dd0
  1. 稼げなくて辞める人が多いチャットレディ
  2. どんな人も稼げるわけではない
  3. 稼げない人は何が問題なのか?
  4. 男性が求めている女性になりきる
  5. 需要と供給で成り立っていることを知る。
  6. 話し方にも注意することが大事。
  7. 以前話した内容を覚えておこうチャットレディはサイトに登録している男性からの指名を受けてパソコンを使ってチャットを行い、その時間に応じた利用料を男性が支払うので、その利用料の一部を成功報酬で受け取れるというバイトです。
  8. 男性に自分が好意を持っているように思わせる。
  9. 以前の話から相手の男性が興味を持っていることを推測して調べておく。

稼げなくて辞める人が多いチャットレディ

どんな人も稼げるわけではない

チャットレディと聞けば、画面の向こう側、ネット上にいる男性たちを相手に簡単にお金を稼ぐことができる仕事だと思っている人が多いです。

しかし、実際はそう簡単に稼げない仕事です。

またアダルト系ならば少し露出すればわんさかお金が入るようなイメージを持つ人もいますが、そうしたことも誤解です。

結果的にどれだけ露出しても稼げず、切羽詰まって自尊心を傷つけるほど脱いでしまって後悔する人が出てきます。

チャットレディはサービス業!

感覚として、チャットレディはサービス業であると思ってよさそうです。

男性のことを自分が奉仕する、尽くすような感覚でないとなかなか取り組むことはできません。

お金をもらう以上は仕事であり、プロとしての意識を高めていれば少なくとも稼げなくて割に合わないということはなく、楽して稼げるような感覚だからこそ苦しいことになっていきます。

なので、チャットレディを始める場合にはまずはちゃんとした仕事であるという意識を持つことが求められます。

待機中に心が折れることもある

チャットレディが一番やきもきするのは待機中です。

常に人がいるわけではないので、男性が来るまで待ち続けなければなりません。

他のチャットレディには人が来ているのをみると、自分には魅力がないのではないかと思いがちです。

それが30分程度ならまだしも、2時間3時間と長くなれば自分に対する自尊心も傷つけられていきます。

これが耐えきれなくて辞めてしまう最大の要因でもあります。

ただ、どんな人でもこうしたことは起こりうるので、少しでも成功体験を積み重ねていくことが求められます。

稼げない人は何が問題なのか?

チャットレディをしていてもなかなか稼げない人にとって問題なのは、何の策もない中で始めてしまうことです。

いきなりチャットレディを始めて、男性の相手をしようと思ってもその相手は自分のことをどう見ているのかがわからないものです。

この人の売りは何かなどがわからない中で長い時間をつなぎ止めることは至難の業です。

最初からそのあたりの策を講じている人、考えている人は最初から稼げますが、なにもない人はかなりの苦戦を強いられます。

男性は色々な事を要求してくる

男性側も接続すればそれなりにお金がかかることになり、いわば1円たりとも無駄にできません。

そのため、早め早めに決断をしようとし、様々な要求をしてきます。

その要求に応えていくのがおすすめではありますが、あくまでもそれは余裕のあるものかどうかで判断することが大事です。

無理にその要求をクリアしようとすると、非常に苦しい思いをすることになります。

段々とエスカレートしていき、傷つけてでもこなそうとすると必ず無理が生じ、苦しいです。

明確にやりたくないものを決めておくことも大事ですが、これをしていない人が意外に多いです。

明確な給与の目標を設定すべし

長続きしない人、稼げない人の多くは明確な給与の目標を設定していません。

稼ぐだけ稼ぎたいという発想になりがちで、ここならこれだけ働けばこれぐらいにはなりそうだという現実的なことは無視してしまいます。

チャットレディは場合によっては相当稼げますが、最初からそううまくはいきません。

これができていればチャットレディはそんなもんだと思い、トーク術を磨くなどのことをしていき、努力を重ねられます。

将来的にはこれぐらいのお金を得たいというのを決め、無理をしないようにすることが大事です。

別のチャットに興味を持つべし

意外と他人のチャットレディの様子に興味を持たない人が多いですが、これもよくありません。

稼げる人はそれなりのトーク術があり、男性をうまく操縦しています。

待機時間にどのような振る舞いを他のチャットレディがしているのかを見るだけで結構勉強になります。

面白いことに、これらの勉強を重ねていき、工夫する姿を見せていくだけで男性は食いつくものです。

最初のうちはめちゃめちゃ稼いでいる人と同じようなことをしていき、段々と自分の色を出していけば大丈夫です。

稼げなくて辞める人はどうしていいかわからずに辞めていく人が多いため、まずは誰かのマネをするというのもおすすめです。

男性が求めている女性になりきる

需要と供給で成り立っていることを知る。

最近は、インターネットのおかげで手軽にお金を稼ぐことができるようになっていますが、その一つがチャットレディと呼ばれるものになっています。

とはいえ、だれでも簡単に稼げるわけではなく、やはり男性が求めている女性になることが重要になるわけです。

つまり、需要がありそれに対してしっかり供給できていることが大事になりますので男性の好みをよく理解しながら行うべきでしょう。

男性の好みとはどのようなものか。

基本的に男性の好みとは、人によって違うもののやはり似たような傾向があるのは間違いありません。

例えば、芸能人などを見ても売れている芸能人のスタイルを見ると太っている人はほとんどいないでしょう。

まずチャットレディの場合は見た目から入りますので、とにかく無駄な脂肪を落とすことが必要になります。

男性としては、スタイルのいい女性に対して魅力を感じることが多くなっていますので十分なダイエットをしてから参加するのもよいです。

特にアダルトチャットの場合には、ほぼ見た目がすべてになるため非常にシビアな戦いになることは今でもありません。

もちろん男性にも様々なタイプがいますので、少しマニアックな方向で男性を獲得する方法もあります。

やせている方がいい根拠とは何か。

これは恋人を探す場合や結婚相手を探す場合でも同じになりますが、第一印象はチャットレディでも重要なものになります。

チャットレディの場合には、しっかりと体重を絞り込み女性らしい見た目にしておくことが重要です。

なぜやせている方がおすすめかといえば、これにはしっかりとした根拠があります。

まず、男性が好むアイドルなどのスタイルを見てもほとんどの人はやせ型になっているはずです。

また、実際に男性からアンケートをとってみても、6割以上の男性は太っているよりもやせている方が好きとの答えを出します。

世間ではぽっちゃりした女性が好まれる傾向があると考えている女性もいますが、本当にぽっちゃりした女性を好む人は2割程度しかいません。

かわいらしく見える角度で座る。

チャットレディは、待機しているときは常に座っている仕事になりますので、その時の見た目が重要になる事は言うまでもありません。

パソコンの前に座っているわけですが、男性側からすれば常にその女性の画像を見ることができるため、それこそ第一印象が重要になるわけです。

例えばこの時、うっかりタバコなどを吸っているところを見られてしまっては、せっかく男性を獲得するチャンスがつぶれてしまう可能性があります。

タバコを吸わないまでも、ダラダラした格好をしていたり、大きなあくびをしていると、マイナスの印象が強くなってしまいます。

そのため、芸能人のように常に誰かに見られているといった意識を強く持つことが大事になります。

話し方にも注意することが大事。

実際に男性がログインしてきた場合には話が始まりますが、その段階で第一印象はクリアしていますので見た目の問題はクリアしています。

ただ、話の内容が良くないと短時間で会話が終わってしまう可能性があるので注意をしましょう。

チャットレディーの場合は、会話をした時間だけ収入になり待機している時間は収入になりませんので、長く話をすることが重要になります。

そのためには、会話の内容が楽しくなければなりません。

アダルトは男性に期待をさせること。

アダルトの者のみ関しては、男性が何を求めているかを明確に考えることが必要になります。

男性にも欲求がありますので、それを満たしてあげることが重要になる事は言うまでもないでしょう。

男性も、お金を払っている以上女性に対して様々なことを要求してくるはずです。

例えばスリーサイズを聞いてきたりどのような体位が好きか、あるいはエッチな声を出してほしいなどと欲求をぶつけてきます。

これに対してどこまで答えられるかが重要になりますが、可能な限り自分を前面に出して要求に応えてあげることが大事です。

そもそもアダルトを選ぶ以上は、それだけの覚悟が必要になります。

ノンアダルトの場合の注意点とは何か。

チャットレディーの種類はノンアダルトもありますので、アダルトが嫌ならばそちらの方面で活躍するのが良いです。

基本的に男性の基本的な悩みや相談を聞き入れるだけの姿勢を整えておくべきです。

以前話した内容を覚えておこうチャットレディはサイトに登録している男性からの指名を受けてパソコンを使ってチャットを行い、その時間に応じた利用料を男性が支払うので、その利用料の一部を成功報酬で受け取れるというバイトです。

アダルト的な要素がないのに自宅にいても行え、しかも好きな時間だけやればいいという気軽さから、女性の副業として人気が高まっています。

ただし成功報酬制なので、たくさん報酬をもらえる女性もいれば、あまりもらえない女性もいます。

そんな報酬が少ない女性におすすめの収入を増やす方法を紹介しましょう。

男性に自分が好意を持っているように思わせる。

チャットレディはチャットをしている男性に対して個人情報は一切教えないので、それでも男性に長く利用してもらうようにするには、男性がチャットを続けたいとする気持ちに誘導しなければいけません。

どうすればメールだけで相手の男性が利用したいと考えるようにできるのでしょうか?

自分は単なる他の男性会員ではないと思わせる。

男性というのは自分だけに女性が強く意識していると知れば、その女性に強い好意を寄せます。

別にそこから恋愛に発展しなくても言葉の端々に他の人よりもチャットが楽しいといった特別感を出せば、それだけで男性は嬉しくなって指名をしてくれるようになるでしょう

会話の内容を記録しておく。

チャットレディの女性にとってはたくさんいる男性会員の一人でも、相手になる男性からすると自分が考えて選んだチャットレディになるので、その感情は強くなっています。

そこで以前の会話の内容を再びチャットの話で使うと、相手の男性からは自分の言ったことを覚えていてくれたという自分に関心を持っていると感じます。

些細なことですが、相手の言動を時間が経って女性側から発信するというのは相手の男性に強烈な印象になって残るので、チャットレディとして成功するためにおすすめの手法と言えます。

相手が何度も話して来ることは特に注意する。

チャットであっても同じ趣旨の話を何度もしてくる男性がいます。

それは他の人にとってはどうでもいいような話であっても、当人からするととても大事な意味を持っていることが多いので、話の中で何度も出て来るフレーズは特に注意しておき、忘れないようにしておきましょう。

以前の話から相手の男性が興味を持っていることを推測して調べておく。

男性は女性から自分の好きな話を振ってくれるととても喜びます。

そして女性もそのものに興味があるように言えば親近感を覚えるので、チャットレディで成功する第一歩と言えます。

これは年齢や生活環境が違っていても男性なら当てはまることなので、高い報酬を得たいのであれば実践してみて下さい。

男性は興味のあることにのめり込みやすい。

男性は何か1つの興味のあるものがあると、それについて深く知りたいと言う探求心を持っている人が多いので、自分が興味を持って惹かれる内容のものを女性も好きだと分かると、一体感を覚えて単なるチャットレディではなく特別な存在になります。

そうなればあなたばかりを指名して、しかも長時間の利用もしてくれるのは間違いありません。

以前の話からその男性の好みを推測し、自分なりに調べておくのも成功への近道です。

終わったチャットは残しておいて男性のデータとしてストックしておく。

男性は女性と楽しく会話した内容を以外に覚えています。

不意に随分と以前の話を振って来る場合もあり、そこで的確な返答ができれば相手の男性の心を掴むことができるので、チャットで話した内容はしばらく残しておいて、暇なときに見返すくらいはしていた方がいいでしょう。

男性は以前話した内容を全く覚えていなかったり、適当な返答ばかりしていてはチャットだけでも分かるものです。

そうなると自分を侮辱しているような感覚になり、せっかく指名するようになっていても別のチャットレディに乗り換える可能性が極めて高くなります。

本当ならしっかりと以前の話も頭に入れておけばいいのですが、もし覚えていなくて忘れていたら、素直に謝って下さい。

真剣に謝る必要はなく、あくまでも挨拶程度の謙虚さでいいのでそのような対応を示せば、前の話を覚えていなくてもそれが悪いことだと自覚していると感じ、許してくれるものです。

くれぐれも覚えていないのに覚えていると言って、後になって矛盾を指摘されてそれでおしまいという結果にならないように注意して下さい。

注目求人

総合人気ランキング

人気コラム