1. トップページ
  2. コラム
  3. 初心者チャットレディ必見!おすすめ実践トーク術とは?
2020.01.26 更新

初心者チャットレディ必見!おすすめ実践トーク術とは?

8da48d4f91452d6a9682a6bc57712ee5
  1. チャットレディ高収入の秘訣はトーク術?
  2. 会話力が重要な理由
  3. トークが上手いひとが稼げるの?
  4. チャットレディがトークで意識するべき3つ
  5. ①定番の会話内容を覚える
  6. ②NGな会話内容を避ける
  7. ③ゲームを使う
  8. 相手を楽しませるカンタン会話テクニック4選
  9. ①興味を示して話を聞く
  10. ②相槌を適度にする
  11. ③褒めてあげる
  12. ④自分ばかり話し過ぎない

チャットレディ高収入の秘訣はトーク術?

画像

会話力が重要な理由

チャットレディには、アダルトとノンアダルトというジャンルがあります。

アダルトチャットレディとは言葉のとおり、エッチな会話や行為でお客様を楽しませる仕事ですが、

ノンアダルトはもちろん、アダルトチャットにおいても「どれだけ会話で相手をいい気分にさせるか」が重要です。

とはいえ、中にはコミュニケーションが苦手な人や、おしゃべりが苦手な方も多いと思います。

しかし、今回ご紹介するとっておきのトーク術を身につければ、誰でも楽しく上手に会話をして収入アップを実現できます!

トークが上手いひとが稼げるの?

月100万というような高収入を獲得するチャットレディはアダルトだけかと思いますよね。

たしかに、アダルトのチャットレディの方が稼ぎやすいのは事実ですが、実は、月100万を超えるようなチャットレディの半数近くはノンアダルトなんです。

その理由はエロ目的の男性よりも会話を楽しみたいという男性の方が、長い時間チャットをしてくれる可能性が高いからです。

つまり、チャットレディ初心者でも、トーク術を身につけ、男性を楽しませてあげることができれば高収入獲得は可能となります。

トーク術を身につけた上で、アダルトに挑戦してさらなる高収入を狙いたいという方は下の記事をご覧ください。

チャットレディ

ガールズチャット

【時給最大:7,200円!?】
資格なし・未経験でも大丈夫!
通話やメールだけでも稼げる!
顔出し無しでもOK!

_

無料で登録してみる ▶︎

チャットレディがトークで意識するべき3つ

画像

①定番の会話内容を覚える

高収入チャットレディ誰もが実践している会話内容には実は共通点があります。

その共通点は以下の4つが挙げられます。

  • 趣味、休日の過ごし方について
  • 好きな食べ物やお酒について
  • 女の子のタイプ・恋愛話
  • もしも〇〇だったら〜話

この4つの会話の内容を意識して会話ができれば男の人は悪い気になることはありません。

是非、実践で活用してみて下さい!

②NGな会話内容を避ける

会話は途切れることさえなければ、良いということではありません。

チャットレディにおいて初心者が陥りやすい代表的なNGの会話内容が以下の3つになります。

  • プライベート過ぎること
  • 自分の理想な男性
  • 相手の家庭に関すること

「日々の生活を忘れて楽しみたい」という男性も多いので、あまりにも踏み入ったプライベートな話は避けることが無難です。

しかし、中には出会いを求めている男性もいるため、「もしかしたらこの子と直接会えるかも?」という妄想をかき消さないようにすることもポイントになります。

そのようなケースなら、少しプライベートな話を展開していく方が良いかもしれません。

③ゲームを使う

いくら話しが盛り上がろうとも、会話というのはいつかは途切れてしまうものです。そんな時に効果的なテクニックが以下の3つです。

  • クイズ
  • 心理テスト
  • 占い

これらを使ってあげることで、一度盛り下がった会話でも再び盛り上げることができます。

困った時にすぐ使えるよう、アプリなどをダウンロードしておきましょう。

相手を楽しませるカンタン会話テクニック4選

画像

①興味を示して話を聞く

誰しも自分のことに興味を持ってくれる人に好感を抱くものです。

大げさにする必要はありませんが、会話をする上で一番重要かつ簡単なことなので常に相手のことに興味を示すような態度を心がけましょう。

②相槌を適度にする

男性というのは自分だけに女性が強く意識していると知れば、その女性に強い好意を寄せます。

興味を示すという意味でも、男性が話しているときは適度にうなづいたりして相槌をうってあげましょう。

③褒めてあげる

チャットレディを利用する男性は基本的に褒められたい人がほとんどです。

些細なことでもいいので、男性をさりげなく褒めてあげると、相手の印象も上がり会話時間も長くなります。

ただし、わざとらしい褒め方や無理矢理感のある褒め方はかえって相手の気分を損ねることがあるので、自然な形でさりげなく褒めることが大事です。

④自分ばかり話し過ぎない

トークの基本は、「相手が8割話して自分が2割話す」です。

チャットに来てくれたお客様にはできるだけたくさん話してもらうようにたくさん質問したり、相槌を打ちましょう。

もちろん中には、チャットレディの話をとことん聞きたいというお客様もいらっしゃるので、その際は自分のこともたくさん話してあげましょう。

今回ご紹介したトーク術やテクニックを実践して、ノンアダルトのチャットレディサイトを始めたいという方は以下の記事をご覧ください!

チャットレディ

ガールズチャット

【時給最大:7,200円!?】
資格なし・未経験でも大丈夫!
通話やメールだけでも稼げる!
顔出し無しでもOK!

_

無料で登録してみる ▶︎

チャットレディ

FANZA(ファンザ)

【スマホからでも稼げる】
★旧大手DMM傘下のサービスだから安心!
★初めての方は30分、5,000円保証
最短翌日振り込みが可能!

_

無料で登録してみる ▶︎

チャットレディ

ライブでゴーゴー

【ノンアダルトで稼ぐ!】
★最大時給4,200円!
★完全ノンアダルトだから脱がずにOK
★登録後ミッションクリアで70,000円

_

無料で登録してみる ▶︎

注目求人

総合人気ランキング

人気コラム