1. トップページ
  2. コラム
  3. プライバシーも安心、完全個室の通勤チャットレディを始めよう!
2020.01.26 更新

プライバシーも安心、完全個室の通勤チャットレディを始めよう!

e6a40358e6ee408aee6d090f76d41799
  1. そもそも、チャットレディとは?
  2. チャットレディの仕組みについて
  3. ライブチャットにも種類がある
  4. 自分にあった働き方を選べる
  5. 【完全個室】通勤チャットレディの5つの魅力
  6. ①個室でゆったりと働ける
  7. ②冷暖房完備で過ごしやすい
  8. ③手ぶらでお仕事を行える
  9. ④未経験でも手厚いサポートで安心!
  10. ⑤日払いですぐに給料をGET!
  11. 通勤チャットレディならここ!おすすめ事務所紹介

そもそも、チャットレディとは?

画像

近年大学生や主婦など広い女性層に話題のお仕事としてチャットレディが挙げられます。

しかしどのような仕事なのか具体的に分からない人も多く、始めてみたいと思っても不安や疑問が残るものです。

そのような人のためにも、そもそもチャットレディの仕事内容について簡単に解説していきます。

チャットレディの仕組みについて

そもそもチャットレディとは、男性とライブチャットを通して、コミュニケーションをとる業務のことを指します。

テレビ電話を思い浮かべると分かりやすいでしょう。

チャットにログインしたうえで、パソコンにつなげられたウェブカメラに自分の姿を映して待機します。

顧客となる男性会員はプロフィールや待機動画を閲覧することができ、数多くの中から一人を選びます。

男性に選ばれることによってチャットが開始され、長く会話を楽しんでもらえば、それだけ高いお給料を稼ぐことができるお仕事です。

ライブチャットは大きく分けて2種類ある

チャットレディが活躍するライブチャットについてしっかりと把握しておくことも大切です。

ライブチャットには大きく分けると「アダルトチャット」「ノンアダルトチャット」の二つになります。

詳しくは下のリンクをご覧下さい。

自分にあった働き方が選べる

また、チャットレディには、「通勤」か「在宅ワーク」を自分のライフスタイルに合わせた働き方を選ぶことができます。

在宅ワークは、そのままの意味で家で仕事をすることです。自分の好きな時間に働くことができたり、通勤よりも時給が高めに設定されていることなどが特徴です。

通勤は各会社が営業している店舗に出勤することです。サポートスタッフが24時間対応していて、稼ぐコツを教わったり、悩みや疑問を聞いてもらうなどの手厚いサポートを受けることことができます。

今回は通勤の魅力やメリットについて解説します。

在宅チャットワークについてさらに詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

【完全個室】通勤チャットレディの5つの魅力

画像

先ほど、チャットレディでは通勤と在宅の二種類の働き方をご紹介しましたが、

ここからは、通勤チャットレディの5つの魅力について見ていきます。

①個室でゆったりと働ける

通勤チャットレディは、完全個室の仕事に最適な環境で働くことができます。

家族や近隣の人を気にすることなく、自分だけの空間で取り組めるのは大変魅力的ですよね。

また、全部屋カギ付きで防音対策がされているので、他のチャットレディを気にすることリラックスして仕事ができます。

②冷暖房完備で過ごしやすい

冷暖房がそれぞれのチャットルームで完備されているので、快適な空間で働くことができます。

夏の暑い時期から、冬の寒い時期でも1年を通して働きやすい環境です。

飛び込みで働くことも可能だから、シフトが決められているものは難しい方も安心してお仕事をスタートできます。

チャットレディ

ガールズチャット

【時給最大:7,200円!?】
資格なし・未経験でも大丈夫!
通話やメールだけでも稼げる!
顔出し無しでもOK!

_

無料で登録してみる ▶︎

③手ぶらでお仕事を行える

チャットレディとして働くのに何かを準備する必要はありません。

PCや照明、マイクなどのチャットレディに必要なものが完備されているので、初期費用が一切かからないのが通勤の強みでもあります。

また、衣装やウィッグなどの無料レンタルもあるので、キャラの演出や、身バレ、顔バレの対策もすることができます。

④未経験でも手厚いサポートで安心!

通勤チャットレディではスタッフのサポートが充実しているので未経験の方でも安心して仕事が始めれれます。

男性との会話に自信がない人でも、24時間対応のサポートスタッフに会話のポイントやコツを教わることができます。

話題の提供も行ってくれるので、お仕事内容が難しいと頭を抱える心配はありません。

万が一、トラブルが合った時でも、対応してくれるので初心者チャットレディには最適の環境と言えるでしょう。

⑤日払いですぐに給料をGET!

事務所によって給与支払いの方法は異なりますが、多くの事務所では日払いでその日に給料を受け取ることができます。

「買いたい物や、遊ぶ予定があるのにお金がない!」という悩みも解決します!

友人からの誘いもお金がなくて断ることがなくなり、充実した日々を過ごせるようになるでしょう。

とはいえ、お金の使いすぎに注意して下さいね(笑)

通勤チャットレディならここ!おすすめ事務所紹介

画像

ここからはおすすめのチャットレディ事務所をご紹介していきます。

チャトレ30

チャットレディ

チャトレ30

【マダムとおしゃべり館】
★複数チャット時時給7,000円以上可能
30歳〜75歳でもOK!
★今なら3,000円ボーナス!

_

無料で登録してみる ▶︎

まずは、チャトレ30をご紹介致します。

チャトレ30の最大の特徴は登録から3日間時給が2400円になることです。期間限定のキャンペーンですので早めに登録しておきたいですね!

また、運営8年目の日本最大規模の老舗サイトなので、安心してお仕事することができます。

FANZA

チャットレディ

FANZA(ファンザ)

【スマホからでも稼げる】
★旧大手DMM傘下のサービスだから安心!
★初めての方は30分、5,000円保証
最短翌日振り込みが可能!

_

無料で登録してみる ▶︎

次におすすめなのがFANZAです。こちらは主に在宅でのチャットがメインですが、通勤で働くことも可能です。

FANZAチャットの特徴は最大時給9000円の高時給と高収入、かつ即振り込み可能なことです。

また、運営元があの大手DMMというで、サポート体制も充実しているので、大変人気の事務所になります。

注目求人

総合人気ランキング

人気コラム