1. トップページ
  2. コラム
  3. 顔出し、ブログでリピーター獲得|稼げるチャットレディの仕事術
2019.11.21 更新

顔出し、ブログでリピーター獲得|稼げるチャットレディの仕事術

52303d6e2c5352101e6e050222f93d5c
  1. 顔出しをするのがおすすめ
  2. 顔出しのメリットとは
  3. 顔を出すときの注意点とは?
  4. 固定客やリピーターをしっかり掴む
  5. 固定客の存在がチャットレディには必要!
  6. また話したいと思わせるには?
  7. 会話の内容をメモすることが大事
  8. 【高収入獲得】ブログの活用術3選!
  9. ①ブログ更新をこまめに行う
  10. ②内容は日記の様な感じで書いてみる
  11. ③写真や動画もアップロードする
  12. まとめ

顔出しをするのがおすすめ

顔出しのメリットとは

女の子がチャットレディとして活躍するために、必要になってくるのがコミュニケーションのテクニック、そして見た目の良さです。

実は顔を一切出さずに稼いでいるチャットレディはほとんど存在していません。

初めてチャットをする男性からしてみれば、顔も見えない相手と何分も話そうとは思わないものです。

やはり顔出しNGとなれば、それだけの会話のテクニックが必要となるため、おすすめはできません。

人は見た目が第一だというわけではありませんが、 顔出ししてくれるかわいい子と話をしたいと思うのは男性としては当然の事です。

「顔出しをしないときのデメリット」

顔出ししないことのデメリットはズバリ集客率の低さです。

チャットレディ初心者であればなおさら、固定客がいないのでお客様がくるまでの待機時間が長くなってしまいます。

まずは顔を出して、自身と話してみたいと男性側に思わせることが大切になってくるわけです。

これからチャットレディを始めるという方で、顔出しが難しい方は、メールチャットレディをおすすめします。

顔を出すときの注意点とは?

ライブチャットで顔を出す際、注意しておきたいのがその安全面です。

チャットレディとして顔を出す際、「身バレ」「顔バレ」に注意が必要です。

想定されるリスクは「友達や職場の人にバレる」「夫や家族にバレる」といったことでしょう。

そんな事態を避けるための、対処法やポイントについてはこちらの記事をご覧ください。

固定客やリピーターをしっかり掴む

固定客の存在がチャットレディには必要!

固定客、リピーターをいかに増やすかが、チャットレディで成功するための1番のポイントと言っても過言ではありません。

なぜなら、高収入チャットレディは共通して固定客が多いからです。

新規の会員さんだけでは待機時間も増えてしまうため、定期的に来てくれる固定客を作ることで自分の仕事も格段に楽になります。

固定客がいるとモチベーションが上がる!

チャットレディのお仕事も人気商売です。

自分を認めてくれているからリピーターがいると考えるとアイドル気分を味わうこともできます。

固定客という自分のファンを通して自分が必要とされているという実感が仕事のやりがいになります。

モチベーションを高めて仕事をしていくためにも、固定客をつけていくことは非常に重要です。

固定客をつかむためにはアフターフォローが重要!

とにかく感謝の気持ちを形にして伝えるいう事が大事です。

一番効果的で簡単に実践できるのがアフターフォローのメールです。

ナンバーワンホステスやキャバ嬢も必ずしているアフターフォローのメールは、ビジネスの世界でも常識のように行わています。

常識のあるチャットレディは好感度も高まりますし、感謝の気持ちを持っていれば自然にできる事とも言えるでしょう。

また話したいと思わせるには?

固定客やリピーターになってもらうには、またこの女の子と話したいと思ってもらう事です。

また話したいと思ってもらうためには、トーク中にどういった会話をするか、その内容だけではなく会話の進め方が関係してきます。

自分が聞き手側に回るというのが実はその秘訣とも言えるでしょう。

自分から会話を終わらせてみるのもおすすめ。

電話やメールでも、相手からまた今度と会話が終了させられると、少し寂しくなり、また話したくなるような気持ちになるという経験がある方も多いのではないでしょうか。

この心理を利用して、自然な形でこちら側から会話を終わらせるのはお勧めの方法です。

まだもう少し話したいなと思っている所で終わらせるというのがポイントです。

もう話過ぎて話題が切れてしまったという雰囲気で終わるよりも、次回につながります。

会話の内容をメモすることが大事

チャットレディは毎回色々な会員さんとお話をするため、何を話したか、どんな人なのかを忘れてしまいます。

そこで重要な事は相手と話した内容をメモしておくことです。

再びチャットをする際に「自分のことを覚えてくれている」と思わせることができれば男性は必ずうれしくなるはずです。

サイトの多くはこのメモ機能がありますので、チャットが終了したら忘れないうちに、その日に話した内容をメモしておきましょう。

適度な頻度でメールをする

メールはまた話したいと思ってもらうためのツールとして使う事も可能です。

送りすぎてしまうと、チャットをしなくてもつながっていられる存在だと思われてしまうので要注意です。

メールではなくチャットをしたくなるよう工夫してみましょう。

【高収入獲得】ブログの活用術3選!

ブログを活用するメリットとは

チャットレディとして高収入を得ている人の多くに共通しているのが、ブログを活用しているということです。

ブログを活用することでお客様に親近感を抱かせ、距離感を縮める事が可能となります。

そこで今回は、ブログを使ったチャットレディで収入をあげる仕事術3つをご紹介します。

①ブログ更新をこまめに行う

ブログの更新頻度を多くするだけでもチャットレディの報酬に繋げることが出来ます。

ブログの更新をこまめに行うことで、お客様の目につく回数が増え、好感が持たれやすくなります。

あなたのブログ更新を楽しみに待つお客様が獲得できれば、チャットレディとして稼ぐことも容易になります。

内容の質を気にしすぎず、更新する量を大事にしましょう。

②内容は日記の様な感じで書いてみる

ブログの内容は、日々あった事柄を日記の様に書いていくのがおすすめです。

日記の様な文章を記載していくことで、親近感を与えることができ、自分に興味をもってもらうキッカケにもなります。

また、日々更新する日記のの内容がチャットの際の話しのネタにもなるので、固定客も獲得しやすくなります。

③写真や動画もアップロードする

文字だけのブログではお客様に良い印象を与えることができませんので、写真や動画の更新も非常に重要となります。

料理や趣味の写真、動画をアップするなどして、日常生活を見せることでより親近感を持たせることができます。

また自撮りの可愛い写真や、遊びに行った時の写真などを随時アップロードすることも非常に効果的です。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回のチャットレディの「顔出し」の必要性や「固定客」の作り方、「ブログ」の活用法はいかがでしたか?

是非、無理のない程度に活用してみて下さい!

チャットレディ

FANZA(ファンザ)

【スマホからでも稼げる】
★(旧)大手 DMM 傘下のサービスだから安心!
★初めての方は30分、5,000円保証
最短翌日振り込みが可能!

_

無料で登録してみる ▶︎

チャットレディ

ライブでゴーゴー

【ノンアダルトで稼ぐ!】
★最大時給4,200円!
★完全ノンアダルトだから脱がずにOK
★登録後ミッションクリアで70,000円

_

無料で登録してみる ▶︎

チャットレディ

ガールズチャット

【時給最大:7,200円!?】
資格なし・未経験でも大丈夫!
通話やメールだけでも稼げる!
顔出し無しでもOK!

_

無料で登録してみる ▶︎

注目求人

総合人気ランキング

人気コラム