1. トップページ
  2. コラム
  3. 初めての方でも稼げる!ノンアダルト専門のライブでゴーゴーを徹底解説
2020.01.26 更新

初めての方でも稼げる!ノンアダルト専門のライブでゴーゴーを徹底解説

6f23d22ec480c7c65c74ab600b7d532e
  1. ライブでゴーゴーの特徴
  2. ノンアダルトのライブチャット
  3. 最大時給4200円と高収入
  4. ライブでゴーゴーのチャット種別給料一覧
  5. 機材が無くても大丈夫
  6. 稼ぐコツは固定客の獲得!
  7. 新人期間を有効に使おう
  8. 2回目が固定客獲得の分かれ道
  9. 最後の秘訣はメモ力
  10. まとめ

ライブでゴーゴーの特徴

画像

ノンアダルトのライブチャット

チャットレディーがお仕事をするライブチャットはかなりたくさんありますが、アダルトな内容もOKにしているところも多く存在しています。

そのような中でノンアダルトを専門にライブチャットを取り扱っているのが"ライブでゴーゴー"です。

女子高生でもチャットレディとして働ける

ライブでゴーゴーはノンアダルト専門のライブチャットの中では、国内トップクラスのサイトです。

2015年4月に利用規約の変更がなされて、女子高生であったとしても18歳になっていればチャットレディとしてアルバイトが可能になりました。

しかし、男性会員の場合は、18歳になっていても高校生だとライブチャットをすることはできません。

出会いやアドレスの交換は禁止

チャットレディはパフォーマーと呼ばれる存在であり、アドレスなどの連絡先の交換をすることはできません。

アドレスなどを交換すれば無料でチャットができると考える男性もいるので、連絡先などの交換を求められるケースもありますこれは運営会社が禁止している行為であり、大手企業が運営を監視しているのでサポート体制もしっかりしています。ですので安心して働くことができます。

最大時給4200円

ほんのわずかな時間であっても、一般的な仕事の時給を大きく超えるような収入が得られるので、好きな時間にログインをして働くのもよいでしょう。

ライブでゴーゴーは完全ノンアダルトであることが一番の特徴で、楽しくお話をするというのが人気を支えているポイントと言えます。

男性会員数の多さがライブチャットの効率を高めることにもつながり、これが稼ぎの良さにもつながっています。人によっては最大時給4200円と、ノンアダルトのチャットレディとしては破格の給与設定となっています。

さらにパーティーチャットの場合は、最大時給3,360円×人数分、中には1時間で8万円も稼いだ方もいらっしゃるようです。

ライブでゴーゴーのチャット種別給料一覧

チャット種類 時給 内容
パーティーチャット 最大3,360円×人数分 複数の男性と同時にお話しします。
ロングチャット 最大4,200円 2人きりでじっくりと話すなら。
【新人期間のボーナス比較】
会社名 新人登録ボーナス
Fanzaライブチャット 最大10,000円
ライブでゴーゴー 最大70,000円
キューティーワーク なし

スマホさえあれば働ける

表にある通り、ライブでゴーゴーでは登録後に与えられたミッションをクリアすると最大で70,000円の登録ボーナスを受け取ることができます。

また、通常40%である報酬利率が新人期間に限り52.5%に上昇する点から、ライブでゴーゴーでは初心者でも稼げるよう日々工夫を重ねてい流ようです。。

スマホさえあれば働ける

ライブでゴーゴーは非常に使い勝手の良いライブチャットとしても有名です。

それはパソコンだけではなく、スマートフォンやタブレットでも仕事ができるということです。

いつでもどこでも仕事をすることができるので、仕事の幅を広げる工夫がなされています。

学生やOL、幼い子供を抱えた子育て中の主婦であっても、どんどん稼げる体制が整っています。

特に新人には特典多数

1段階目は、ログイン時間の累計が12時間になるまで、 2段階目は、登録から30日間の間、新人期間という期間が設定されます。

一般的なチャットレディのサービスでは、最初は固定客が付いていない状態であるため、待機時間も長くなることが考えられます。

そこで新人時代には、より目立つような仕組みが組まれていることで、多くのユーザーの目につくことができるということは、大きなメリットと言えます。

その中のたった数人が固定客になってくれるだけで、期待以上の高収入を稼ぐことができます。

もちろん努力も必要

完全ノンアダルトで稼げるといっても、自分なりの努力をしなければ稼ぐことはできません。

会話中心の長時間のチャットをすることによって、実際に月に100万円以上を稼ぎ出しているチャットレディも多数存在しています。

しかし、そのためには待機映像やプロフィール画像などを工夫するなど、集客力を上げるための努力が必要です。

公式サイトでも、新人期間中にやっておくべきコト!(by現役チャットレディ)といった形で稼ぐためのポイントが取り上げられています。 ・お礼のメール ・照明などの見栄え ・接客態度 などなど、しっかりとした知識を身に着けて、高時給を目指しましょう。

最短即日で働くことが可能

ライブでゴーゴーの登録は簡単且つスムーズに行うことが出来ます。

サイトでメールアドレスやパスワードの登録を行い、仮登録を済ませてから本登録へ進むだけです。

登録に際しては身分証が必要ですが、運転免許証等の一般的な証明書類があれば大丈夫なので、気軽に登録を行うことが出来ます。

また、最短で即日の就業も可能となっています。

お金が必要なタイミングに即座に働くことが可能だから、急な資金需要にも柔軟に対応が可能です。

機材が無くても大丈夫

ライブチャットで働くことに興味はあっても、実際に働くにあたり環境が気になる方もいるでしょう。

ライブでゴーゴーでは、登録をした方にWebカメラのレンタルを行なっています。もちろんスマホを使って勤務をすることも可能ですが、Webカメラがあったほうが働きやすいのも事実です。

自宅にパソコンがあってもWebカメラが無く、ライブチャットで働くことを迷っている方でも、ライブでゴーゴーなら気軽に働くことが可能です。

生活資金の補填のためや、レジャー資金の捻出のため等の事情でライブチャットでの就業を考えている方も、なるべくノンアダルトのサイトを望むでしょう。

場所や時間が自由に選べる

普通のアルバイトやパートとは違い、ライブチャットの場合は拘束時間も無く、場所や時間も自由に働くことが出来ます。

学生の方で自分で考えるように時間を取れない方や、家事や育児に追われ時間を取ることが出来ない主婦の方でも、自分の都合に応じて自由な就業を可能にするライブチャットなら、気軽に大きな金額を稼げるはずです。

自宅のパソコンで稼ぐのも、外出先のスマートフォンで働くのも、自分の都合に応じた自由な働きを可能にしてくれる魅力的なサイトです。

報酬を即座に得ることも出来る

ライブでゴーゴーが人気になっている理由に、働いた報酬を即座に受け取ることが出来る点があります。

通常のアルバイトでは、働いた分を翌月に受け取りますが、急な資金需要等でお金が必要な場合は日払で受け取ることも可能です。

ライブでゴーゴーには、相手の男性とマンツーマンの2ショットと、複数の会員と同時に会話を楽しむパーティチャットが提供されています。

最初は2ショットで働き、仕事に慣れてきたら、短時間で大きく稼ぐことが出来るパーティチャットに切り替えていく。

このように、自分で次第で高額の報酬を得ることができる点もライブでゴーゴーが人気になっている理由です。

稼ぐコツは固定客の獲得!

画像

新人期間を有効に使おう

先に記したように新人期間は露出が強化されているため、この期間でいかに固定客を掴むかがライブでゴーゴーで稼げるか稼げないかを左右します。

ライブでゴーゴーのようなライブサイトには必ず常連客がおり、お金の面でも積極的に支払いをしてくれます。

初めて利用してみる女の子にとってはわからないことがたくさんあると思いますが、彼らのような固定客を捕まえることが成功するための最初の1歩です。

では、多くのライバルの女性がいるなかで、どのようにいかに自分をアピールして固定客の注目を集めるのでしょうか?

第1印象で男性の心を惹きつけるには

ライブでゴーゴーのようなライブサイトでは、まず男性は、顔・スタイルを見て女性を選びます。

男性はお金を払ってライブを見るので、自分好みの女の子を選びます。

男性の好きなタイプは人それぞれ無数にあるので、人気が多いタイプの雰囲気を見つけ醸し出しましょう。

清純派なのか、セクシー派なのか、熟女派なのかタイプを1つ決めたらメイクもそれに合わせましょう。

メイクができましたら服装にも気を配りましょう。

服装も第一印象を決める大事な要因です。

彼氏とデートをするような格好でライブをしてくれたら、男性もデートをしている感じになり、ドキドキしてくれることでしょう。

自己紹介を事前に決めておくこと

第一印象であなたに興味を持った男性はあなたについてもっと知りたいと考えます。

そんな時に、自己紹介は自分自身をアピールする最大のチャンスとなります。

自己紹介をするにあたってのポイントですが、まず大切なことは明るく愛嬌があること、次に大切なことは男性が他の女性とここが違うと思うようなギャップを一つ持っておくことです。

そのギャップの話を事前に決めておき、質問された時にはすぐに答えられるようにします。

例えば、

見た目はスッキリスタイルで気の強いイメージを出しながら、実は甘えん坊

このような見た目と趣味のギャップに男性は食いつきます。

できれば、固定客との共通点をアピールできるとさらに良いでしょう。

ライブでゴーゴーはノンアダルトですので、外見以外のポイントで心を掴むことも重要です。

2回目が固定客獲得の分かれ道

最初のライブで好印象を与えることができれば50%は成功です。

しかし、これはあくまでウォーミングアップです。

ここからの行動次第で固定客になるか、一見さんになるかの分かれ道になります。

2回目のライブを見てくれた方は固定客になりつつありますが、完全に固定客になった訳ではありません。

2回目のライブ内容で3回目以降を見てくれるか男性は判断します。

見た目もライブも好みならほぼ3回目以降の固定客となるでしょう。

では、どうするべきでしょうか。

ニーズにできる限り応えること

ライブでゴーゴーではアダルトではなく、ノンアダルトライブがメインですので会話の内容も男性は重視します。

固定客はあなたにどのようなことを求めているかニーズを把握しましょう。

自分が望んでないことをライブでしても固定客はつきませんし、むしろ離れてしまうこともあります。

ですので2回目のライブではニーズを確認してそれに沿って進めていき、2回目でお客さんの心をゲットして固定客として夢中にさせちゃいましょう。

そうなればあなたの固定客となります。

最後の秘訣はメモ力

リピーターとして何度も自分を指名してくれる常連客を増やすためには、お客に関する様々な情報を記憶しておくことが大切になります。

会話の中で相手の好みやポリシー等を知ることが出来たら、それを仕事後にメモしておき、頭の中に入れておくのです。

次回再び同じユーザーが訪れた際に、メモをチェックしてから会話をスタートすると、相手を喜ばせるコツをつかみやすくなります。

男性ユーザーに「自分との会話の内容を覚えてくれている」と感じさせることができれば、親近感や好感をぐっと高めることができます。

自分の話をしっかりと聞いてくれている自分に好感を持っていると感じた男性ユーザーは、高確率でリピーターになってくれるでしょう。

まとめ

画像

収入アップのためには常連客を掴むことが大切であり、常連客を増やすためにはお客一人ひとりにきめ細やかな対応をすることが重要となります。

しかしすべてのお客に対し、常に隅々まで気を配った対応をしていくのは難しいといえるでしょう。

効率よく収入を増やしていくためには、どのお客を大切にしておくべきか、という点を意識しておく必要があります。

チャット頻度の高いユーザー、あるいは長時間会話を続けてくれるユーザー等を重視して、より大切に扱っていくのです。

大切にされていると感じたユーザーは、さらに常連客としての意識を持ち、何度もリピートしてくれるようになるでしょう。

そのためには、ライブの回数を重ねるなかで、「自分の強みは何か?」また、「何が求められているのか?」というニーズを把握し自分の武器にできるように日々努力を重ねることが大切です。

ライブでゴーゴーにはそんな環境が揃っているから安心して始められます。

この機会にライブでゴーゴーについてチェックしてみるのはいかがでしょうか?

チャットレディ

ライブでゴーゴー

【ノンアダルトで稼ぐ!】
★最大時給4,200円!
★完全ノンアダルトだから脱がずにOK
★登録後ミッションクリアで70,000円

_

無料で登録してみる ▶︎

チャットレディ

ガールズチャット

【時給最大:7,200円!?】
資格なし・未経験でも大丈夫!
通話やメールだけでも稼げる!
顔出し無しでもOK!

_

無料で登録してみる ▶︎

注目求人

総合人気ランキング

人気コラム