1. トップページ
  2. コラム
  3. ガールズチャットは安全?稼げる?口コミと評判まとめ
2019.12.02 更新

ガールズチャットは安全?稼げる?口コミと評判まとめ

bd2fef94fc25ac76d495768b8a9cb86b
  1. ガールズチャットとは
  2. ガールズチャットの特徴5選
  3. ①高収入が目指せる
  4. ②ノンアダルトでもOK
  5. ➂最多の男性登録者数
  6. ④リアルタイムでチャット募集
  7. ⑤もっと稼ぎたい方はアダルトも
  8. 初めての方でも安心のガールズチャット
  9. ガールズチャットで働くメリット4選
  10. セキュリティが徹底しています
  11. 初めての方への厚いサポート
  12. 男性との会話に自信がない女性でも安心です
  13. 働き方は自由に決めれる
  14. まとめ

ガールズチャットとは

近年ではメインの仕事の副業として、大学生のアルバイトとしてチャットレディの仕事をする人が増えています。

数あるチャットレディの事務所の中で人気を集めているものの一つがガールズチャットです。

チャットレディ

ガールズチャット

【時給最大:7,200円!?】
資格なし・未経験でも大丈夫!
通話やメールだけでも稼げる!
顔出し無しでもOK!

_

無料で登録してみる ▶︎

ガールズチャットの特徴5選

高収入が目指せる

ノンアダルトでもOK

最多の男性の男性登録者数

リアルタイムでチャット募集

自由に働き方を選べる

①高収入が目指せる

ガールズチャットの働きやすさのポイントとして、高額報酬が得られるシステムが整っているということが挙げられます。

ガールズチャットに登録している女性は、音声通話やビデオ通話だけではなく、男性とメールのやり取りを行うだけでも現金に換算できるポイントを手に入れることができます。

1時間会話を続けることにより、その時給は7000円を超えることになります。

チャットレディの仕事は空いた時間でお小遣いを稼ぐ印象をもたれがちですが、通話まで持っていくことができれば副業以上に十分な金額を稼ぐことができるでしょう。

ガールズチャットのメールのやり取りを行えば1通につき50円が稼げるシステムとなっていて、この金額はなかなかの高単価と言えるでしょう。

②ノンアダルトでもOK

大手のチャットレディ事務所の場合アダルトカテゴリーがメインで、アダルトなことをしたり知らない男性に肌を見せ無ければ稼ぎにくいという場合があります。
アダルトなことをするのに抵抗があると感じる女性も多いでしょう。

しかし、ガールズチャットならノンアダルトは無理という方でも男性とメールをするだけで稼げます。

在宅で気軽に稼ぎたいけどノンアダルトが良いという方にもガールズチャットはとてもおすすめです。

➂最多の男性登録者数

ガールズチャットは10年以上続く老舗のチャットレディ事務所で、男性の登録者数もトップを誇ります。

男性登録者数はなんと40万人以上おり、初めての方でもお客さんが全くつかないという心配も要らないのではないでしょうか。

④リアルタイムでチャット募集

通常のサイトでは女性が配信するルームの中に入り複数の人数でチャットや音声会話などを楽しむという方法が主流となっています。

しかしガールズチャットでは基本的に一対一でコミュニケーションをとることになります。

そのため2ショットチャットのような状態で楽しむことができるでしょう。

女性会員が掲示板でリアルタイムに募集をかけられるシステムとなっているため、そこにアプローチをかけることでチャットを楽しむことができます。

⑤もっと稼ぎたい方はアダルトも

ガールズチャットのコンテンツの中には、アダルトコンテンツも含まれています。

基本的には音声通話やビデオ通話がメインとなっていますが、ガールズチャットではアダルトもOKです。

ガールズチャットではアダルトなお宝画像やお宝動画を投稿する機能が設けてあります。
一度こうした画像や映像を男性ユーザーが閲覧するとその都度報酬が発生する仕組みになっているため知らない間に報酬が増えるケースもあり得ます。

もし、男性の前でアダルトなことをするのに抵抗のない方はぜひ始めてみてはいかがでしょうか。

もちろん、その分多くの収入を得ることが出来ます。

初めての方でも安心のガールズチャット

実はこのガールズチャットの仕事は、女性の職業の一つとして非常に人気です。

常にチャットレディの募集をかけているため、多くの女性が気軽に登録しています。

ガールズチャットで働くメリット4選

セキュリティが徹底しています

初めての方への厚いサポート

男性との会話に自信がない女性でも安心です

高収入が目指せる

セキュリティが徹底しています

メールのやり取りだけでもトラブルが起きることが多いと言われていますが、ガールズチャットを利用する場合、女性会員も男性会員も身分証明書の提出が必須になっています。

身元が分かった段階でサービスの利用許可が下りるわけですから、トラブルを起こす男性会員は少ないです。
迷惑行為が発覚した際にはブロック機能でブロックを行う、不適切な投稿は削除するなどの安心感もあります。

口コミなどを見てみると迷惑行為を受けて嫌な思いをしたなどもゼロではありませんがサイトの中には通報ボタンがあり、通報ボタンが押された時には調査対応をサポート側が行うなどメールレディで仕事をする女性にとって安全で働きやすいサイトだと言う口コミも。

初めての方への厚いサポート

ガールズチャットは電気通信事業の届出や映像送信型性風俗特殊営業届出などを行っている会社が運営するチャットサービスです。

所定の届出を行っているので安心して利用が出来るメリットもあるわけです。

さらに、ガールズチャットを利用して報酬を稼ぐ女性にとっての手厚いサポートがあるのも人気の秘密です。

ガールズチャットでは困ったことが起きた時には常に対応して貰えることや、スタッフが稼ぎ方を1から丁寧に教えてくれます。

基本的には1年365日休みなく対応していることや24時間対応しており初めての方にとってとても安心なシステムです。

ガールズチャットではメールのやり取りを行えば1通につき50円が稼げるシステムとなっていて、この金額はなかなかの高単価と言えるでしょう。

男性との会話に自信がない女性でも安心です

ガールズチャットは毎日「メールdeビンゴ」と呼ぶイベントが開催されており、メールでのやり取りだけで1日最大3万円以上稼ぐことも出来ると言います。

メールや画像もしくは動画の投稿だけでも稼ぎやすさがある、男性との会話に自信がないと言う女性でも、画像や動画には転載禁止機能が付いているので安心です。

ちなみに、ガールズチャットの報酬はテレビ電話は1分間当たり720円、音声通話では1分当たり70円になります。

時給に換算した場合、テレビ電話ならば720円×60分間=7200円、音声通話なら70円×60分間=4,200円など、普通のアルバイトをするのと違い高収入の期待も出て来ます。

画像や動画は苦手と言う女性の場合にはメールでのやり取りがお勧めです。
メールの受信は1通当たり35円ですから、多くの男性からのメールを貰う程、報酬は増えることになります。

働き方は自由に決めれる

ガールズチャットはメールで接客を行うメールレディ、テレビ電話で接客を行うライブチャットのチャットレディ、そして音声通話での接客となるテレフォンレディの3種類になります。

他にもサイト内のブログや掲示板などで稼ぐことも出来ます。

仕事をする上で必要になるものはスマートフォンです。働き方は自由で、メールだけでも通話だけでも良いなどのメリットもあります。

ガールズチャットでは3通りの働き方で自由に自分の働きたい時間を選ぶことが出来るので、スケジュールにも融通が効きとっても便利です。

まとめ

チャットレディではスマホひとつでどこでも仕事が出来る上に稼ぐためのサポートもしっかり行われているので初めての方も安心してお使い頂くことも出来ます。

また、多くの時間をチャットレディに使い常連さんなどを持つことが出来れば高収入を目指すことだって可能です。

気軽に始めれるのがガールズチャットの強みですので興味のある方はぜひこの機会に始めてみてはいかがでしょうか。

チャットレディ

ガールズチャット

【時給最大:7,200円!?】
資格なし・未経験でも大丈夫!
通話やメールだけでも稼げる!
顔出し無しでもOK!

_

無料で登録してみる ▶︎

チャットレディ

キューティーワーク

【高収入スマホチャットレディ】
最大時給5,000円〜
業界最速の日払い可!1,000円〜
スマホ一台で稼ぐ!誰でもカンタン

_

無料で登録してみる ▶︎

注目求人

総合人気ランキング

人気コラム