1. トップページ
  2. コラム
  3. 完全個室で高収入、チャットレディALICE(アリス)の報酬は!?
2020.01.26 更新

完全個室で高収入、チャットレディALICE(アリス)の報酬は!?

b18c5ed8e50b4ca5b987e6238394b44f
  1. ALICEで高収入を稼げる?
  2. 面接当日に3万円GET
  3. ALICEの平均時給は?
  4. ランキング上位でしっかり稼ぐ
  5. ALICEのサポートは安全?
  6. ①老舗だから安心
  7. ②スタッフの迅速サポート
  8. ③稼ぐためのサポートも充実
  9. ④税金サポートも充実
  10. ALICE(アリス)の仕事環境は?
  11. 好きな時間に勤務可能
  12. 完全個室で安心して働ける
  13. メイクルームが用意されている
  14. 衣装やコスプレを利用できる
  15. まとめ

ALICEで高収入を稼げる?

画像

チャットレディサイトを選ぶ上で、報酬は重要な判断基準になりますよね。

ALICE(アリス)の報酬や、報酬体系について詳しく見ていきます。

面接当日に3万円GET?

面接当日から、3万円ほどを日払いで獲得できるチャンスがある評判の会社です。

また、顔出し無しでも1ヵ月で50万円をことができたといった実績の声があります。

主なチャットレディサービスの時給比較

チャット種類 時給 勤務形態 アダルト区分
チャットレディALICE 最6,000円~ ※5人の男性会員と話した場合 東京福岡など全国8拠点 アダルト可
ライブでゴーゴー 3,360円×人数分 在宅勤務可能 完全ノンアダルト
ガールズチャット 最大7.200円 在宅勤務可能 アダルト可

ALICEの平均時給は?

所属してばかりの方は、ボーナス込みで時給平均5,000円から6,000円の報酬獲得が可能です。

そこから業務に慣れてくると平均して1万円以上の時給になり、ボーナス報酬でさらなる高収入を目指せます。

ALICEのインセンティブ制度とは

ALICE独自のボーナス制度のことです。主に以下があります。

  • 月間ボーナス
  • ランキングボーナス
  • 常連ボーナス
  • お勉強ボーナス

ボーナスだけで20万円ほど稼ぐチャットレディも居るといいます。誰でもチャンスがありますので、ぜひ挑戦してみてください。

ランキング上位でしっかり稼ぐ

業務に慣れれば、ALICE顧客の多くは常連客となって頻繁にアクセスする事もあります。

そこでALICEでは、売上上位30名までのチャットレディにボーナスを支給する制度があります。

こういった、ボーナスをモチベーションに頑張るのも良いですね。

ALICEのサポートは安全?

画像

報酬の次に気になるのが、サポート面だと思います。

ここからは、ALICEのサポート面の強みについてご紹介していきます。

①老舗だから安心

10年以上の歴史のある会社です。

また、全国各地に事務所が展開していて、すべて地域の人通りの多い場所にあります。

②スタッフの迅速サポート

男性との会話をすることが中心の仕事のため、中にはトラブルが起きることがしばしばあります。

しかし、ALICEはサポートチームがトラブル解決をしてくれます。

初心者の方でも安心して仕事ができます。

③稼ぐためのサポートも充実

チャットレディで高収入を稼ぐには、トークスキルなどのスキルが必要となります。

そこで、ALICEでは、未経験者の方でも稼げるように、講習やマニュアルなどが準備されています。

④税金サポートも充実

チャットレディの収入は自分自身で税金の申告等を行うケースがあります。

ALICEでは、税金に関して詳しいスタッフが税金対策サポートの体制があります。

チャットレディの税金、確定申告、税金対策についてはこちらの記事をご覧ください。

ALICEの仕事環境は?

画像

最後に、仕事環境について詳しく見ていきます。

好きな時間に勤務可能

普通のアルバイトでは、出勤時間やノルマが決められていたりと、拘束されることも多いかと思います。

しかし、ALICEの場合、自分で出勤時間を決めることが可能です。

副業として始めたい方や、スキマ時間でのお小遣い稼ぎをしたい人にはとても魅力的ですね。

完全個室で安心して働ける

ALICEのチャットルームは完全個室のためまわりを気にせずに仕事に集中できます。

また、チャットルームも種類が豊富なため、自分好みの部屋を使ったり、気分によって部屋を選ぶことが可能です。

メイクルームが用意されている

チャットレディにはやはり、メイクが重要になります。

とはいえ、自分で一からメイク道具を買って、メイクをするというのは大変かと思います。

その点、ALICEでは以下のサービスがあります。

  • メイクルームを借りれる
  • メイク道具が用意されている
  • 専属のメイクさんにメイクしてもられる

衣装やコスプレを利用できる

衣装やコスプレをすることで、印象が良くなったり、身バレを防ぐというメリットがあります。

ALISEでは、衣装やコスプレを借りることでき、自分で用意をする手間を省けるので便利です。

まとめ

画像

今回はチャットレディ事務所ALICEについてご紹介しました!

通勤チャットレディとして、初めてみたいという方は是非参考にして見てください!

在宅で始めたいという方はこちらの記事がおすすめです。

チャットレディ

ガールズチャット

【時給最大:7,200円!?】
資格なし・未経験でも大丈夫!
通話やメールだけでも稼げる!
顔出し無しでもOK!

_

無料で登録してみる ▶︎

チャットレディ

FANZA(ファンザ)

【スマホからでも稼げる】
★旧大手DMM傘下のサービスだから安心!
★初めての方は30分、5,000円保証
最短翌日振り込みが可能!

_

無料で登録してみる ▶︎

チャットレディ

ライブでゴーゴー

【ノンアダルトで稼ぐ!】
★最大時給4,200円!
★完全ノンアダルトだから脱がずにOK
★登録後ミッションクリアで70,000円

_

無料で登録してみる ▶︎

注目求人

総合人気ランキング

人気コラム