1. トップページ
  2. コラム
  3. アリュール高収入を目指すなら、在宅?通勤?おすすめはどっち?
2020.01.26 更新

アリュール高収入を目指すなら、在宅?通勤?おすすめはどっち?

439785dbcfc9a194a3448ed8dbfd813d
  1. アリュールが人気の5つの理由とは?
  2. ①駅チカで通勤しやすい!
  3. ②入店お祝い金最大3万円がもらえる!
  4. ③充実した環境設備がある
  5. ④稼ぐためのセミナーがある
  6. ⑤日給保証1万円!?
  7. アリュールの口コミ
  8. まとめ

アリュールが人気の5つの理由とは?

画像

アリュールとは札幌を中心に仙台・名古屋・大阪・横浜などの都市部に全国展開をしている、日本で最大級のチャットレディのグループ会社です。

チャットレディの会社は非常に増えていますが、アリュールほど全国各地に展開している会社はありません。

そんな、アリュールがチャットレディが人気の理由について、見ていきましょう!

①駅チカで通勤しやすい!

アリュールは都心部を中心に全国展開しているため、どの店舗も駅から数分で通えることが可能です。

忙しい学生や主婦の方でも、帰り際などにサクッとお仕事して稼げるのはありがたいですよね!

また、アリュールでは、交通費が1,000円まで支給されるので、タクシーなどで通うことも可能です。(レシートは忘れずに!笑)

②入店お祝い金最大3万円がもらえる!

アリュールでは、初日の体験期間終了後に出勤の予定を伝えるだけで最大3万円の入店お祝い金を「即日」でもらえる制度度があります。

よく他店でもお祝い金を進呈しますと記載されているのを見かけますが、実際にはもらえなかった、という事例も多くあります。

しかし、アリュールは全国展開している大手事務所だけあり、安心してお祝い金をもらうことができます。

ただ、このお祝い金は、その人の働ける日数や、ノンアダルトかアダルトかによって多少変動があるので、念のため面接時に確認するようにしましょう。

③充実した環境設備がある

アリュールは、チャット配信に最適な防音完備の個室やメイクルームが使用できます。

自分でカメラやマイク、衣装などを準備する必要がないので、お金を掛けることなく働く事ができます。

また、一般的な他店では、部屋数が15部屋ほどしかなく、好きな時間に自由に働くことが難しいですが、

アリュールでは約85部屋があるため、自分の好きなタイミングで働けるのも魅力的です。

④稼ぐためのセミナーがある

チャットレディは稼ぎ方を身につける前に、「稼げない」といって挫折してしまう方も少なくありません。

そういった方の共通点は、自力で稼げるようになろうと考えてしまい、結局モチベーションが維持できないということです。

その点アリュールでは、チャットレディとして稼ぐための知識やテクニックを経験スタッフから教えてもらえる機会が多くあります。

そのため、高いモチベーションを維持しながら稼げるようになっていくので非常に充実した生活を送る事ができます。

⑤日給保証1万円!?

アリュールでは5時間以上のお仕事をすることで時給2千円が保証され、最低でも日給1万円を稼ぐことができます!

ここまで高時給で日給を保証できるのは、アリュール最大の特徴と言えるでしょう。

お仕事する時間をそれなりに確保することができれば、他のアルバイトに比べ稼ぎやすいことが一目瞭然ですね。

初心者、経験者問わず、保証されているので、初心者の方にも非常におすすめです。

※ただし、国内大手サイトFANZA・エンジェルライブの場合。他サイトの場合は若干保証額が変動します。

チャットレディ

FANZA(ファンザ)

【スマホからでも稼げる】
★旧大手DMM傘下のサービスだから安心!
★初めての方は30分、5,000円保証
最短翌日振り込みが可能!

_

無料で登録してみる ▶︎

アリューレのホームページはこちらから

アリュールの口コミ

画像

ここまで、アリュールの特徴について見ていき、アリュールの魅力については知っていただけたかと思います。

しかし、良いことばかりで本当なの?と不安に思う方も少なくないかと思います。

そこで、ここからは気になるチャットレディ経験者の口コミを見ていきましょう!

①学生バイトにピッタリ!

【10代・大学生 ノンアダルトチャット】

勉強やサークル、バイトがある忙しい生活の中でも、短時間で効率よく稼ぐことができるのではじめてみてよかったです。

最初は、どんな仕事なのか不安でしたが、アリュールはノンアダルトチャットでも仕事ができ、またスタッフの対応が良いので、今では楽しくお仕事できています!

今は友達と旅行計画を立てているので、今後はアダルトチャットにも挑戦して、さらなる高収入を目指していきます。

②良い副業を見つけました!

【20代・販売員 アダルトチャット】

私はとあるお菓子屋さんで販売員をしているのですが、現状のお給料だけでは少し生活に余裕がなかったので、チャットレディの仕事をしようと思いました。

人とコミュニケーションをとることは得意なのもあってか、想像以上に多く稼ぐことができて、生活の質を上げることができました。

アリュールは、かわいい個室を借りて仕事ができるので、高いモチベーションで仕事に取り組めるので今後も続けていきたいです。

③こどもが居ても大丈夫!

【40代・主婦 マダム系】

結婚して結婚して15年が経ち子供も中学生になりました。今までは専業主婦として家事に育児にと忙しない日々を過ごしてきました。

こどもが部活動を始めたこともあり、自分の時間が確保できるようになったのでチャットレディを始めてみました。

正直、40代のおばさんが稼げるとは思っていなかったのですが、マダム専用サイトでは顔出しせずにでも稼ぐことができました。

今では、平日に3回ほどお仕事して、その給料で休日にブランド物の服を買うのが最近の楽しみになっています。

まとめ

画像

最後までお読みいただきありがとうございました!

今回は、日本最大級のチャットレディグループ会社、アリュールの特徴や口コミについて見ていきました!

チャットレディを始めるか悩んでいる方は、ぜひ一度説明を聞きに行くなどすることをおすすめします!

チャットレディ

ライブでゴーゴー

【ノンアダルトで稼ぐ!】
★最大時給4,200円!
★完全ノンアダルトだから脱がずにOK
★登録後ミッションクリアで70,000円

_

無料で登録してみる ▶︎

チャットレディ

FANZA(ファンザ)

【スマホからでも稼げる】
★旧大手DMM傘下のサービスだから安心!
★初めての方は30分、5,000円保証
最短翌日振り込みが可能!

_

無料で登録してみる ▶︎

チャットレディ

ガールズチャット

【時給最大:7,200円!?】
資格なし・未経験でも大丈夫!
通話やメールだけでも稼げる!
顔出し無しでもOK!

_

無料で登録してみる ▶︎

チャットレディ

マシェリ

【国内最大求人サイト】
登録者数10万人突破!初心者歓迎!
★安心安全のノンアダルトチャット!
★今なら最大時給4,200円!

_

無料で登録してみる ▶︎

注目求人

総合人気ランキング

人気コラム