1. トップページ
  2. コラム
  3. 主婦・人妻必見!マダムライブで高収入、高報酬を稼ぐなら
2020.01.26 更新

主婦・人妻必見!マダムライブで高収入、高報酬を稼ぐなら

72bd3ddb24c382a261724e152b002db6
  1. マダムライブの基本情報
  2. アダルトとノンダルとの二種類のチャット
  3. 対応デバイスについて
  4. 高収入?マダムライブの報酬
  5. 各サービスの報酬一覧
  6. マダムライブならではの強み
  7. 給料を即日で受け取ることができる
  8. 新規登録時にはボーナスのお金がもらえる
  9. 料金支払い制度がチケット制
  10. 隙間時間を活用して稼ぐことができる
  11. 登録してから即日で出勤することが可能
  12. まとめ
 

マダムライブの基本情報

画像

マダムライブの基本情報は以下の通りです。

会社名 株式会社エムライブ
ジャンル 熟女・人妻専門のライブチャット
勤務形態 在宅ワークと通勤
男性会員数 40万人〜
募集資格 24歳以上の女性
勤務地 東京、横浜、大阪、名古屋、札幌、仙台、広島、福岡

アダルトとノンダルとの二種類のチャット

チャットレディは大きく分けて二つ、アダルトチャットとノンアダルトチャットがあります。

マダムライブでは、あなたの自由な働き方を選ぶことが可能です。

どちらも男性と画面越しにコミュニケーションを行うことに変わりはありません。しかし、アダルトチャットはノンアダルトよりも給料を高くもらえる変わりに相手のアダルトな行為の要求に答えたりする必要があります。

対してノンアダルトは、男性の身内に開かせない異性関係の悩みの相談役になったり、純粋にトークを楽しんだりします。時々アダルトな要求をしてくる顧客がいるのも事実ですが、基本的には要求に応える必要はありません。

詳しくは以下の記事を参考にしてみてください。

⇒アダルト?ノンアダルト?本当に稼げるチャットレディサイトの特徴

対応デバイスについて

在宅ワークで仕事をする場合、現在のところPCの対応がメインとなっています。

なので、マダムライブで働くには自宅のパソコンにWebカメラを設置しておくことが必要です。

最近のパソコンはWebカメラが装備されている場合も多いですが、もし無いとしても近隣の量販店で手軽に入手することが可能です。

いつでも働くことが出来るように事前に準備を行なっていきましょう。

ちなみに、スマホでチャットレディをしたいという方はこちら!

高収入?マダムライブの報酬

画像

チャットサービスにはいくつかの種類があります。その中でも代表的なものが、ツーショットチャットとパーティチャットです。

ツーショットチャットとは相手と1対1でやりとりをするサービスです。パーティチャットは、女性一人に対し、複数人の顧客とやりとりをするサービスです。

最初はツーショットチャットから始め、慣れてきたり、興味があればパーティチャットにも挑戦してるというのがよくある流れだそうです。

各サービスの報酬一覧

ツーショットチャット(通勤) 時給〜3060円
ツーショットチャット(在宅ワーク) 時給4500円
パーティチャット(通勤) 時給〜6120円※顧客が3人の場合
パーティチャット(在宅ワーク) 時給9000円※顧客が3人の場合
チャットレディ

チャトレ30

【マダムとおしゃべり館】
★複数チャット時時給7,000円以上可能
30歳〜75歳でもOK!
★今なら3,000円ボーナス!

_

無料で登録してみる ▶︎

マダムライブならではの強み

画像

給料を即日で受け取ることができる

マダムライブには即払いの制度もあり、生活のためや旅行等のレジャー資金などのお金が急に必要になった場合でも、即座に働いた分を受け取ることが出来ます。

ただし、お金があればあるだけ使ってしまう等の心配の声もあるため、月払いを選択することも可能ですので、あなたにに合う受け取り方を選びましょう。

新規登録時にはボーナスのお金がもらえる

マダムライブは新規登録時にボーナスとして、1万円の受け取ることが出来ます。

登録するだけで1万円ももらえてしまうなら、登録しない理由はないですよね!

マダムライブの登録はこちらから

料金支払い制度がチケット制

マダムライブの特徴は他のチャットレディーのサービスの仕組みとは異なり、チケット制でサービスを展開しています。

あらかじめチケットを購入して女性と話すシステムであるため、お金を気にしながら話すことがなくゆっくりと会話ができると言うメリットがあるのです。

利用した時間に対して後から課金されるシステムが多いライブチャットのシステムでは相手が時間を気にしてゆっくりと会話ができないことが多いため、チャットレディーも疲れてしまうことが少なくありません。

またあらかじめチケットを購入するシステムであることから、一つ一つのチャットが比較的長い時間となりがちで高い報酬を得ることが可能となります。

隙間時間を活用して稼ぐことができる

動ける時間が少ないと、普通のアルバイトやパートでの就業は難しいことが多いですが、ライブチャットであれば、その問題を解決することができます。

マダムライブは、男性会員数が40万人を超えているなど、国内でも随一の主婦向けのライブチャットサイトです。

いつサイトにアクセスしても、多くの顧客がログインしているので、日中の空いた30分でも、地道にマダムライブを続けていくことで大きなお金を稼ぐことは可能です。

登録してから即日で出勤することが可能

マダムライブへの登録は転免許等の身分証明を用意しておき、マダムライブのサイトから応募するだけですので非常に簡単な作業です。

仕事の内容は、通常のLINEで話すような感覚で行うので、初めてライブチャットで働く方でも不安なく仕事を始められます。

在宅ワークでで働く場合には、Webカメラも必要ですが、最近のパソコンには標準で搭載されているものも多いです。

もし、カメラが内蔵されていなければ、家電量販店に伺って購入するのも良いでしょう。

店舗によっては1000円程度での購入も可能になっています。

初期投資も少なく、短期間で多くのお金を稼ぐことが出来る点が、多くの主婦にマダムライブが指示をされている理由です。

まとめ

画像

マダムライブは主婦の方が気軽に始めることが出来るライブチャットとして人気が急上昇中です。

主婦の方がパートやアルバイトを検討していくにも、家事や育児等の事情により自由な外出を行うことが出来ない場合も多かったりするでしょう。

マダムライブであれば、自宅にいながら隙間時間を活用して働くことが可能ですし、人妻・熟女のためのチャットライブなので、年齢などをきにする必要もありません。

生活費を稼ぐため、欲しいものを手に入れるため、など短期間でお金が欲しい方にとってはマダムライブはきっと役に立つサービスになってくれるはずです。

マダムライブの登録はこちらから

他にも事務所はたくさんありますので、よろしければ参考にしてみて下さい!

チャットレディ

ライブでゴーゴー

【ノンアダルトで稼ぐ!】
★最大時給4,200円!
★完全ノンアダルトだから脱がずにOK
★登録後ミッションクリアで70,000円

_

無料で登録してみる ▶︎

チャットレディ

ガールズチャット

【時給最大:7,200円!?】
資格なし・未経験でも大丈夫!
通話やメールだけでも稼げる!
顔出し無しでもOK!

_

無料で登録してみる ▶︎

チャットレディ

FANZA(ファンザ)

【スマホからでも稼げる】
★旧大手DMM傘下のサービスだから安心!
★初めての方は30分、5,000円保証
最短翌日振り込みが可能!

_

無料で登録してみる ▶︎

注目求人

総合人気ランキング

人気コラム