1. トップページ
  2. コラム
  3. 【通勤可能】札幌でおすすめチャットレディ求人サイト3選!
2020.04.11 更新

【通勤可能】札幌でおすすめチャットレディ求人サイト3選!

b285a2ccc9f0c860ee88364fce5651f0
  1. 札幌で通勤チャットレディってできるの?
  2. 札幌には働きやすいオフィス環境がある
  3. 未経験でも安心できる環境
  4. 札幌でチャットレディ!オススメの働き方
  5. ①設備が充実している
  6. ②映像が綺麗
  7. ③無料コスプレ貸し出し!
  8. ④ノウハウを提供してもらえる
  9. ⑤ダラダラしないで仕事が出来る
  10. 札幌でおすすめの求人サイト3選
  11. ポケットワーク札幌
  12. アリュール札幌
  13. ジュエル札幌
チャットレディ

FANZA(ファンザ)

【スマホからでも稼げる】
★旧大手DMM傘下のサービスだから安心!
★初めての方は30分、5,000円保証
最短翌日振り込みが可能!

_

無料で登録してみる ▶︎

札幌で通勤チャットレディってできるの?

画像

東京、大阪などの都心部に集中しているイメージのある通勤チャットレディ事務所ですが、

実は札幌にも事務所は多く存在します。実績ある店舗ばかりなため、初心者の方でも安心してお仕事をはじめることができます。

札幌には働きやすいオフィス環境がある

札幌のチャットレディ事務所は東京などに比べ、広々としたリラックスした空間が完備されています。

完全個室で鍵付きのチャットルームが用意されているので、周囲を気にせずお仕事ができます。

顔を出さずに働ける

チャットレディを始めたい方の中には、「顔出し」に抵抗がある方も多いかと思います。

しかし、札幌に店舗を構える大きな事務所は、顔出しせずにお仕事が可能です。

身バレや、顔バレは避けたいという方にはおすすめの働き方です。

未経験でも安心できる環境

通勤チャットレディでは、経験豊富なスタッフに以下をサポートしてくれます。

  • 会話の進め方
  • 高収入を得るコツ
  • PCやアプリの基本操作
  • 万一のお客様とのトラブル対応

また、常に相談にも乗ってくれるため、初心者の方でも安心です。

チャットレディ

FANZA(ファンザ)

【スマホからでも稼げる】
★旧大手DMM傘下のサービスだから安心!
★初めての方は30分、5,000円保証
最短翌日振り込みが可能!

_

無料で登録してみる ▶︎

札幌でチャットレディ!オススメの働き方

画像

札幌市内でチャットレディを検討している方に、おすすめの働き方をご紹介します!

通勤か在宅か選ぶ

チャットレディは通勤、在宅どちらの働き方も可能です。

ただし、経験が浅く、札幌市内にお住まいの方は通勤スタイルおすすめです!

その理由については主に5つあります!

①設備が充実している

通勤チャットレディの最大のメリットが設備が充実しているという点です。

ライブチャットに最適な個室を利用できるため、高収入を得ることにもつながります。

②映像が綺麗

専用の個室には、以下が完備されています。

  • 照明
  • Webカメラ
  • パソコン

上記が完備されているため、カメラ写りが良くなり、固定客がつきやすくなります。

③無料コスプレ貸し出し!

チャットの際の服装にお悩みの方も少ないないかと思います。

しかし、チャットレディ事務所には、無料でかわいいコスチュームを借りれるため、服装に悩む必要がありません。

コスプレや衣装によって、いつもと違う自分を演出することができるため、キャラ作りや身バレ防止も簡単です!

④ノウハウを提供してもらえる

通勤では、経験豊富なスタッフより以下のノウハウを教えてもらうことが可能です。

  • プロフィール作成
  • 声のトーン、喋り方
  • 待機時間を短くする方法
  • チャット中のカメラワーク

これだけのノウハウを一から全て自分で知ることは難しいので、通勤がおすすめです。

⑤ダラダラしないで仕事が出来る

在宅で仕事をすると、リラックスするあまり、だらだらしがちですよね。

しかし、通勤スタイルであれば、適度な緊張感のなか集中して仕事ができます。

無料でドリンクや、お菓子が付いている事務所も多いので、休憩時間も有意義にお過ごし頂けます。

札幌でおすすめの求人サイト3選

ポケットワーク札幌

画像

店舗名ポケットワーク札幌
最寄駅すすきの駅
応募資格18歳以上(高校生不可)
給与3,500円/時~

ポケットワーク札幌の特徴

まず1つ目の札幌でおすすめチャットレディ求人は「ポケットワーク札幌」です。

ポケットワークは大手のチャットレディプロダクションであり、口コミ評価も高いため安全であると考えられます。

ポケットワーク札幌のチャットブースは50部屋以上の完全個室となっており、清潔であると評判です。

また、スタッフが24時間365日常勤しており、その中には元チャットレディの専属スタッフも在籍しているので、未経験者の方はアドバイスを受けることができます。

給与形態も様々なので、ポケットワークの給与などについてもっと詳しく知りたい方は下記からご覧ください。

↓↓ポケットワーク札幌についてはこちら↓↓

アリュール札幌

チャットレディ

店舗名アリュール札幌
勤務地市内に9店舗
応募資格18歳以上(高校生不可)
給与3,000円/時~

アリュール札幌の特徴

アリュール札幌はすぐにお金が欲しい人におすすめです。

部屋に空きがあれば面接後30分程度で一日体験が可能ですし、仕事終了後にその日の給料をもらうことができます。

また、5時間以上仕事をすることで最低でも日給1万円を必ず受け取ることができます。

さらに深夜の場合送迎も行なっています。

このようにサポートが充実しているため未経験者でも働きやすい環境です。

アリュール札幌についてもっと詳しく知りたい方は下記リンクからご覧ください。

↓↓アリュール札幌についてはこちら↓↓

ジュエル札幌

チャットレディ

店舗名ジュエル札幌
最寄駅すすきの駅、西18丁目駅
応募資格18歳以上(高校生不可)
出演ジャンル60円/分~

ジュエル札幌の特徴

ジュエル札幌の特徴として働きやすいという点です。

その理由として女性スタッフが徹底サポートしてくれるということが挙げられます。

ジュエル札幌はスタッフが全員女性なので、アダルト要素が伴うチャットレディでも、気軽に相談できます。

また、スタッフ全員が女性の事務所は札幌市内でも少ないです。

さらにそのスタッフもチャットレディ経験者であるため、稼ぐためのアドバイスを受けることができます。

そのため非常に働きやすい環境であると評判です。

ジュエル札幌についてさらに詳しく知りたい方は下記からご覧ください。

↓↓ジュエル札幌についてはこちら↓↓

注目求人

総合人気ランキング

人気コラム