1. トップページ
  2. コラム
  3. 顔出しは必須?初心者向けチャットレディの働き方や稼ぐコツ
2020.01.26 更新

顔出しは必須?初心者向けチャットレディの働き方や稼ぐコツ

829f78041c37b71a4a9589e22ca0bfdc
  1. チャットレディは顔出し必要なのか?
  2. チャットレディが顔出しするメリット
  3. ①集客率が上がる
  4. ②固定客を作れる
  5. ③ノンアダルトでも稼げる
  6. チャットレディが顔出しするデメリット
  7. ①身バレのリスクがある
  8. ②待機中も気を抜けない
  9. ③メイクをする必要がある
  10. 顔出しNGで稼ぐ3つのテクニック
  11. ①顔の一部だけを映す
  12. ②カメラの角度を工夫する
  13. ③トーク術を身につける
  14. まとめ

チャットレディは顔出し必要なのか?

画像

女性の間で稼げると話題のチャットレディですが、「顔出ししないと稼げない」

なんて噂をよく聞きますが、高収入を得るために顔を出す必要は本当にあるんでしょうか?

結論から述べると、顔出しをしなくても高収入を得ることは十分に可能です。

その理由は、実際に顔出しをせずに月100万を稼ぐチャットレディが多く存在するからです。

そこで、今回は顔出しのメリット・デメリットや顔出し無しで稼ぐコツについて見ていきましょう!

チャットレディが顔出しするメリット

画像

①集客率が上がる

男性の多くは容姿の好みを重要視するので、チャットレディを選ぶ際には、容姿で判断することが多い傾向にあります。

また、顔が見えれば性格や雰囲気というのも想像ができるので集客率は確実に高くなります。

②固定客を作れる

顔出しをして集客率をアップさせることができれば、その分、固定客もつきやすくなります。

また、心理学的にも「人は、相手の顔がわかると信頼感が増す」と言われております。

簡単に男性の信頼感や安心感を持たせることができるのが顔出しといえるでしょう。

③ノンアダルトでも稼げる

ノンアダルトで稼ぐチャットレディの多くは顔出しをしています。

それは、ノンアダルトのお客様は、純粋に女の子の顔を見て会話をしたいと思っているからです。

アダルトチャットには抵抗があるという方にこのようなケースが多いです。

チャットレディが顔出しするデメリット

画像

①身バレのリスクがある

顔出しすることの最大のデメリットは「身バレ」のリスクがあることです。

可能性はかなり低いですが、会社の人や知り合いに偶然見られてしまうということも考えられなくはありません。

顔出しする際は、このようなリスクを回避するためにメイクや雰囲気を変えることが大事です。

②待機中も気を抜けない

待機中は常に男性客や、管理人に見られていることが多いです。

そのため、人を集めるためにも待機中は笑顔や良い表情で待つ必要があるため、気を抜けず疲れやすい点があります。

サービス業などを経験している方は、あまり苦痛に感じることなくできるかもしれません。

③メイクをする必要がある

顔出しをする上で、必ずと言っていいほどやらなければならないことが、メイクです。

これは単に容姿を良くするだけでなく、顔バレを防ぐという意味があるからです。

自宅で気楽にチャットレディをやりたいという方は、メイクする必要のない顔出しなしのチャットがおすすめです。

高収入を稼ぐなら顔出しは必要

ここまでチャットレディの顔出しするメリット・デメリットについて見てきました。

結論から述べると、ノンアダルトで高収入を稼ぐなら顔出しは必須です。

やはり、ノンアダルトで顔出しをしなければ、いくらトークが上手でも集客ができず、待機時間が長くなってしまうからです。

しかし、中には副業や暇つぶしの感覚で顔出しせずに少し稼ぎたいという方もいらっしゃるかと思います。

そこで、ここからは顔出しせずに稼ぐテクニックについて見ていきましょう!

チャットレディ

ライブでゴーゴー

【ノンアダルトで稼ぐ!】
★最大時給4,200円!
★完全ノンアダルトだから脱がずにOK
★登録後ミッションクリアで70,000円

_

無料で登録してみる ▶︎

顔出しNGで稼ぐ3つのテクニック

画像

①顔の一部だけを映す

1つ目のテクニックは顔の一部だけを映すことです。特におすすめなのは「口元だけ映す」です。

それは、女性の口元というのは、男性が色気を感じるパーツであるからなんです。

また、口元は動きだけで見ている相手に表情を伝えることができるので、非常に効果的です。

そのため、待機中もなるべく口元を映すようにし、動きを出して表情を伝えることが重要です。

②カメラの角度を工夫する

胸や脚など自分のスタイルに自信のある方は、そこにカメラのアングルを合わせて待機するだけでも集客率はアップします。

ただし、露出を多くするとアダルトなチャットを男性から求められてしまいますので、その点は注意しましょう。

また、カメラを自分の目線よりも上に上げて設置することもおすすめです。

こうすることで、体全体を映しやすくなると同時に、男性との身長差を意識させ、女性らしさをアピールすることができるのです。

③トーク術を身につける

チャットレディにおいて一番重要なことは、顔出しをすることでなく、どれだけ会話で相手を楽しませられるかです。

そのためには、会話内容や、話し方を工夫してあげることが必要となります。

会話においてまず意識すべきことは、「相手に興味を示して話を聞いてあげること」です。

他にも会話テクニックはたくさんありますが、まずはこれを意識してチャットをしてみましょう。

詳しい、会話テクニック、トーク術を知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

メールレディで稼ぐ

顔出しNGのチャットでも、会話が苦手で全然稼げないという方は、メールで稼ぐ「メールレディ」がおすすめです。

ライブチャットほど稼ぐことは難しいですが、スキマ時間にお小遣い稼ぎをできるのが魅力的です。

メールレディはライブチャットと違い、顔バレや身バレといったリスクは極めて低いので安心して始めることができます。

チャットレディ

ライブでゴーゴー

【ノンアダルトで稼ぐ!】
★最大時給4,200円!
★完全ノンアダルトだから脱がずにOK
★登録後ミッションクリアで70,000円

_

無料で登録してみる ▶︎

まとめ

画像

最後までお読みいただき誠にありがとうございます!

今回はチャットレディの顔出しの必要性、顔出しNGで稼ぐ方法について見ていきました。

タイトルでは、顔出しは絶対条件と書きましたが、楽しみながらお小遣い程度に稼ぐのであれば顔出しは必要ありません。

まずは、顔出しをせずに始めて、慣れてきたら顔出しをして高収入を稼ぐという方法もおすすめです!

チャットレディ

キューティーワーク

【高収入スマホチャットレディ】
最大時給5,000円〜
業界最速の日払い可!1,000円〜
スマホ一台で稼ぐ!誰でもカンタン

_

無料で登録してみる ▶︎


チャットレディ

CHATPIA(チャットピア)

【業界トップクラスの高額還元率】
★2シャットチャット時時給4,500円以上可能
20代〜70代でもOK!
★今なら5,000円キャッシュバック

_

無料で登録してみる ▶︎


チャットレディ

ライブでゴーゴー

【ノンアダルトで稼ぐ!】
★最大時給4,200円!
★完全ノンアダルトだから脱がずにOK
★登録後ミッションクリアで70,000円

_

無料で登録してみる ▶︎

注目求人

総合人気ランキング

人気コラム