1. トップページ
  2. コラム
  3. 【高収入】福岡でチャットレディ|おすすめの求人サイト3選!
2020.04.11 更新

【高収入】福岡でチャットレディ|おすすめの求人サイト3選!

015ec0a737d09a760dc5aa6c2898eba2
  1. 福岡でチャトレデビュー!
  2. 福岡で通勤チャットレディを始めるための方法
  3. 在宅と通勤の違い
  4. 在宅チャットレディの特徴
  5. 通勤チャットレディの特徴
  6. 効率よく高収入を稼ぐには?
  7. チャットレディの業者を選ぶ際の注意点
  8. 募集欄の確認をする
  9. 交通費の支給の有無
  10. 完全個室の有無を確認する
  11. スタッフの電話対応を確認する
  12. 福岡でおすすめの通勤チャットレディ事務所
チャットレディ

FANZA(ファンザ)

【スマホからでも稼げる】
★旧大手DMM傘下のサービスだから安心!
★初めての方は30分、5,000円保証
最短翌日振り込みが可能!

_

無料で登録してみる ▶︎

福岡でチャトレデビュー!

チャットレディ

福岡でチャットレディを始めるなら通勤チャットレディがおすすめです。

なぜなら、福岡には多くのチャットレディ運営店舗があるからです!

また、初期費用が一切掛からず、サポート体制も充実のため初心者も安心して仕事を始められます。

福岡で通勤チャットレディを始めるための方法

通勤でチャットレディを始める流れは以下になります。

  • サイトに問い合わせ
  • 面接日を決める
  • 面接・身分証の提示
  • プロフィール設定をしてお仕事開始

仕事内容、ジャンルを把握する

福岡ではチャットレディ事務所が多く存在するため、自分にあった事務所選びが重要となります。

中には、不当に給料を減額にされたり、無理にアダルトを強要する悪徳業者も少なくないです。

応募の際や、面接の際に仕事内容や給与詳細など詳しく把握するようにしましょう。

在宅と通勤の違い

チャットレディ

基本的にチャットレディでは、在宅、通勤どちらでも働くことができます。

福岡では通勤がおすすめですが、自分の生活に合わせて選択するのがベストなため、両者の違いについて確認しておきましょう!

在宅チャットレディの特徴

在宅ワークの最大のメリットは、働く時間が自由で落ち着いて仕事ができることです。

また、通勤チャットレディに比べて、高報酬であることも大きなメリットです。

デメリットとしては、同居人や近隣の方に気を配る必要があることや、ついつい怠けてしまうことがあげられます。

  • 「自宅にチャット配信できる環境がある方」
  • 「自分で時間ややることを管理できる方」
  • 「高報酬を得たいという方」

これらに当てはまる方は、在宅チャットレディを始めてみて下さい。

通勤チャットレディの特徴

最大のメリットは、チャット配信をする上での環境が整っているということです。

また、常に事務所スタッフが在中しており、サポート体制が充実している点も魅力的です。

デメリットとしては、やはり通勤が大変で自分の好きな時間に仕事ができないことです。

よって、通勤チャットレディの働き方に向いてる人の特徴は、

  • 「移動や時間の縛りが苦手ではない方」
  • 「始めたばかりで不安要素が多い方」
  • 「自宅でチャット配信に適した環境が無い方

このような特徴に当てはまる方は、通勤チャットレディを始めてみて下さい。

通勤と在宅どちらが稼げるのか

給料面で比較した場合、在宅チャットレディが上回ります。

なぜなら、通勤の場合、事務所運営における人件費や設備費などを差し引かれたお給料しかもらえないからです。

しかし、その反面、環境設備が整っているため初期費用を一切掛けることなく、ハイクオリティな映像をお客様にお届けすることが可能です。

初心者が始めるにあたっては、通勤スタイルがおすすめです。

効率よく高収入を稼ぐには?

一番の近道は「アダルト」のジャンルを選択することです。

なぜなら、多くの男性が性的欲求を満たすことを目的にチャットレディを利用しているからです。

アダルト行為に抵抗の無い方は、是非挑戦してみて下さい。

リピーターをつけることが大事

安定した高収入を得るには、固定客が必要になります。

固定客を獲得は以下のポイントが重要となります。

  • 相手に興味を示す
  • 毎日同じ時間にログインする
  • 相手の名前、特徴のメモを取る
  • 可能な限り男性客の要望に応える

チャットレディの業者を選ぶ際の注意点

チャットレディ

募集欄の確認をする

福岡市内や久留米市内などには、オンライン求人や無料の求人誌などで募集をよく見かけます。

登録を行う前に、勤務形態や報酬内容の記載を確認することを徹底しましょう。

交通費の支給の有無

通勤チャットレディとして仕事をする際は、交通費の支給の有無は要確認が必要です。

募集要項には交通費支給と記載されていながら、いざ働いてみると支給されないという悪徳業者も少なくありません。

交通費の払えない事務所は、経営に問題があるので、今すぐやめて新しい事務所を探しましょう。

完全個室の有無を確認する

「チャットレディに最適な完全個室を無料で貸し出し!」とアピールする業者をよく見かけると思います。

ただ、中には完全個室と言いながら、仕切りで区切られただけの個室ということがありあす。

ストレスなく仕事をするためにも、完全個室の事務所を選ぶようにしましょう。

スタッフの電話対応を確認する

通勤でチャットレディの仕事をする上では、スタッフのサポート体制の有無がかなり重要となります。

サポート体制が弱い事務所では、スタッフの電話対応でさえ、親切に対応してくれないところがあるので、電話をかけて確認してみると良いでしょう。

福岡でおすすめの通勤チャットレディ事務所

チャットレディ

ここまででチャットレディ事務所を選ぶ際の注意点についてわかったかと思います。

そこで実際に働きたい方に向けて、上記の注意点を満たしたおすすめの通勤チャットレディ事務所を3つ紹介します。

Aliceの特徴

まず福岡でおすすめなチャットレディ事務所がAlice福岡です。

Alice福岡は未経験者でも稼ぎやすいようにサポートが充実しています。

まずは元手0円で高収入が稼げるという点があります。

事務所によっては入会金や雑費を徴収している事務所もありますが、Alice福岡ではそのような経費は一切かかりません。

また、高収入を稼ぐことにより心配になるのが確定申告や扶養から外れてしまうということです。

Alice福岡では顧問税理士が在籍しているため、確定申告の支援や、親にバレることを防ぐことができます。

Alice福岡についてもっと知りたい方は下記からご覧ください。

↓↓Aliceについてはこちら↓↓

ポケットワーク福岡

画像

店名ポケットワーク(通勤)
最寄駅天神駅
応募資格18歳以上(高校生不可)
給与4,080円/時(最大)

ポケットワーク福岡の特徴

ポケットワーク福岡は口コミや評判が非常に良いため、安心できる求人サイトと言えます。

また、現在キャンペーン中であり、登録するとお祝い金として1万円を受け取れます。

さらに、月間達成報酬として最大1万円受け取ることができるので、すぐにお金が欲しい方にもおすすめです。

また専属スタッフが専用のマニュアルを用いて徹底的にサポートするので、未経験の方も安心して働くことができます。

ポケットワーク福岡についてもっと詳しく知りたい方は下記からご覧ください。

↓↓ポケットワークについてはこちら↓↓

アスタリスク福岡

画像

店名アスタリスク(通勤)
最寄駅天神駅
応募資格18歳以上(高校生不可)
給与2,940円/時~()

アスタリスク福岡店の特徴

アスタリスク福岡店は未経験者でも安心して取り組める環境です。

また、スタッフの中にチャットレディ経験者も多くいるので、未経験者の方は気軽に稼ぐためのアドバイスを受けることができます。

さらに福岡駅から徒歩5分と、非常に通いやすい立地となっています。

また、業界初の昇給システムも採用しており、毎月の実績によって給与や待遇がアップしていきます。

頑張った分が反映されるシステムなので、モチベーションにも繋がるかと思います。

また、アスタリスクはメディアに紹介されており、全国展開もしているので、安心して働くことができるでしょう。

アスタリスクについての詳細は下記からご覧ください。

↓↓アスタリスクについてはこちら↓↓
チャットレディ

FANZA(ファンザ)

【スマホからでも稼げる】
★旧大手DMM傘下のサービスだから安心!
★初めての方は30分、5,000円保証
最短翌日振り込みが可能!

_

無料で登録してみる ▶︎

チャットレディ

ガールズチャット

【時給最大:7,200円!?】
資格なし・未経験でも大丈夫!
通話やメールだけでも稼げる!
顔出し無しでもOK!

_

無料で登録してみる ▶︎

チャットレディ

ライブでゴーゴー

【ノンアダルトで稼ぐ!】
★最大時給4,200円!
★完全ノンアダルトだから脱がずにOK
★登録後ミッションクリアで70,000円

_

無料で登録してみる ▶︎

注目求人

総合人気ランキング

人気コラム