1. トップページ
  2. コラム
  3. 池袋で高額報酬!おすすめ通勤チャットレディサイト3選!
2019.12.23 更新

池袋で高額報酬!おすすめ通勤チャットレディサイト3選!

b95bac880a16f8be8dc166ecca2bcf4f
  1. チャットレディは通勤がおすすめ
  2. 【厳選】池袋で人気のサイト3選
  3. ①アスタリスク池袋店
  4. ②東京ライブイン池袋店
  5. ③ブライトグループ
  6. 高収入を得るための5つのポイント
  7. ①固定客をつける
  8. ②トークをうまくする
  9. ③キャラを確立する
  10. ④毎日決まった時間にログインする
  11. ⑤繰り返し改善する
  12. まとめ

チャットレディは通勤がおすすめ

画像

チャットレディには通勤と在宅がありますが、池袋でチャットレディをするなら通勤スタイルがおすすめです。

それは、池袋にはチャットレディの事務所が多く存在し、非常に通いやすいからです。

しかし、その分どこの事務所にすればいいか迷ってしまうこともあるかと思います。

それではまず始めに、通勤チャットレディのメリットについて見ていきましょう!

①設備が整っている

通勤チャットレディのメリットとして第一に挙げられるのが、チャット配信に最適な環境が整備されていることです。

チャットレディ事務所にはパソコンやカメラなどの機材から、照明や衣装、メイク道具までもが完備されています。

こうした最新の設備により、自分のカメラ映りが向上し、固定客の獲得にも繋がりやすくなります。

②費用がかからない

第二のメリットとしては、設備費用がかからないという点です。

在宅チャットレディの場合、パソコン、カメラ等の機材を購入する必要があるので数万単位での初期費用が必要になります。

しかし、通勤スタイルであれば、全て事務所に完備されているので、一切費用を負担することなく仕事をすることができます。

そのため、初心者の方や、学生、一人暮らしの女性におすすめの働き方になります。

③身バレを防ぐことができる

通勤スタイルの第三のメリットは、身バレを防ぐことができるという点があります。

実家暮らしをしている方や、同居人がいる場合、自宅でチャットレディをするのはなかなか難しいものですよね。

そうした際に、通勤チャットレディであれば家族や同居人にバレずに仕事をすることが可能です。

また、衣装やメイク道具などが揃っているので、普段と印象を変え、身バレのリスクも大幅に下げることができるのも安心ですよね。

【厳選】池袋で人気のサイト3選

画像

では、ここからは池袋でおすすめの通勤チャットレディ求人サイト3つを見ていきましょう!

サポート面や、環境面、お給料の基準をもとに厳選された3つサイトについてご紹介いたします。

①アスタリスク池袋店

画像

店名アスタリスク池袋店(通勤)
最寄駅池袋駅
応募資格18歳以上(高校生不可)
給与2,940円/時~

アスタリスク池袋店は、未経験者でも安心して仕事ができるようなサポートが充実しています。

例えば身バレ防止のためにウィッグや衣装の貸し出しも行なっているおり、チャットレディが安心して働けるような職場環境が整っています。

さらにメディアなどにも取り上げられており、店舗数も非常に多いため安心できます。

また、入店祝い金として20,000円貰えるキャンペーンを実施しており、入店するメリットがたくさんあります。

アスタリスク池袋についてもっと詳しく知りたい方は下記からご覧ください。

↓↓アスタリスク池袋店についてはこちら↓↓

②東京ライブイン池袋店

画像

店名東京ライブイン池袋店
最寄駅池袋駅
応募資格18歳以上(高校生不可)
給与1,800円/時×ユーザー数

東京ライブインの特徴は、とにかくサポートが手厚いという点です。

例えば一人一人の個性に合わせた写真の撮り方からカメラワークまで徹底的にサポートしてくれます。

さらにスタッフによるメイクや髪のセットなども行ってくれるため、自身の見た目の向上や身バレ防止をすることができます。

また、高収入を得るためのコツなどをプロから聞くことができるので、未経験者でも稼ぎやすいです。

こうした手厚いサポートが人気の秘訣かと思います。

東京ライブイン池袋店について詳しく知りたい方は下記からご覧ください。

↓↓東京ライブイン池袋店についてはこちら↓↓

③ブライトグループ

画像

店名ブライトグループ
最寄駅池袋駅
応募資格18歳以上(高校生不可)
給与2,400円/時~

ブライトグループの特徴は、チャットレディが働きやすい環境を作ることを心がけているという点です。

例えば、容姿にコンプレックスがある女性でも、プロの美容師やスタイリストが常駐しているので、見た目を気にせず安心して仕事をすることができます

また、これは身バレの防止につながります。

さらに系列店の店舗を自由に使用して良いので、外出をした際にはその近隣の事務所で宿泊することも可能です。

ブライトグループについてもっと詳しく知りたい方は下記からご覧ください。

↓↓ブライトグループについてはこちら↓↓

高収入を得るための5つのポイント

画像

おすすめのチャットレディ事務所がわかったところで、実際に高収入を得るためのポイントをわかりやすく5つにまとめてご紹介します!

①固定客をつける

稼ぐチャットレディの共通点は多くの固定客(リピーター)がいることです。

固定客をゲットするには以下の三点が重要です。

  • 毎日同じ時間帯にログインする
  • チャット相手の特徴のメモを取る
  • できるだけ男性のリクエストに応える

上記三点を意識して取り組むだけでも効果は十分あります。

②トークをうまくする

チャットレディは会話を通して、相手を楽しませるサービス業です。

しかし、中には話すのが苦手という方も多いかと思います。そんな方は以下のポイントを意識してみて下さい。

  • 相手に興味を示す
  • 自分ばかり話さない
  • 会話ネタを準備しておく

この三点を意識するだけでも、苦手意識は克服できると思いますので是非試してみて下さい!

③キャラを確立する

稼げるチャットレディになるには「男性客を引きつける魅力」が必要です。

その魅力を作るうえで欠かせないのが「キャラ設定」です。キャラが定まっていないチャットレディにお客様は集まりません。

自分の長所を生かして、メイクや服装、話し方など演出することが大事です。

④毎日決まった時間にログインする

チャットレディとして稼ぐためには、なるべく長時間ログインし、男性ユーザーに認知をしてもらうことが大切です。

「あの時間に毎日待機している女の子」と男性ユーザーの目に止まり、リピーター獲得につながる可能性も高くなります。

特に男性ユーザーが集中する「20:00~1:00」の時間帯はなるべくログインするようにしましょう。

⑤アダルトチャットに挑戦する

すぐにでも高収入を獲得したいという方は、アダルトチャットをおすすめします。

アダルトチャットは男性の性的欲求を満たすことが主な仕事となります。

服を脱いだり、お客様の要望に対応するなど、少しハードなお仕事である分、稼ぎやすさは圧倒的です。

興味のある方は、無理のない程度に挑戦してみて下さい。

まとめ

画像

最後までお読みいただきありがとうございます!

池袋で通勤チャットレディとして働くメリットはたくさんあります。

事務所も多く、交通の便も良いため、池袋は稼ぎやすい地域です。

最後にご紹介した5つの稼ぐコツも踏まえて、池袋でチャットレディとして働く際に参考にしていただけたら幸いです♪

チャットレディ

ライブでゴーゴー

【ノンアダルトで稼ぐ!】
★最大時給4,200円!
★完全ノンアダルトだから脱がずにOK
★登録後ミッションクリアで70,000円

_

無料で登録してみる ▶︎

チャットレディ

FANZA(ファンザ)

【スマホからでも稼げる】
★旧大手DMM傘下のサービスだから安心!
★初めての方は30分、5,000円保証
最短翌日振り込みが可能!

_

無料で登録してみる ▶︎

チャットレディ

ガールズチャット

【時給最大:7,200円!?】
資格なし・未経験でも大丈夫!
通話やメールだけでも稼げる!
顔出し無しでもOK!

_

無料で登録してみる ▶︎

チャットレディ

マシェリ

【国内最大求人サイト】
登録者数10万人突破!初心者歓迎!
★安心安全のノンアダルトチャット!
★今なら最大時給4,200円!

_

無料で登録してみる ▶︎

注目求人

総合人気ランキング

人気コラム