1. トップページ
  2. コラム
  3. チャットレディで稼ぐなら必見!失敗しない事務所の選び方とは
2020.01.26 更新

チャットレディで稼ぐなら必見!失敗しない事務所の選び方とは

4d50dfefaf65efc010ffaddf729a12e5
  1. 失敗しない!チャットレディの事務所選び
  2. 安心して稼ぐなら大手の事務所?
  3. 「認証済み店舗」を選ぶのがおすすめ
  4. 認証済み店舗なら間違いない理由
  5. ネットで評判を調べてみる
  6. 研修制度にも大きな差が出てくる
  7. 事務所選びを間違えない4つのポイント
  8. 悪質な事務所を見抜く
  9. 給料の締め日や支払日などの確認をする
  10. 働いているチャットレディの数を聞く
  11. 昇給制度やキャンペーンを確認する
  12. 大きな事務所で安心に稼ぐ

失敗しない!チャットレディの事務所選び

画像

通勤チャットレディを始めるにあたり、数ある事務所から選ぶのはなかなか難しいですよね。

そこで、今回は初心者の方でも失敗しないチャットレディの事務所の選び方を徹底解説いたします!

安心して稼ぐなら大手の事務所?

結論から述べると、大きな事務所になればなるほど、広告予算が大きいため、稼ぐことができます。

逆に小さい事務所の場合、広告予算が少ないため、稼ぎにくい傾向にあります。

広告予算の少ない事務所は一般的に利用者が少ないため、それだけ待機時間が多くなり稼ぐことが難しいです。

また、大手のグループが運営する事務所は稼ぎやすいというメリットに加え、室内設備も充実しています。

大手事務所の中でも特に「安心して稼げる!」と話題のFANZAは運営元があのDMMなんです。詳しくはこちらの記事をご覧ください。

チャットレディ

FANZA(ファンザ)

【スマホからでも稼げる】
★旧大手DMM傘下のサービスだから安心!
★初めての方は30分、5,000円保証
最短翌日振り込みが可能!

_

無料で登録してみる ▶︎

「認証済み店舗」を選ぶのがおすすめ

画像

認証済み店舗なら間違いない理由

チャットレディの代理店には「認証済み店舗」というものがあります。

認証済み店舗はベストチャットガールという第三者機関による厳しい審査を通過しているため、認証済み店舗を選んでおけば間違いありません。

仕事内容や報酬の面でも信頼出来る証なので、働く前に必ず確認するようにしましょう。

ネットで評判を調べてみる

チャットレディをする事務所の評判を調べてみることで、その事務所が求人サイトに書いてることが本当かチェックしましょう。

少しでも求人サイトと違う事が書いてあったら要注意です。

研修制度にも大きく差が出てくる

良い事務所は安心して業務ができるよう研修制度が整っている場合が多いです。

研修制度が整っていると、サポートが手厚く、初心者チャットレディでも稼げるようになります。

しかし、研修制度が整っていない事務所では、サポートが弱いため、成長速度が遅くなり、稼ぎが悪くなるかもしれません。

事務所選びを間違えない4つのポイント

画像

悪質な事務所を見抜く

チャットレディの事務所には悪質な事務所も一部存在すると言われています。

そんな悪質な事務所に入らないために、以下の3点を確認しておきましょう。

  • 給料からペナルティ、手数料などが不正に引かれることがないか
  • スタッフが高圧的な態度でないかどうか
  • ノルマなどはないか

入社して後悔する前に、面接の際に必ず確認するようにしましょう。

給料の締め日や支払日などの確認をする

チャットレディで働く場合には事務所によって、給料の締め日や支払日などが異なります。

事前にチェックをしておかないとトラブルになる可能性も考えられるので注意が必要です。

この点についても、面接ではっきりと確かめておくことが必要になります。

働いているチャットレディの数を聞く

事務所で面接を受けた際には何人ほどのチャットレディが働いているのか確認をすることが大切です。

事務所の規模にもよりますが、少なすぎても多すぎても稼ぐことに対して影響することになります。

適正な人数が働いている状態であれば、自分が働き始めた時にも適度に稼ぐことが出来るようになるため安心です。

明確な人数で無くても良いので、ある程度の人数が働いているのか必ず確認をするようにしましょう。

昇給制度があるか確認する

長く働いたりお客さんが多くなってくれば給料が上がるのか確認することもとても大切です。

昇給制度があるとモチベーションを高めて仕事をすることも出来きます。

そのため、事前に事務所の方針や考え方を知り、長く働くことが出来る職場なのかどうか判断しましょう。

出来るだけ昇給制度などがある事務所でやりがいを持ち、楽しくお仕事しましょう。

大きな事務所で安心に稼ぐ

画像

皆さんも急にお金が必要になったときにすぐに受け取れる事務所で働きたいですよね。

大手グループの認証済み事務所の場合には資金面が安定しているところも多く、稼いだ分を即払いという形式で受け取っていくことも出来るようになっています。

チャットレディで稼いだお金で好きなブランドものを買ったり、旅行に行ったりと人によって様々な目的もあることでしょう。

ですので、信頼出来る事務所で働き、楽しく稼ぐには認証済みの会社を選ぶことが大切です。

楽しくチャットレディで働くためにもまずはいい事務所に出会いましょう。

チャットレディ

FANZA(ファンザ)

【スマホからでも稼げる】
★旧大手DMM傘下のサービスだから安心!
★初めての方は30分、5,000円保証
最短翌日振り込みが可能!

_

無料で登録してみる ▶︎

チャットレディ

ライブでゴーゴー

【ノンアダルトで稼ぐ!】
★最大時給4,200円!
★完全ノンアダルトだから脱がずにOK
★登録後ミッションクリアで70,000円

_

無料で登録してみる ▶︎

チャットレディ

ガールズチャット

【時給最大:7,200円!?】
資格なし・未経験でも大丈夫!
通話やメールだけでも稼げる!
顔出し無しでもOK!

_

無料で登録してみる ▶︎

注目求人

総合人気ランキング

人気コラム