1. トップページ
  2. コラム
  3. 【口コミ・評判】チャットレディの真相を徹底解説!!
2020.01.26 更新

【口コミ・評判】チャットレディの真相を徹底解説!!

99652f8064bf26ffdd67d659d08fda39
  1. チャットレディは稼げる?稼げない?
  2. 稼げると評価している口コミ
  3. 稼げないと批判されている口コミ
  4. リピーターを増やして稼ぐ7つの方法
  5. ①顔出しを積極的に
  6. ②話を継続させる
  7. ③出来るだけ仕事の時間を増やす
  8. ④プロフィールをしっかり書き込む
  9. ⑤待ち時間の態度を良くする
  10. ⑥お客様に合わせて話を進める
  11. ⑦お礼のメールを欠かさない
  12. まとめ

チャットレディは稼げる?稼げない?

画像

頑張った分だけ成果が出る

チャットレディの収入は人それぞれで異なってきます。

ノンアダルトなのか、アダルトなのか、そして実際にライブチャットをする時間によってもその差は顕著になっていきます。

しかしどちらにも共通して、自分の頑張り次第で収入がアップするという点は大きな魅力です。

どうやって収入が決まる?

基本的にそれぞれのサイトで報酬形態、収入は異なってきますが、ライブチャットは男性とチャットができた時間に比例して得られる金額が変わってきます。

ノンアダルトの場合には1分あたり数十円程度、アダルト系のチャットであれば最高1分間で数百円程度の金額がえられることもあります。

時給換算すると1時間あたり2000円から5000円も十分に可能になってきます。

稼げると評価している口コミ

画像

短短時間で高報酬が得られた

チャットレディの口コミでもっとも多いのが「短時間,短期間でもしっかりお金が稼げた」という声です。

チャットレディは在宅勤務も可能で、都合に合わせたスケジュールで勤務することができます。

自分のライフスタイルに合わせた働き方でまとまった収入が得られる、というのが高評価の理由でしょう。

すぐに月収数十万円に到達できた

メインのお仕事として長時間勤務している人の場合、かなり高額の収入を得ているケースも多いようです。

とくに最初は、新人チャットレディとして注目されやすいため、あっという間に数十万稼ぐという人もいます。

リピーターを獲得してから、より楽に稼ぐことができたという口コミも多くあります。

経験がなくてもすぐに稼ぐことができる

特別なスキルや経験が無くてもすぐに収入が得られるお仕事として、チャットレディを評価する声も多いようです。

通勤チャットレディでは、事務所のサポートもあるので初心者でもすぐ稼ぐことが可能です。

口コミを見ると、やはりチャットレディの稼ぎやすさは目を引くものがありますね。

チャットレディ

FANZA(ファンザ)

【スマホからでも稼げる】
★旧大手DMM傘下のサービスだから安心!
★初めての方は30分、5,000円保証
最短翌日振り込みが可能!

_

無料で登録してみる ▶︎

長く続けられない

良くない口コミとしては以下のものがよく挙げられます。

報酬そのものには不満がなかったが、気疲れしてしまうという口コミです。

知らない男性と会話をするのが苦手、疲れるといった方あまり向いていないお仕事だといえそうです。

期待していたほど稼げない

チャットレディについて稼げなかったと口コミしている人の中には、もともと期待していた金額がかなり高額だったという場合があります。

トップクラスの超人気チャットレディの中には、一日に数万円稼ぐ方もいらっしゃいますが、

初心者チャットレディがそこまですぐに稼げないのは当然のことです。

まずは、お小遣い程度を稼ぐという目標を持つことが大事でしょう。

リピーターを増やして稼ぐ7つの方法

画像

チャットレディには誰にでも実践できる稼ぎを増やすコツが存在します。

そして稼ぐために大前提として重要なのができるだけ多くのリピーターになってもらうことです。

①顔出しを積極的に

まずは集客率をアップさせていくためには「顔出し」を積極的に行っていきましょう。

チャットレディを利用する多くの男性はやはり、女性の顔を見て話しをしたいと思っています。

そのため、顔出しをしていないチャットレディにはなかなか人が集まらず、稼ぐことが困難となります。

顔出しが不安な方は、メイクを工夫して、いつもと違う自分を演出するのがいいでしょう。

②話を継続させる

チャットレディで稼ぐには会話時間を長くしていく必要があります。

それは、チャットレディの収入はチャットの時間や閲覧している人の数に比例して増えるからです。

また話しを継続することはリピーター獲得にもつながるので、話しを継続させるスキルが重要になります。

③出来るだけ仕事の時間を増やす

収入を上げるにはまずは働く時間を増やすことが重要です。

リピーターを作る前にまずは、お客様に自分の存在を認知してもらう必要があります。

お客様の多い夜の20時〜1時にログイン時間を増やすことがポイントです。

④プロフィールをしっかり書き込む

チャットを楽しむ男性はまずプロフィールを見て、どのチャットレディにするか決めます。

趣味や性格について書くなどして男性の興味を惹く工夫が重要です。

⑤待ち時間の態度を良くする

待機時間の間にヒマそうにしないことがポイントです。

確かに待ち時間が長くなるとスマホをいじっていたり、ダラダラしてしまうものです。

しかし、そのような態度はマイナス印象を与えてしまう可能性があります。

休憩したいときはしっかりとログアウトしてからにし、ログイン中は表情を明るく、楽しそうにすることが重要です。

チャットレディ

ガールズチャット

【時給最大:7,200円!?】
資格なし・未経験でも大丈夫!
通話やメールだけでも稼げる!
顔出し無しでもOK!

_

無料で登録してみる ▶︎

⑥お客様に合わせて話を進める

一人一人性格が異なりますので、お客様のチャットレディを利用する目的はばらばらです。

話を聞いて欲しい人や話をして欲しい人、その人の気持ちを読み取り、どういう返しをしたらいいのかを読み取るのは大切です。

この見極めは多少経験が必要なのでまずは相手に興味を示すように振る舞ってあげましょう。

⑦お礼のメールを欠かさない

トークの後には必ずお礼のメールをして、とにかく感謝の気持ちを形としてお客様に伝えましょう。

こまめにメールをすることで、お客様に好印象を残せることは間違いありません。

話が楽しかったのなら、また話をしたいとチャットを訪れてくれるはずです。

まとめ

画像

最後までお読みいただきありがとうございました!

今回は、チャットレディの口コミとリピーターの獲得方法についておまとめしました。

ご紹介した7つの方法は非常に効果的ですので是非実践してみて下さい!

それが活用できたら次は「ブログ」を活用したリピーターの獲得にも挑戦してみて下さい!

チャットレディ

FANZA(ファンザ)

【スマホからでも稼げる】
★旧大手DMM傘下のサービスだから安心!
★初めての方は30分、5,000円保証
最短翌日振り込みが可能!

_

無料で登録してみる ▶︎

チャットレディ

ライブでゴーゴー

【ノンアダルトで稼ぐ!】
★最大時給4,200円!
★完全ノンアダルトだから脱がずにOK
★登録後ミッションクリアで70,000円

_

無料で登録してみる ▶︎

チャットレディ

ガールズチャット

【時給最大:7,200円!?】
資格なし・未経験でも大丈夫!
通話やメールだけでも稼げる!
顔出し無しでもOK!

_

無料で登録してみる ▶︎

注目求人

総合人気ランキング

人気コラム