1. トップページ
  2. コラム
  3. アダルト?ノンアダルト?本当に稼げるチャットレディサイトの特徴
2020.03.29 更新

アダルト?ノンアダルト?本当に稼げるチャットレディサイトの特徴

62c16c6d9ea5c658c18cda919e0b5e5f
  1. アダルトとノンアダルトの違いとは?
  2. アダルトチャットとは?
  3. ノンアダルトチャットとは?
  4. 稼ぐために固定客を増やすコツとは?
  5. ①相手の話をしっかり聞き、共感する
  6. ②チャット相手の特徴のメモ取る
  7. ③トーク力を上げ、話題をたくさん用意する
  8. ④出来るだけ会員のリクエストに応える
  9. 稼ぐならどんなサイト?
  10. ①サポート体制が24時間のところを選ぶ
  11. ②初心者向けのマニュアルが用意されている
  12. ③トーク力を上げ、話題をたくさん用意する
  13. ④定期的に稼げるキャンペーンが催されている
  14. 稼げるサイトは運営のサポート体制が万全!

アダルトとノンアダルトの違いとは?

そもそもチャットレディとは、パソコンやスマホを使って画面越しに男性とコミュニケーションをとるコミュニケーションサービスのことです。

チャットレディでは大きく分けてアダルトチャットとノンアダルトチャットの2種類の稼ぎ方があります。

アダルトチャットとは?

アダルトチャットとは、男性とただおしゃべりをするだけでなく、アダルトコンテンツも提供するサービスサイトです。

ただし、顧客のリクエストに絶対に従わないといけないというルールはなく、自分でできるできないを選択する権利はあります。

ノンアダルトチャットとの大きな違いは、平均収入の差です。

アダルトチャットレディは時給4500円から7000円という高収入を稼ぐことが可能です。

アダルト行為をキャプチャーされ、ネットで晒されてしまったり、などのリスクも存在するものの、短期間で高収入を稼ぎたい方にとっては非常にオススメです。

チャットレディ

ガールズチャット

【時給最大:7,200円!?】
資格なし・未経験でも大丈夫!
通話やメールだけでも稼げる!
顔出し無しでもOK!

_

無料で登録してみる ▶︎

ノンアダルトチャットとは?

ノンアダルトチャットとは、アダルトコンテンツを禁止されているサイトです。

稀にアダルトな行為をリクエストしてくる顧客もいますが、基本的に断っても問題はありませません。

単純に女性とお話がしたい、周りに相談できない悩みを抱えてるといったお客様が多く、相談に乗ることがメインの仕事です。

収入に関しては、1500円〜4000円ほどと、アダルトチャットに比べると少なめです。

ただし、ノンアダルトでも、工夫を重ねれば、高収入を稼ぐことはもちろん可能です!

チャットレディ

ライブでゴーゴー

【ノンアダルトで稼ぐ!】
★最大時給4,200円!
★完全ノンアダルトだから脱がずにOK
★登録後ミッションクリアで70,000円

_

無料で登録してみる ▶︎

稼ぐために固定客を増やすコツとは?

①相手の話をしっかり聞き、共感する

いくつかの方法の中でも、代表的なことが相手の話をしっかり聞くことです。

相手の話をしっかり聞き、相槌をしていれば「きちんと話を聞いてくれているな」と思わせ、好印象を持たせることができます。

また相手の意見に共感してあげることも大切で、ゲームが好きな男性客の場合は「詳しくないけどゲームは大好きです」などと言えば親近感が湧き、もっと話したいなという気持ちにさせることができ、ハートを掴むことができるでしょう。

②チャット相手の特徴のメモ取る

男性会員に好感を持ってもらう近道の一つが、会話や相手の情報をメモすることです。

もし同じ人がまた指名をしてくれたときに、キャストが覚えていてくれなかったら男性会員は落ち込み、違う女の子に移る可能性だって十分にあるでしょう。

反対にきちんと相手の情報をメモし、把握してあげれば好感を持たれて、次もこの子を指名しようという気持ちにさせることができます。

例えば相手の髪型が変わっていた場合は「髪を切りましたか?かっこいいし、とても似合ってます!」

と褒めてあげると、些細なことも気づいてくれる気が利く子だなと好印象を持ってもらうことができ、リピーターになってもらえたり、延長も頻繁に行ってくれるようになるかも。

③トーク力を上げ、話題をたくさん用意する

チャットレディは聞き上手であると同時に話し上手である必要もあります。

基本的には相手の話を聞いてあげれば良いですが、相手もだんだんと話す内容がなくなってくると話が詰まります。

その時に話題を広げる力があればまた話を続けることができるし、それをきっかけに相手も話題を作ってくれるかもしれないません。

さらに前回話した内容などを記憶しておけば、そのことについて今どうなったのかなどを聞くことができ話題を増やすことができます。

例えば男性会員の方が以前「ここの焼肉屋に今度行く」という話をしていたら、「以前話されていた焼肉屋には行かれましたか」「どんなお肉を食べたのですか」などの会話を広げることも可能です。

④出来るだけ会員のリクエストに応える

チャットレディのコンテンツにはアダルトなコンテンツばかりではなく、ノンアダルトの人でもでも使えるようなコンテンツがあり、会員がそのコンテンツをリクエストしてくれた時は、できるだけ応えることで固定客として定着してもらいましょう。

代表的なものといえば「コスプレ」でチャイナ服や学生服などがあらかじめ用意されているで、そのようなコンテンツを男性会員に利用してもらい給料を増やすこともできます。

また顔出しもコンテンツの1つとして用意されているので、リクエストされた場合は抵抗がなければ率先して対応すると良いでしょう。

稼ぐならどんなサイト?

サポート体制が24時間のところを選ぶ

稼げるサイトは運営のサポート体制が万全です。基本的にチャットレディのサイトは24時間365日動いているので、サポートに関しても24時間365日の所を選ぶとしっかり稼ぐことが出来ます。

何かトラブルが起きた場合でも次の日まで待たされてしまうような心配もないので、安心して働くことができます。

また、出来るだけリアルタイムでサポートをしてもらうために、フリーダイヤルを持っている所なら電話料金を気にせずに相談をすることが出来ます。

何より、運営がしっかりしているサイトなら、多くのチャットレディが参加し、会員もたくさん集まる傾向にある為、チャットレディで稼ぐために、重要な条件となっています。

初心者向けのマニュアルが用意されている

チャットレディは初心者向けのマニュアルが完備されている所を選ぶべきです。

マニュアルがきちんと揃っている所であれば、それだけサポートにも期待をすることが出来ます。

マニュアルさえあれば、それを見ながらチャットレディの仕事をすることが出来るので、難しさを感じることもなく、安心して仕事に専念することが可能です。

アフターフォローも万全

サポートがきちんとしているチャットレディのサイトは、アフターフォローも万全です。

何かトラブルが起きた場合にもその後の経過を逐一報告してもらえるため、仕事に専念することができます。

思う存分仕事に没頭することで、結果的に多くの収入を得ることが可能です。

定期的に稼げるキャンペーンが催されている

サポート体制がきちんとしているチャットレディサイトは、定期的に稼ぎやすくなるキャンペーン等が展開されていることがあります。

働くことが可能な時間帯によって稼ぎのバランスに差が出てしまうこともあるため、公平に稼げるチャンスを与えることを目的としたキャンペーンが展開されている場合がほとんどです。

働く人が定着して仕事をすることが出来る様に考えて運営してくれるので、思いきり稼ぐことに専念することができます。

稼げるサイトは運営のサポート体制が万全!

出来るだけリアルタイにフリーダイヤルを持っている所なら電話料金を気にせずに相談をすることが出来ます。

メールだけの所よりも更に安心です。

運営がしっかりしているサイトなら、多くのチャットレディが参加し、会員もたくさん集まる傾向にある為、チャットレディで稼ぎたい場合には気軽に相談する事が出来るチャットレディのサイトを選ぶことが大切です。

サポート体制によってこれらのメリットを感じることが出来るため、稼げるサイトを見極めて仕事を始めることがとても重要になります。

チャットレディ

FANZA(ファンザ)

【スマホからでも稼げる】
★旧大手DMM傘下のサービスだから安心!
★初めての方は30分、5,000円保証
最短翌日振り込みが可能!

_

無料で登録してみる ▶︎

注目求人

総合人気ランキング

人気コラム