1. トップページ
  2. コラム
  3. マシェリでチャトレデビュー|大切な新人期間にすべきこと
2020.01.26 更新

マシェリでチャトレデビュー|大切な新人期間にすべきこと

e77415fd507cac8cb3523e1815497c25
  1. 気になるマシェリの特徴は?
  2. マシェリでの仕事内容は?
  3. 完全ノンアダルトだから安心
  4. マシェリの報酬や給料の仕組み
  5. マシェリの気になる給料
  6. キャンペーンによる報酬が豊富
  7. 報酬の支払いについて
  8. 新人制度をうまく利用しよう
  9. チャットレディの新人制度
  10. 新人期間は最大の稼ぎ時!
  11. 新人期間に気をつけたいこと
  12. まとめ

気になるマシェリの特徴は?

画像

マシェリでの仕事内容は?

マシェリは男性会員様とアプリやパソコンを通じてコミュニケーションを取るお仕事です。

画面を通じてなので、直接会うこともなく、安心、安全なお仕事として注目されています。

アプリさえあれば、「いつでも・どこでも」仕事ができる、効率良く稼げるお仕事です。

マシェリはどの端末でも

マシェリではパソコンだけではなくスマートフォンやタブレットでも仕事をすることが可能です。

スマートフォンやタブレットを利用して働きたいという場合には、専用のアプリをインストールして行います。

アプリを利用する際には会話だけではなくメールの送受信でも報酬を得ることもできます。

どこにいても仕事ができるので、自分のライフスタイルに合わせることができます。

完全ノンアダルトだから安心

チャットレディときくと、アダルトの仕事内容のイメージが強いですが、マシェリの大きな特徴は完全ノンアダルトであるということです。

中にはアダルトな内容を求める男性もいますが、このような場合にはサポートセンターが対応をしてくれるので、女性は安心しながら仕事をするとができるでしょう。

ノンアダルトであっても純粋に会話で相手を楽しませることができれば固定客も増え、十分に稼ぐことも可能です。

顔出しせずに稼げる

チャットレディの仕事をしてみたいけれども、相手の男性に顔を見られたくない、顔バレしたくないという女性も多いかと思います。

しかしマシェリであれば顔を出すか出さないかを選ぶことができるため、顔出しに抵抗がある人でも安心して働くことができます。

とはいえ、多くの男性は女性の顔を見て会話をしたいと思っているので、高収入を稼ぐ場合は顔出しは必須といえます。

マシェリの報酬や給料の仕組み

画像

マシェリの気になる給料

マシェリの報酬は仕事内容により異なります。

ライブチャットでは、男性会員と二人だけで行う2ショットチャットと、複数で行うパーティーチャットの二つに分かれます。

2ショットチャットの場合には1分当たり70円で1時間で最大4200円となります。

パーティーチャットの場合には1分当たり55円で、1時間に換算すると3300円となります。

パーティーチャットの場合には参加人数分の報酬が加算されることになるので、短時間で高収入を手に入れることにもつながります。

マシェリのメール報酬はいくら?

マシェリでは、ライブチャット意外にもメールで稼ぐことができます。

マシェリのメールは男性客から受信を一回行うごとに20円の報酬、メール添付型の画像を閲覧で10円です。

完全成功報酬型なのがマシェリの特徴なので、できるだけ長続きする工夫が重要になります。

キャンペーンによる報酬が豊富

登録時に祝い金として5000円もらえます。このようにマシェリでは、ボーナスで報酬を貰えることがあります

期間限定ではありますが、登録するだけで5000円ももらえるので興味のある人は登録だけしておくとお得ですね!

またお友達紹介をするだけで10000円分のポイントがもらえるといったボーナスがあるのもマシェリの特徴です。

チャットレディ

マシェリ

【国内最大求人サイト】
登録者数10万人突破!初心者歓迎!
★安心安全のノンアダルトチャット!
★今なら最大時給4,200円!

_

無料で登録してみる ▶︎

報酬の支払いについて

マシェリでは精算額が5000円以上あれば日払いと週払い、月払いのどれでも対応可能です。

今すぐ現金が欲しいという時でも即日払いができるので助かりますよね。

マシェリは最大時給が4,200円なので、一日数時間お仕事を頑張ればすぐに報酬を得ることができるのが特徴です。

禁止行為には要注意

せっかく頑張って稼いだ報酬でも、契約に違反するような行為をした場合は報酬をえられない可能性があります。

マシェリは完全ノンアダルトなので、男性の過激な依頼に応じた場合もペナルティとなります。

報酬をしっかりと受け取るためにも、事前に違反行為を確認して頭に入れておきましょう。

新人制度をうまく利用しよう

画像

チャットレディの新人制度

マシェリの特徴として「新人制度」というものがあります。

これは、一定期間その新人とのチャットの料金が半額になる制度で、多くの男性がチャットをしてくれます。

新人にとっては固定客を獲得する非常に重要なチャンスとなっています。

チャットをしてくれる男性は新人を応援したいという思いもあるので、緊張せずリラックスしていきましょう。

新人期間は最大の稼ぎ時!

マシェリの新人制度では顧客の料金は半額となりますが、チャットレディの報酬は変わりません。

新人制度の対象期間により多くの顧客と話をすることができれば、初心者でも短期間で高収入を得ることができるのです。

また、期間中に自分のファンのような固定客を作ることができればその後も継続的に稼ぎやすくなります。

新人期間に気をつけたいこと

チャットレディとして非常に重要なのは見た目の第一印象です。

男性がチャットレディを選ぶ際、一番重要視するのはやはり、見た目の印象です。

これは美人かどうかという問題だけではなく、身なりが整っているかどうかも重要です。

そのため、化粧や服装はできるだけ気を使うようにしましょう。

まとめ

画像

最後までお読みいただき誠にありがとうございます!

チャットレディ、マシェリの特徴をまとめると、「ノンアダルトで安心」「初心者でも稼ぎやすいシステム」ということになります。

マシェリでは期間限定で登録するだけで祝い金5,000円がもらえるので、キャンペーンが終わってしまうまえに登録だけは済ませておくとお得ですよね笑

チャットレディ

マシェリ

【国内最大求人サイト】
登録者数10万人突破!初心者歓迎!
★安心安全のノンアダルトチャット!
★今なら最大時給4,200円!

_

無料で登録してみる ▶︎

チャットレディ

ライブでゴーゴー

【ノンアダルトで稼ぐ!】
★最大時給4,200円!
★完全ノンアダルトだから脱がずにOK
★登録後ミッションクリアで70,000円

_

無料で登録してみる ▶︎

チャットレディ

FANZA(ファンザ)

【スマホからでも稼げる】
★旧大手DMM傘下のサービスだから安心!
★初めての方は30分、5,000円保証
最短翌日振り込みが可能!

_

無料で登録してみる ▶︎

注目求人

総合人気ランキング

人気コラム