1. トップページ
  2. コラム
  3. 大手で稼ぐ、人気チャットレディが欠かさず行っていること
2019.10.31 更新

大手で稼ぐ、人気チャットレディが欠かさず行っていること

118eabf725ac5900679541adf0b95fd3
  1. 固定客を作るには時間よりも回数が大切
  2. 固定客を作る為には回数を意識する
  3. 固定客を作るためには回数と工夫が必要
  4. 前回話したことをメモしておく
  5. 自分のことを覚えてもらえていると嬉しい!
  6. 誕生日や仕事、住んでいるところなどもメモしよう!
  7. 特別感のあるメールを送ると好感度もアップ!
  8. なぜ終了間際の会話が大切なのか。
  9. 人気チャットレディは終了間際の会話でどんなことに気を付けているか。
  10. まとめ

固定客を作るには時間よりも回数が大切

固定客を作る為には回数を意識する

大手を利用することも大切です

チャットレディで固定客を作るためにはユーザー数も気にしなければなりません。

ユーザー数が少ない所では、新規のユーザーも少ないため、上手く固定客を作ることもできないため、注意が必要です。

出来るだけ有名な大手を利用すると固定客を多く作ることが出来るため、チャットレディで簡単に稼ぐことが出来るようになりますし、新規開拓をする必要がなくなるので、仕事を楽にこなして行くことが出来るのでおすすめです。

チャットレディを長く続けていく為には新規開拓ばかりしていると稼ぐことが出来ません。

固定客を作るために回数を意識しながら業務を行なうことが大切になりますので注意が必要です。

時間が長さはあまり気にしない

固定客を作るためには時間の長さを特に気にする必要はありません。

時間が短くても何度もチャットレディに来て頂ける方が固定客になりやすい傾向にあります。

その為、固定客を作るためには長時間チャットレディで話をするのではなく、何度も来てくれるお客様を探すことが大切になります。

長時間話をすることが出来てもその後に続かない事が多いので、時間を気にしているだけでは、チャットレディで固定客を作ることが出来ません。

特に大手の場合は宣伝で無料ポイントを大量にプレゼントしている所もありますので、長時間チャットレディで話ができるお客様が固定客になるとは限らないのです。

毎日来て頂けるお客様を探す事

チャットレディで固定客を作るためには出来るだけ回数を意識して、毎日チャットレディを利用していお客様を探すことが大切です。

毎日来て頂けるお客様なら固定客にするのも簡単ですし、来ることが習慣化されているので、途切れる心配もないため安心です。

一番良いのは毎日来てくれる方にはなりますが、毎日でなくても定期的に顔を出して頂けるとお客様は逃さないようにしましょう。

特に大手のチャットレディサイトでは、キャンペーン等でポイントを安く購入する事ができる機会も多いため、利用者が増える傾向にあるので、その時の為にもお客様を確保しておく事が大切です。

固定客を作るためには回数と工夫が必要

次に話をする約束をしておく

チャットレディで固定客を作るためには回数を重ねていく必要がありますが、次に話をする約束を取り付けておくと安心です。

出来るだけ具体的に約束をしておくことで、お客様も意識をしてくれるようになるので、サイトに訪れた時には話しかけに来てくれるようになります。

徐々に回数を重ねていく事が出来るようになりますし、それを続けていくことで自分の固定客にする事が可能です。

長時間のお客様より回数がある方を優先する

固定客を作るためには一人のお客様と長くやり取りをしているだけでは、固定客を作ることが出来ません。

出来るだけ多くの回数話をすることが出来るお客様を捕まえる事がチャットレディをする上では大切です。

長時間のお客様と話をしていると他のお客様と話をすることが出来ないため、回数を増やすことが出来ません。

回数を増やすことが出来ないと毎日新規開拓をする必要が出てくるので注意が必要です。

長時間のお客様を優先するのではなく、毎日少しの時間でも話をしてくれるお客様を大切にすることで、収入も安定して稼ぐことが出来るようになり、長くチャットレディを続けていくことが出来ます。

回数を増やしてくれる様にお願いする

固定客を作るためには回数を重ねる必要があるため、固定客になってもらう事が出来るように回数を増やしてくれる様にお願いするのも一つの手段です。

チャットレディをしている方は様々なチャットレディと話をしているため、中々同じ人と話をする機会がありません。

こちらから素直にお願いをすることで、少しずつ気にかけてくれるようになり、回数を増やすことが出来ます。

露骨にお願いをすると嫌がられてしまうこともありますので、困っている事をアピールしてお願いをすると良いでしょう。

お客様が良い方なら優先して話をして頂くことが出来るようになります。

そこから上手くつなげていくことで、自分の固定客にすることも可能です。

前回話したことをメモしておく

自分のことを覚えてもらえていると嬉しい!

チャットレディをしていると、毎日何人もの男性と話をしますので、記憶力がよかったとしても覚えておくことはどんな人でどんな話をしたかを困難です。

大手のライブチャットサイトでしたら、メモ機能などのシステムがあるところも多いので、話した情報をまとめてメモをしておくと次回の会話につなげる事が出来ます。

次回スタート時にその話題が出せればベストです。

男性会員と話した事は、必ずメモを取っておきましょう。

男性会員の方は、この前話して楽しかったからこのチャットレディとまた話したいと思ってきてくれたとしても、こちらが覚えていなければがっかりするのは間違いありません。

チャットネームを使っていても、本名を教えてくれたりした男性に関してはその名前で呼べば覚えていてくれたと嬉しくなります。

チャットレディの奥はカメラとマイクを使う事が多いですが、会員の方はタイピングのみで顔も分からないこともあるので、情報を分かりやすく整理するためにもメモは必ずとっておくようにしましょう。

次回会話をするときには、まず自分のことを覚えていてもらえたとわかる会話からスタートします。

リピートしてくれた会員さんの場合、チャット会社によって表示方法が異なりますが、初めての接続かそうでないかも分かるようになっている事が多いです。

メモをしておけばその会員さんの情報をまた引っ張り出してその話から始める事が出来ます。

出張や旅行に行くと聞いていたなら、それをメモしておけば「出張(旅行)はどうでしたか?」と始める事が出来ますし、それは自分のことを覚えていてくれたんだという事につながります。

誕生日や仕事、住んでいるところなどもメモしよう!

会話の中で誕生日を教えてもらったり、何処に住んでいるかという話になって分かった場合にはそれもメモしておきましょう。

こちらは顔も分からずタイピングのみで登場してくれる会員さんも多いので、情報をきちんとしておかないとどの人がどうだったと言ったことは全て覚えきれるものではありません。

売れているチャットレディはこの管理こそが最も重要とも言います。

一度聞いたことをまた繰り返して聞いてしまう事が無いようにしましょう。

誕生日にはメールを忘れずに送りましょう。

誕生日は誰にでも特別な日です。

リピートしてくれている会員さんのお誕生日を知っているのであれば、必ずメールで一言送るようにしましょう。

メッセージの送り方次第では、そこから待機をしていればまた来てくれる可能性もあります。

タイミング良くメールを送ってトークにつなげよう。

仕事が終わる時間がこれぐらいと聞いているのであれば、その時間に合わせてメールをしておくことで、自宅に帰ってからメールをチェックしてタイミングが合えばトークが出来る事もあります。

出張に行くと聞いているのでしたら、出張の話題を入れたり、帰ってきたかな?と入れたり、タイミングが良ければチャットにつながります。

特別感のあるメールを送ると好感度もアップ!

チャットレディから自分のことを気にしてくれている、と思えるようなメールが届くと嬉しいものです。

男性の中には寂しがり屋の人もいますし、メールは送りすぎると逆効果になることもありますが、1週間に1通程度コンスタントに送ってみると良いでしょう。

その際テンプレートのような形でコピーするよりも、自分だけに送ってくれた内容だとわかるようなメールをすることも大事です。

特別感というのは実は重要な事です。

特定の予定を聞いていたならその話もメールにいれてみよう。

出張をしているとか、旅行に行く、また何かをすると事前に聞いていたなら、その話題もメールに入れていくのがポイントです。

そこから自分のことを気にかけてくれていると感じられることもありますし、また話したいと思いだしてもらえるきっかけにもなります。

自分のことを彼氏に送るようにあれこれ話すのではなく、あくまでも短めの文章で送る方が効果的です。

男性はメールが来ると嬉しいですが、長いのは面倒に感じる傾向が有ります。

お客様とチャットをしていた時間が終了間際の会話次第で、楽しかったものにも、残念なものにもなり得ます。

終了間際の何が大切なのか、理解していることで人気チャットレディへの近道となっているのです。

なぜ終了間際の会話が大切なのか。

チャットレディになるとたくさんのお客様とお話をすることになります。

また、お客様にもたくさんのチャットレディの中から選んで頂き、その後も常連さんになっていただくことが重要になります。

一度チャットに来てくれたお客様にもう一度選んでもらう為には、終了間際のひと押しで「また会いたい」と思ってもらうことが必要になるからです。

人気チャットレディは終了間際の会話でどんなことに気を付けているか。

恋人や友達と電話をしているとき、最後にどんなことを話しているか想像してみる。

普段、恋人や友達、家族などと電話をしているとき、最後はどんな風に電話を切りますか。

大体の方は「またね」と言って終了することが多いのではないでしょうか。

人気チャットレディも同じです。

「またね」「また会おうね」「また遊ぼうね」など普段使っている一言を大切にしています。

一度チャットしたお客様にもう一度チャットに来てもらいたいというときは、その一言を言うだけで、より親近感を感じてもらうことができ、お客様にもまた会いたいと思ってもらえるようになります。

そのことも視野にいれてあくまでも事務的ではなく、さりげなく、お客様に「また逢いたい」という気持ちを伝えるのです。

「ありがとう」だけではもう一度選んではもらえないことを理解している。

チャットを楽しんだ後、残り時間はあとわずか。

楽しかったです。

ありがとうございました。

で終了してはいませんか。

「ありがとうございました」だけで終了してしまうとお客様にとって、「これで終わり」と一線を引かれたように感じてしまいます。

また、「自分には興味がないのか」と誤解を生んでしまうかもしれません。

そして次は来てくれないかもしれません。

その為、【大手】人気チャットレディはもう感謝の気持ちの他に、「また会いたい」ことを伝えるということを必ず行って次も選んでもらえるようにしています。

言い方に気を付けている。

もし自分がお客様だったら、「またチャットしようね」、よりも「また会おうね」の方が身近に感じることができると思いませんか。

そこまで友達や恋人のように会話をしてきて、せっかく楽しい時間を過ごしたのに「チャット」という言葉で現実に戻ってしまったりすることもあります。

現実に戻るとなかなか元のようには戻ってきてくれなかったりします。

お客様はチャットをしたいのではなく、会話がしたいのです。

「あなたにまた会いたい」と伝えることでお客様も「チャットレディのあなたと話がしたい」と思ってくれやすくなるのです。

言葉

言い方に気をつけています。

「次」に期待をしてもらえる一言を付け足してみる。

「ありがとう、またね」の後にこんな一言を付け足してみてるとどうでしょうか。

「楽しかったから、次はこんなこともしてみたいな」

「次に逢えるの楽しみにしてるね」

「次にしてみたいことある??」

というような、お客様がつい期待してしまう一言を付け足してみるのも効果が期待できます。

チャットレディは期待してもらうことで常連さんが増えていくこともあります。

【大手】人気チャットレディはさりげなく終了間際の会話で上手に「期待」をしてもらいます。

まとめ

チャットレディにとって終了間際の会話はとても大切なものになります。

「また会いたい」という気持ちを伝え、次を期待する言葉を添える。

一番の理想は、友達や恋人にしている会話を想像し、より身近に感じてもらえる工夫をすることです。

終了間際に友達や恋人に向ける言葉と同じような言葉をかけることができれば、お客様もまたチャットレディのあなたに会いたいと思ってくださるでしょう。

人気チャットレディはさりげなく終了間際の会話を大切にして常連さんを増やしているのです。

注目求人

総合人気ランキング

人気コラム