1. トップページ
  2. コラム
  3. チャットレディは稼げる?経験者の口コミをチェック!
2020.01.26 更新

チャットレディは稼げる?経験者の口コミをチェック!

03897d650e3b623a872fb4932cfc73c0
  1. チャットレディの仕事内容
  2. 仕事内容は会話をすること
  3. 顔出しは必要?
  4. 会話で気をつけること
  5. チャットレディのメリットは?
  6. 高額報酬を稼ぐことが可能!
  7. 通勤タイプでも多くのメリットが
  8. チャットレディで高収入を得るなら
  9. チャットレディの基本を身につける
  10. 得意分野を決める
  11. まとめ

チャットレディの仕事内容

画像

仕事内容は会話をすること

チャットレディとはどのような仕事内容か気になる人も少なくないはずですが、簡単にいえばインターネットを通じて男性と会話をすることです。

会話を通じて、相手の男性を楽しませる仕事なため、サービス業というイメージが馴染みやすいと思います。

顔出しは必要?

チャットレディを始める場合に気になるのは顔を出す必要があるか問題になります。

基本的にインターネットだけならばわざわざ顔を出す光をないかもしれませんが、昔のテレホンクラブ等と同じように会話だけだとしたらそもそもインターネットを使う必要はありません。

インターネットの魅力は、会話をしながら相手の顔を見ることができることです。

つまり、基本的には顔を出して仕事をすることになります。

当然ですが、男性としてはどのような女性を相手にしているのか気になるところですので相手の顔を見たいと感じるはずです。

一切顔出ししなくてよいものもある。

チャットレディの種類によっては、顔出しをしなくてもよいものがあります。

運営会社としても可能なかぎり女性は顔を出した方がよいと考えているはずですが、プライバシーの問題や顔を知られてはまずいときには顔出しをしない方法もあります。

ですがこの方法は、男性からすれば相手の顔を見ることができませんのでわざわざその女性を選ぶことはなくなるはずです。

つまり、指名される可能性は非常に低くなり収入を得ることが難しい考えるべきです。

やはり人間は第一印象が大事ですので、相手の顔で判断することが多くなります。

特にインターネットの場合にはまず見た目が重要になるためしっかりと稼ぎたければ顔を出す必要があるといえるでしょう。

会話で気をつけること

男性にもいろいろな人がいますが、中には身体が目的の人もいる可能性があります。

前者の場合はそれほど警戒する必要ありませんが、後者の場合には警戒をしなければならない可能性が高いです。

身体が目的の人は、通常の会話をして満足するわけではなく、実際な女性と出会って初めて意味があると考えています。

そのため、言葉巧みに女性の住所や電話番号などを聞き出し連絡をしようとします。

もし、話しの勢いから電話番号などを聞かれた場合は決して教えてはいけません。

やはり相手がどのような人かわからない以上は、相手の身元が分かるまで少なくともこちらから連絡先を教えてはいけません。

チャットレディのメリットは?

画像

たくさんのメリットがあります

チャットレディの仕事とはパソコンやスマートフォンなどの画面を通して、男性のお客さんと会話をする仕事です。

現在多くの女性がチャットレディとしてお仕事をしていますが、口コミを見てもわかるように、たくさんのメリットが存在しています。

高額報酬を稼ぐことが可能!

通常のアルバイトと比べた時に、時給2000円以上を稼ぎ出すことはなかなか難しいものです。

夜のお仕事は時給が高い傾向にありますが、酔っ払った客に触られるたりすることもあり、不快に感じる人も多いことでしょう。

しかしチャットレディであれば、自宅に居ながら好きな時にだけ男性とチャットで会話を楽しめばよいので、比較的楽に稼げる仕事といえるでしょう。

都合の良い時だけ働くこともでき、家事の合い間や夜寝る前など好きな時にログインしてチャットをすることで稼ぐことができます。

キャバクラなどのように週に何日は必ず出勤しなければならないというようなノルマがないのも、魅力的な点と言えます。

数ある在宅の副業の中でも、トップレベルで稼げる仕事といえるでしょう。

画面上でのやり取りなので安心

男性と直接対面してお話をすることは苦手だという女性であっても、パソコンやスマートフォンの画面上であれば、比較的話しやすいこともあるでしょう。

実際に会って話をするわけではないため、男性に触られるという心配もなく、つきまとわれることもほとんどないため安心して仕事ができます。

苦手なお客さんであっても直接対面していないことから、画面上だけだと割り切ってお話をすることもできます。

近所の人に知られてしまうのは嫌だという場合には、顔を出さずに仕事をすることも可能です。

顔の一部だけを公開して、後は隠しておけるため、たとえ知っている人が見たとしてもわからないでしょう。

天候に左右されず自由に働ける

外回りの営業などの場合は、夏の暑い時期や冬の寒い時期、雨風が強い日などの天候が厳しい場合には、仕事をすることにつらさを感じることもあります。

しかしチャットレディの仕事であれば、自宅で快適に仕事ができるので、天候に左右されることもありません。

外に働きに出る場合にはなかなか数時間だけ働くということは難しいですが、チャットレディであれば数時間だけ働き、後は自由に時間を使えるということもメリットとなります。

給料をすぐに受け取る事ができる

チャットレディの求人を見るとわかるように、日払いや週払いを可能にしているサイトが多く見られます。

給料をすぐに受け取れるということは、自分の成果が目に見えてわかるということにもなり、やりがいにもつながることでしょう。

通常のお仕事が給料は1カ月先であることが通常ですが、その日に働いた分をその日に受け取ることができるのは非常にうれしいポイントです。

急にお金が必要になった場合などもありがたいシステムと言えるでしょう。

実際にチャットレディとして働いている人からも、急な出費に対応できるという口コミも多く見られます。

通勤タイプでも多くのメリットが

チャットレディは多くの場合、在宅で仕事をする人が多いですが、中にはチャットができる環境がないなどの理由で、通勤タイプを選ぶ人も多く見られます。

通勤タイプであってもたくさんのメリットが得られます。

チャットの設備が充実している

通勤タイプの場合には、チャットができる環境がないという理由がほとんどです。

通勤タイプを選ぶことにより、チャット設備が充実した環境でチャットをすることができます。

チャットルームでは女性が魅力的に見えるような照明やウェブカメラなどが配置されているため、まったくの未経験の状態で始めたとしても、きれいで美しい映像配信を行うことができます。

またチャットをする場合、どのような服を着ればよいか悩むものです。

在宅の場合には自分で用意しなくてはなりませんが、通勤の場合には無料貸し出しの衣装がたくさんそろっています。

かわいらしい服から大人っぽい服まで、普段では自分が買わないような洋服まで選ぶことができるので、演じられるキャラクターの幅も広がることでしょう。

スタッフのサポートがある

プロフィールの作成の方法や、待機する際の姿勢、チャット中のカメラワークなど、日々アドバイスをもらえることから確実に腕を上げていくことができるでしょう。

チャットレディで高収入を得るなら

画像

チャットレディの基本を身につける

チャットレディと呼ばれる仕事は、最近できましたのであまりよく理解していない人が多いです。

単に、高額のお金を稼げるといった話ばかりが先行してしまい、その実態が分からない状態ですので怪しいと考えられても仕方ないしょう。

そこで、実態がどのようになっているかを理解しておけば安心して利用ができるはずです。

どのような条件でお金が発生するか。

チャットレディの魅力は、お金がたくさん入ることにつきますが基本的に経済を理解している人ならば、ただ座っているだけでお金が入るわけではないことが理解できるはずです。

どのような仕組みになっているかと言えば、男性と話をすることでお金をもらう仕組みになっています。

そうだとすれば、パソコンの前に座っているだけでなく、男性から気に入られるような見た目にしておくことが大事になります。

それと同時に、プロフィールをしっかりと作っておくことが重要になるでしょう。

環境を知る事は非常に大事になる。

チャットレディで重要になるのは、怪しい会社かどうかや金銭的な面だけではなく働きやすい環境にあるかが大事になります。

働きやすい環境とは一体どのような環境なのか、それぞれのチャットレディ仕事を見る中で考えていきましょう。

強制されない環境を選ぶ

基本的に、チャットレディは、何かを強制されるようなことがない環境が1番働きやすいです。

これはどの仕事でも同じかもしれませんが特にアダルトな一面を含んでいるチャットレディの仕事ならば何かを強制される事は羞恥心を丸出しにすることと同じになりますので、線引きがはっきりしている会社を選ぶべきです。

曖昧な表現をしている会社や口コミがありましたつ悪い会社は、強制的に何かをさせるようなことが少なくないでしょう。

人によっては、顔出しをしたくないと考えている人も多いため顔出しが強制的に行われるかどうかを確認しておきましょう。

チャットレディを始めたいと思っている人の中には、自分の顔が第三者に知られたくないと考えている人も少なくありません。

あえてノンアダルトジャンルで挑む。

お金が稼げる多くの場合は、そこにアダルトが含まれているからどんどんできます。

世の中は、男性の欲で動いている部分がありアダルトなジャンル言ってお金を大きく稼ぐことができるような事は少なくありません。

当然ながらチャットレディにおいてもアダルトな面は少なくありません。

ですが、必ずしもアダルトでなければお金を稼げないわけではないです。

ジャンルには、ノンアダルトジャンルもありいかがわしい会話をしなくてもお金を稼ぐことはできます。

得意分野を決める

ノンアダルトジャンルでしっかりとお金を稼ぐならば、得意分野を決めることが大事になるでしょう。

そのためには、ノンアダルトジャンルでどのような内容の会話がされているかを知ることが大事になります。

ノンアダルトジャンルでは、男性の悩み相談などが多くなるため、その傾向を掴んでおく必要があるわけです。

ですが、悩み事相談が苦手ならば、相手を楽しくしたり明るい雰囲気にしたりすることもできますので、どの分野が得意かを定めて徹底して勉強することが必要になります。

何もチャットレディでそこまでしなくてもいいと考えるかもしれませんが、他の人がやっていないからこそチャンスなわけです。

まとめ

画像

チャットレディは、自宅でのスキマ時間ででき、直接話す必要がないため、比較的楽にできる仕事だと言えます。

しかし、その反面、チャットレディに関する情報はまだまだ少なく、怪しいと感じるような話も少なくありません。

だからこそ、複数の会社の条件や環境を把握してしっかりと比較する必要がありそうです。是非チャットレディを始めたいと思っている方や興味のある方は、口コミや各会社のホームページを丁寧にチェックしてみてはどうでしょうか?

チャットレディ

ライブでゴーゴー

【ノンアダルトで稼ぐ!】
★最大時給4,200円!
★完全ノンアダルトだから脱がずにOK
★登録後ミッションクリアで70,000円

_

無料で登録してみる ▶︎

チャットレディ

ガールズチャット

【時給最大:7,200円!?】
資格なし・未経験でも大丈夫!
通話やメールだけでも稼げる!
顔出し無しでもOK!

_

無料で登録してみる ▶︎

注目求人

総合人気ランキング

人気コラム