1. トップページ
  2. コラム
  3. さくっと稼ぐ!アダルトチャットレディの仕事内容をチェック
2019.04.30 更新

さくっと稼ぐ!アダルトチャットレディの仕事内容をチェック

d10de6ca6ce29f4ca01accb857eed739
  1. アダルト行為の具体例
  2. 稼ぐにはアダルト行為が必要に
  3. ハードな行為も色々と存在する?
  4. アダルトチャットの流れ
  5. アダルトチャットでの大まか流れ
  6. お客様によって多種多様な流れがあります
  7. 写真や動画で報酬を稼ぐのもおすすめ
  8. アダルトチャットレディは様々な方法で稼げる
  9. 写真や動画を利用して稼ぐには工夫も必要

アダルト行為の具体例

稼ぐにはアダルト行為が必要に

チャットレディにはアダルト行為をする人としない人に分かれますが、したくない人でもなし崩し的にそうせざるを得ない状況に追い込まれることがあります。

それだけアダルト行為をするかしないかは稼ぎに大きな影響を与えるほど、需要が大きいことが言えます。

とはいえ、実際にアダルト行為とはどういうものかを理解している人は意外に少なく、こんなこともそれに含まれるのかとびっくりする人も少なくありません。

コスプレでイメージプレイも?

ハロウィンの時期になると、魔女のような格好をするチャットレディが登場し、いたずらしちゃうぞなどの言葉をかけて誘惑するケースがあります。

実はこれもアダルト行為の1つとされています。

非常にソフトなものでも一応そのカテゴリーに含まれ、少し太ももを見せるような形だったとしても男性は満足してくれます。

しかも、エスカレートさせていく形ではなく、チャットレディの不用意な動きで見えてしまったかのようなものにすれば、男性は食い入るように見てくれるようになります。

アニメコスプレで興奮する男性

コスプレにも女子高生やスクール水着など、いかにもきわどいものがある一方でアニメコスプレのように、エロさなどを考えなくて済むケースもあります。

かなりソフトなアダルト行為ではありますが、これでも納得してくれる男性が相当多いです。

目の保養という言葉がありますが、それをチャットレディに求めるような人にとってはこういったコスプレであっても納得してくれるので、そのあたりは非常に楽です。

ハードな行為も色々と存在する?

チャットレディがやっている一番多くのアダルト行為は、自分の胸などをさらけ出す行為です。

谷間を見せることやブラジャーをはずした状態の配信などバストトップは見せないものから、いきなり見せてしまってずっと揉みしだくような配信もあります。

ハードなものはチャットレディの判断でいくらでも行えるので、あとはどこまで行えるのかを自分で決めておいてから勝負に出るようなことがなされます。

パンチラで男性を釘付けにする

女子高生のコスプレをして、パンチラを見せ付けるような配信は非常に男性を興奮させます。

現実世界で女子高生のスカートの中を凝視する行為はいけませんし、やったら大変ですが、チャットレディに対してであればいくらでもできます。

この心理状態を利用してパンチラで男性を釘付けにしていくことは大事です。

普段履いているものでなくても、チャットレディ用のものを着用すれば精神的なダメージも防げます。

生殖器以外ならなんでもあり?

アダルト行為もエスカレートしやすく、男性の中には局部を見たがる人がいますが、これは絶対にやってはいけません。

実際に見えそうになると警告が入り、最終的には強制終了に追い込まれ、報酬すら払われないこともあります。

このため、どれだけ過激なことをしていてもパンツだけは絶対に脱がない人もいるほどです。

それを知っていてあえてパンツを脱ぎ、男性を煽るチャットレディもいますが、かなりの上級者が行う傾向にあります。

自慰行為のようなものを見せる

局部を見せてはいけないものの、局部に何かしらの行為をすることは別に禁止ではありません。

見えない中で行う、パンツの上から行うなどのことであれば大丈夫です。

こうすることで男性も同じようなことを始めて、絶頂を迎えるようなことが画面の向こう側では見られます。

緩いところでは、これぐらいのことをしないと人が来ないところもあるので、チャットレディ次第の部分でもあります。

男性の局部を見ることもある?

双方向でチャットが行え、相手の様子も見ることができる場合には相手が自分の局部を見せ付けてくることがあります。

当然それはチャットレディにしか見せない形ですが、いじめられたい男性はそれで満足します。

逆に言えば、それを評論しているだけでお金を稼げるということです。

非常に楽な稼ぎ方であり、性癖がマッチすれば、これほど趣味と実益を兼ねたものはありません。

エスカレートしやすいのは注意点ですが、体が疲れている場合などはこうしたやり方もあると知っておいてよさそうです。

アダルトチャットの流れ

アダルトチャットでの大まか流れ

まずはお客様から話しかけられるのを待ちます

アダルトチャットレディの流れとしては、お客様に声を掛けられるまで待機をすることになります。

アダルトチャットレディは数多く居るので、自分だけが働いているわけではありません。

自分に興味を持ってくれるお客様が現れて、話しかけられてからがアダルトチャットレディの本番になります。

お客様に自分からアプローチする方法がある所もありますが、殆どの場合は待機をして待つことになります。

お客様が多い時間帯でアダルトチャットレディの仕事をすることができれば、この待機時間も減らすことが可能です。

話しかけられたら普通の会話から始まります

アダルトチャットレディは脱ぐだけが仕事ではありませんので、いきなりHな話から始まる事は少ないです。

まずはアダルトチャットレディと仲良くなる為に普通の会話をしてくるお客様が多いので、友だちと話をするように会話を楽しむ事ができます。

ある程度仲良くなって気分が盛り上がってから次の段階に進むことが多いので、常に脱ぐだけではありません。

この辺りを理解して仕事をするとアダルトチャットレディでも固定客や常連客を捕まえることが出来ます。

ただ単に脱ぐだけでは、良いお客様を捕まえることが出来ませんので注意が必要です。

気分が盛り上がるとアダルトな内容になります

アダルトチャットレディは気分が盛り上がると段々とHな会話に移行する事になります。

気分が盛り上がるまでの時間はお客様によっても異なりますので、注意が必要です。

気分が盛り上がるのがはやいお客様なら5分程度の場合もありますし、遅いお客様なら長時間の会話を楽しむことが出来ます。

気分が盛り上がると段々と会話の内容がHな内容になってくるので、お客様の反応も変わってくるため、長くアダルトチャットレディをしていると切り替わるタイミングも分かるようになります。

お客様によって多種多様な流れがあります

コスプレ衣装が好きなお客様もいる

アダルトチャットレディは脱ぐだけが仕事ではなく、コスプレ衣装などを来て欲しいと言われることもあります。

自分好みの衣装を着せたいと考えている方も多く居られますので、多種多様なコスプレ衣装を用意しておくと安心です。

相手の要望に応えることができるとそれだけ多くの時間アダルトチャットをする事ができます。

コスプレ衣装は学生服が好きな方も居られれば、体操服が好きな方も居られるので、本当に多種多様です。

出来るだけ多くの衣装を用意しておくとそれだけ気に入ってもらうことが出来るようになるのでおすすめです。

脱ぐようにお願いをされるようにもなります

アダルトチャットレディは脱ぐだけが仕事ではありませんが、気分が盛り上がると脱ぐ様にお願いをされます。

この時に全部脱ぐようにお願いをしてくる方も居れば、一部だけ脱いで欲しいと言われることもあるのでお客様の要望に合わせることが大切です。

いきなり全部脱いでしまうとお客様も面白味が無くなってしまいますので、お客様の要望に応えつつ焦らしながら脱いで行くことがアダルトチャットレディで稼ぐためのコツにもなります。

お客様によってはこの脱ぐ部分を重要視される方も居られますので注意が必要です。

ただ脱いでお終いではありません

大人向けのチャットレディの場合は、脱いでおしまいではありません。

その後もお客様の要求に応えなければいけませんので、注意が必要です。

この後の流れはお客様によっても違ってきますが、Hなポーズを要求する方も居られれば、Hな内容の話を要求してくる方も居られます。

これはお客様が満足するまで続くことになりますので、脱いだ後からがチャットレディとしての腕の見せ所にもなります。

お客様が望むようなポーズをとってみたり、お客様が望む会話を続けたりする事で、長くチャットをすることが可能です。

お客様が満足する事が出来るとチャットレディの仕事の終わりの時間が来ますので、出来るだけ長く焦らしながら満足してもらう事が大切です。

写真や動画で報酬を稼ぐのもおすすめ

アダルトチャットレディは様々な方法で稼げる

写真を利用して稼ぐこともできます

アダルトチャットレディは様々な方法を利用して稼ぐことも出来ます。

その方法の一つとして、写真を利用するのがおすすめです。

アダルトチャットレディは顔を見せて仕事をすることもありますが、ライブチャットとは違いますので、ウェブカメラなどを利用するわけでもありません。

その為、文字だけでアダルトな内容の話をするのは限界があります。

写真を利用すると男性からの印象も良くなりますし、顔が良い方なら固定客を捕まえることも出来るのでおすすめです。

写真は出来るだけ男性の目ひく様なインパクトのあるものを撮影すると良いでしょう。

動画を使っても稼ぐことが出来ます

アダルトチャットレディで大きく稼ぐことが出来る物の一つして、動画を使って稼ぐ方法です。

動画は男性が望むような過激なものを撮影することができれば、収入にも大きく期待をすることが出来ます。

アダルトチャットレディは動画を利用して収入を増やしている方も多くおられるので、アダルトチャットレディをする際には初心者でも撮影する事が出来る動画を利用するのがおすすめです。

動画はスマートフォン等でも簡単に撮影をすることが出来ますし、誰かに撮影をしてもらわなくてもスマートフォンを固定すると自分で撮影をする事が可能です。

写真と動画の両方を利用することも出来ます

アダルトチャットレディで稼ぐためには写真だけや動画だけでもできますが、できれば両方を利用して稼ぐ事がおすすめです。

写真と動画の二本立てを利用することで、より男性に対して大きなインパクトを与えることが出来ます。

過激な写真と過激な動画の二本立ては男性の興味を惹く事が出来るので、初心者でも男性のハートを掴むことが可能です。

特に過激な物は男性ウケも良くなりますので、出来るだけ過激な物を撮影することが大切になります。

写真や動画を利用して稼ぐには工夫も必要

常に新しい写真や動画をアップロードする

写真や動画は古いものを使い回すのではなく、常に新しい物を撮影する事が大切です。

同じものだけでは飽きられてしまう事もありますので、注意が必要です。

毎日撮影をする必要はありませんが、更新頻度を高くすればするほど稼ぐことが出来ます。

アダルトチャットレディの写真や動画を見たいと考えている男性も多く居られますので、更新頻度が高くなればなるほど、報酬もそれに比例して高めることが出来るのでおすすめです。

動画を撮影する場合は長時間の撮影をする

動画を撮影する場合は出来るだけ長時間の動画を撮影するのが一番です。

短い動画の場合には、男性に対して良い印象を与えることが出来ません。

見る男性が満足することが出来る様な長さの動画を撮影すると、このアダルトチャットレディと話をしてみたいという男性も増えてきます。

その様な男性を数多く捕まえることができれば、それだけ多くの報酬を稼ぐことが出来るようになるので、安定した収入を得ることも可能です。

その為には男性に気に入ってもらうことが大切になるため、出来るだけ興味をそそるような長時間の動画を撮影する事が非常に大切になります。

自分で撮影をする時にも時間を考えて撮影をする事で、よりリアリティーのある物を作ることが可能です。

写真をとる時には角度などにも気をつける

写真をとる時ですが、自分が一番可愛く見えるように角度をつけてとる事が大切です。

写真の良し悪しによって多く報酬を得ることにも繋がります。

男性受けをする様な可愛い写真をとる事ができれば、アダルトチャットレディとして成功することも可能です。

写真を見てから話をするかどうか決めるお客様も多いので、アダルトチャットレディをする時には写真を利用する事で、写真を使っていないアダルトチャットレディより稼ぐことが出来るようになります。

少しでも多くの収入をアダルトチャットレディで稼ぎたいと考えている場合には自分が納得することの出来る物がとれるまで何度もやり直しをする事が大切になります。

注目求人

総合人気ランキング

人気コラム