1. トップページ
  2. コラム
  3. さくっと稼ぐ!アダルトチャットレディの仕事内容をチェック
2020.01.26 更新

さくっと稼ぐ!アダルトチャットレディの仕事内容をチェック

e1a07b48b6387b6b87db5a5308b6bc6c
  1. アダルトチャットレディとは?
  2. アダルトチャットレディの仕事内容4つ
  3. ①服を脱ぐ
  4. ②言葉責めをする
  5. ③自慰行為をする
  6. ④コスプレをする
  7. アダルトチャットの流れと禁止事項
  8. 基本的な流れ
  9. 禁止事項と違法行為について
  10. 楽して稼ぐならアダルトチャットレディ
  11. 稼ぎやすいアダルトチャットレディ
  12. 初心者でも稼げるの?

アダルトチャットレディとは?

画像

男性会員と楽しく会話するチャットレディの仕事に加え、アダルトチャットレディは

  • 服を脱ぐ
  • 言葉責めをする
  • 自慰行為をする

上記のような男性の性的欲求を満たすパフォーマンスを行います。

しかし、お客様の好みによっては求められるパフォーマンスは異なりますので、相手の要望に柔軟に対応することも重要です。

アダルトチャットレディの主な仕事内容4つ

画像

①服を脱ぐ

アダルトチャットレディが最も行う行為は、服を脱いで胸を見せたり、触ったりする行為です。

胸元からブラをチラ見せさせる、ボタンをゆっくり外すなど、お客さんを焦らしてあげるとなお良いでしょう。

パンツをスカートの隙間からチラ見させることでも、簡単に男性を興奮させることができます。

②言葉責めをする

Mっ気のあるお客様に言葉責めが有効になります。

「気持ちいい?」「変態ですね」などと煽る言葉をかけてあげると効果的です。

また不意に吐息を漏らし、感じていることを伝えてあげるテクニックもあります。

③自慰行為をする

要求がエスカレートしていくと自慰行為を求めるお客様は少なくありません。

しかし、チャットのルール上、局部を見せるのは禁止なので、見えない中で自慰行為のふりをしたり、パンツの上から行うなどが一般的です。

必ずしも要求に応じる必要は無いので、はっきりと断ることや、無理のない程度に対応してあげることが大事です。

④コスプレをする

以下のようなコスプレをして、男性を興奮させるケースもしばしばあります。

女子高生やスクール水着など、いかにもきわどいものがある一方でアニメコスプレのように、露出を少なく済ませるケースもあります。

かなりソフトなアダルトチャットではありますが、これでも興奮する男性は相当多いです。

コスプレは体力的、精神的なダメージはかなり少なく済むので非常に楽です。

チャットレディ

ガールズチャット

【時給最大:7,200円!?】
資格なし・未経験でも大丈夫!
通話やメールだけでも稼げる!
顔出し無しでもOK!

_

無料で登録してみる ▶︎

アダルトチャットの流れと禁止事項

画像

アダルトチャットの基本的な流れ

アダルトチャットレディの仕事イメージがつくように仕事の流れや基本的なパフォーマンスの一例をご紹介します。

  • 挨拶や日常会話をする
  • 性的な会話をする
  • 体を触る(胸や脚など)
  • 服を脱ぐ
  • 相手の要求に応じる
  • 終了

上記はあくまでも一例のため胸や脚を映しながら性的な会話を楽しみたい男性もいます。

リクエストを無理のない範囲で対応してあげながら、焦らしたり、恥じらったりして男性を興奮をさせれば、接続時間をのばし、報酬アップにつながります。

アダルトチャットでも普通の会話が大事?

アダルトチャットレディは脱ぐだけが仕事ではありませんので、いきなりHな話から始まる事は少ないです。

まずは通の会話をしてくるお客様が多いので、友だちと話をするように楽しませてあげることが重要です。

ある程度仲良くなって気分が盛り上がってから次の段階に進むことが多いので、この辺りを理解して仕事をするとアダルトチャットレディでもリピーターを獲得できます。

ただ単に脱ぐだけでは、良いお客様を捕まえることが出来ませんので注意が必要です。

禁止事項と違法行為について

アダルトチャットをする中で、気をつけたい点は法律やライブチャットサイトの禁止行為についてです。

禁止行為については各ライブチャットサイトによって定められていますが、全てのサイトに共通することは性器(局部)を見せることです。

禁止行為をしたことが見つかると、報酬を減額やアカウントの停止、最悪の場合逮捕される可能性もあるので各サイトの禁止事項はあらかじめ確認しておきましょう。

性器(局部)の露出をしなくて済む分、精神的ダメージが軽減されるので非常に楽になりますよね。

楽して稼ぐならアダルトチャットレディ

画像

稼ぎやすいアダルトチャットレディ

チャットレディにはアダルト行為をする人としない人に分かれますが、稼げる金額の差は一目瞭然です。

アダルトレディは月100万円程度稼ぐチャットレディも多くいらっしゃいます。

初心者でも稼げるの?

アダルトチャットレディとしての経験やテクニックが無く、少し照れくさそうにしている初心者チャットレディに興奮するという男性も少なくありません。

そのため、アダルトチャットの仕事をすることにそこまで抵抗が無いという方は、無理をしない程度に試してみるのもいいでしょう。

アダルトチャットをまずは無理のない範囲で高収入のサイトで稼ぎたいという方は以下のオススメの求人サイト3選をご覧ください。

チャットレディ

ライブでゴーゴー

【ノンアダルトで稼ぐ!】
★最大時給4,200円!
★完全ノンアダルトだから脱がずにOK
★登録後ミッションクリアで70,000円

_

無料で登録してみる ▶︎

チャットレディ

FANZA(ファンザ)

【スマホからでも稼げる】
★旧大手DMM傘下のサービスだから安心!
★初めての方は30分、5,000円保証
最短翌日振り込みが可能!

_

無料で登録してみる ▶︎

チャットレディ

ガールズチャット

【時給最大:7,200円!?】
資格なし・未経験でも大丈夫!
通話やメールだけでも稼げる!
顔出し無しでもOK!

_

無料で登録してみる ▶︎

チャットレディ

マシェリ

【国内最大求人サイト】
登録者数10万人突破!初心者歓迎!
★安心安全のノンアダルトチャット!
★今なら最大時給4,200円!

_

無料で登録してみる ▶︎

注目求人

総合人気ランキング

人気コラム