1. トップページ
  2. コラム
  3. ライブでゴーゴーは安全に稼げる?気になる報酬や、高収入の秘訣
2019.03.05 更新

ライブでゴーゴーは安全に稼げる?気になる報酬や、高収入の秘訣

3861804d0b495064f6154c83154a83c6
  1. 完全ノンアダルトだから安心
  2. 安全、安心に利用できると評判
  3. 女性にありがちなトラブルとは?
  4. ライブでゴーゴーならアダルトを断れる
  5. がっつり稼ぐならアダルトOKのサイトへ
  6. ライブでゴーゴーの給与、報酬は?
  7. 効率よく収入を得ることができる人はどんな人?
  8. 時給を上げるためのコツは顔出し?>
  9. 様々な年齢層が活躍、ただし若い子が望ましい
  10. 稼ぎ方が分からない時はサポートに頼ろう
  11. もしもの場合の身バレ対策も!!
  12. まとめ

完全ノンアダルトだから安心

安全、安心に利用できると評判

ライブチャットの場合、男性にとっては年代の違う若い女性と話すことが出来る、職種の違ったいろいろなタイプの女性と出会うことが出来るなどメリットがたくさんあります。

それに対して女性の場合には、見ず知らずの男性と話すことに抵抗を感じてしまう人もいるかもしれません。

また、女性がプライバシーを守りながら男性との会話を行い、給与を稼ぐことができるのか、といった点が重要です。

ライブでゴーゴーはそんな安全性に評判のあるライブチャットサービスです。ここではその安全性について触れたいと思います。

女性にありがちなトラブルとは?

ライブチャット中、女性に起こりがちなトラブルには男性側のしつこい要求が挙げられます。

チャット内でノンアダルトをうたっているところであっても、男女の会話の中で親密度が挙がればそういった話題が取り上げられることもあります。

女性にとってはつらい思いをする可能性も出てくるので注意が必要です。

ライブでゴーゴーならアダルトを断れる

実際にライブチャット内でアダルトな要求をされた時にはどうすればいいのでしょうか?本来であれば、自分が嫌だと感じることは最初から避けるのが無難です。

ライブでゴーゴーの場合ではノンアダルトを売りにしていることもあり、そうしたトラブルの声は少ないものの、起こりうる問題であることは確かです。

すべての男性がそうという分けではありませんが、ノンアダルトを売りにしている点を十分に理解していない人がいる限り、アダルトな要求はゼロにはなりません。

ただし、アダルトな要求をされた、そんな時はチャットを終了する、拒否するなどの対処法が許されているのがライブでゴーゴーなのです。

具体的なアダルト拒否の方法は

では、具体的にライブでゴーゴーで働き始めたときに、アダルトな要求をされた時にどう対処していけばいいのでしょうか?まず、服の着脱やその他、無理な要求をなされた時にはしっかり断っていきましょう。

サイト自体がノンアダルトを主張しているのですから、相手に流されるがままにその要求をのんでしまってはいけません。

必要に応じて、男性側に理解を求める事、いきなり会話を終了するのではなく「サイト内で禁止されている」「アダルトな要求はしてほしくない」など相手にお願いする形で対処していくといいでしょう。

それでも相手が止まらない場合は会話の終了などの拒否権があることが安全性を求める女性にとって評価の高いポイントです。

がっつり稼ぐならアダルトOKのサイトへ

基本的にアダルトな要求がなされることになるのは、その要求を推奨しているアダルトサイトだけです。

男性と女性、双方の合意があった上で要求が行われているのであれば何ら問題はありません。

ただ、ライブでゴーゴーのようなノンアダルトサイトでそういった要求がなされているというのであればこれは大きな問題です。

ケースによっては要求をした男性だけでなく、その要求をのんだ女性もデメリットを被ることになるので注意するようにしましょう。

ライブでゴーゴーも複数人とチャットをすることで、時給1万円などの働き方も可能ですが、安定して高給を稼ぎたい、かつアダルト対応も可能ならば他のサイトで働くことがお勧めです。

ライブでゴーゴーの給与、報酬は?

効率よく収入を得ることができる人はどんな人?

ライブでゴーゴーはインターネットを利用したチャットレディーのサービスです。

複数のコースがありますがいずれも分給制となっているため、収入はチャットの時間に比例します。

話好きな方にはあっという間に終わってしまうものですが、チャットを継続させるためには、話術や話題の多さが重要となります。

主なチャットレディサービスの時給比較

チャット種類 時給 勤務形態 アダルト区分
ライブでゴーゴー 3,360円×人数分 在宅勤務可能 完全ノンアダルト
ガールズチャット 最大7.200円 在宅勤務可能 アダルト可

時給を上げるためのコツは顔出し?

ライブでゴーゴーでは前述の通り利用者とチャットを行います。

効率的に収入を得る為には、指名を沢山貰うことが重要となります。

常にチャットができる準備を行っていても、実際にチャットが始まるまでの待機時間は、収入には繋がりません。

指名を多く得るコツはプロフィールの内容を充実させることと、掲載する写真等の第一印象が大事になります。

ライブでゴーゴーの利用者の大半は固定のチャットレディーよりも始めてのチャットレディーとチャットを行う傾向があります。

その際、選ぶ基準となるのがチャットレディーの容姿や、プロフィールの内容となります。

なので、ライブでゴーゴーでは顔出しは必須といっても過言ではありません。

もし、利用者に会社などの知り合いがいた場合は身バレするリスクも伴います。

対策としてはウィッグやメイクなどは必須となりますが、絶対にバレないというのは難しいものです。

様々な年齢層が活躍、ただし若い子が望ましい

チャットレディは若い年代の仕事というイメージもありますが、熟女に癒しを求める人も多く、50代以上などの年齢の高い人も活躍しています。

ノンアダルトのサイトを選ぶのであれば、ライブでゴーゴーがおすすめですができれば20代が望ましいかもしれません。

サービスを利用する男性側のサイトを除いてみましょう。ライブでゴーゴー男性版

トップページを見ると20代の子が多く並んでいることが分かります。筆者が確認した時点では95%程度の女性が20代でした。中には50台の女性もいらっしゃいましたが、「あえて」差別化を狙わない限り、若い子の方が稼ぎやすいサービスと言えます。

稼ぎ方が分からない時はサポートに頼ろう

初めてチャットレディとして働く場合は、わからないことや不安に感じることがあると思いますが、ライブでゴーゴーではサポート体制もしっかりとしていますので、初心者でも安心して稼ぐことができます。

サイトでは仕事の始め方を動画で紹介しているので、登録前に確認しておくことがおすすめです。

また、マニュアルやノウハウを惜しみなく公開しているので、初心者でも安定した収入が期待できますし、メールのみの仕事を選ぶこともできます。

もしもの場合の身バレ対策も!!

ライブでゴーゴーは、安心して働けるチャットレディサイトと言えますが、やはり気をつけなくてはいけないこともあります。

顔を出すことで知人や家族にバレてしまう可能性もありますし、お客さんに個人を特定されてしまう可能性も全くないとは言えません。

しっかり稼ぐには安心感から。まずは安心して仕事を続けるためにも身バレ対策はしっかりと行っておくことがおすすめです。

写真の撮り方を工夫しよう

ライブでゴーゴーのトップページでは、女性のプロフィール写真がたくさん掲載されており、そのプロフィール写真を基に、男性は好みに合う女性を探すことができます。

この時に掲載する写真を普段と同じように真正面から移したり、普段と同じ髪型やメイクにしていると知人に見られたときに身バレしやすいでしょう。

写真を撮るときも真正面からではなく、横から撮影する、手で顔の一部を隠すなどの工夫をしてみましょう。

そして、少し加工をすることでより身バレの危険性が減ります。

もちろん写真の映り方は男性からの指名につながります。身バレだけでなく、稼ぐためにもしっかりと「盛った」写真を撮ることが重要です。

メイクやファッションにもこだわる

まず、ヘアスタイルをアレンジするだけでもかなり雰囲気は変わります。

更にウィッグなども利用すればヘアアレンジが苦手な人でも雰囲気を変えることが可能です。

カラコンも顔の雰囲気を大きく変えることが出来ますので、メイクが苦手な人でもお手軽です。

さらにコスプレなら、より派手にメイクをすることもできますし、ファッションを変えるだけでも別人のような雰囲気を出すこともできます。

さらにカメラのアングルやライトの使い方を変えるだけでも、全く違うイメージにすることもできますので、こちらも工夫してみることがおすすめです。

まとめ

今回はチャットレディの安全性を基にライブでゴーゴーの安全性や評価をまとめてみました。

チャットレディの仕事に興味があり始めてみたいけど、アダルトな要求や親・知り合いの身バレが心配で躊躇している。そんな方が多いと思います。

そんな方は、完全ノンアダルト専門サイトで長年続く老舗のライブでゴーゴーでチャットレディを始めてみるのはいかがでしょうか??

★最大時給4,200円
★完全ノンアダルトだから脱がずにOK
★登録後ミッションクリアで70,000円

★最大時給7,200円
通話やメールだけでも稼げる
顔出し無しでもOK

注目求人

総合人気ランキング

人気コラム