1. トップページ
  2. コラム
  3. ガールズチャットで高収入、高額報酬の秘密はコレ
2019.02.27 更新

ガールズチャットで高収入、高額報酬の秘密はコレ

a5debac8d93e7fd558310d257c4b2228
  1. 基本報酬が高めに設定されている
  2. ガールズチャットの魅力とは?稼げるの?
  3. 安全に働いてしっかり稼ぎたい!
  4. プロフィール画像を加工してくれるサービスも
  5. ガールズチャットの登録の流れについて。
  6. ガールズチャットには他サイトにない画像加工サービスがあります。
  7. 女の子も楽しめるイベントも多い
  8. ガールズチャットは若い女性に人気を持つチャットサービスです。
  9. ガールズチャットはメールや通話、映像の3種類から選べるチャットサービスです。

基本報酬が高めに設定されている

ガールズチャットの魅力とは?稼げるの?

報酬体系はどうなっている?基本報酬が高めに設定されている魅力

ガールズチャットはライブチャットサイトにおいてWEBカメラやスマートフォンを使用してテレビ電話のように男性と向き合って楽しく会話をする仕事であり、女性限定で募集されている仕事やアルバイトでもあります。

接客業の一つとも言えるガールズチャットは直接お客様に触れ合って接客する必要が無いために、男性相手に直接接客する仕事やアルバイトのようなストレスを感じなくて済む魅力があります。

その反面、一般的な接客業のアルバイトよりも基本報酬が高く設定されている求人が多い為に、自分が働ける時間に限りがあったとしても、効率よくお金を稼ぐことが出来る魅力があるのです。

ガールズチャットは生活スタイルに合わせて通勤型や在宅型で働く場所も選べ、自分のライフスタイルに合わせて負担の少ない環境を選んでお金をしっかりと稼ぐ事が出来る為に、多くの女性から近年注目を集めている仕事の一つになっています。

ガールズチャットは基本的に完全歩合制の報酬体系が多い為に、チャットで繋がって話をして初めて収入を得る事になりますが、時給換算すると登録している会社にもよりますが3,000円~5,000円程度にはなる為に、明らかに他の一般的なアルバイトなどよりも基本報酬が高く設定されている魅力があると言えるのです。

基本報酬が高い反面仕事は大変なのか?

この仕事は一般的なアルバイトに比べると時給換算した基本報酬が3倍以上にもなるケースも多く、働き方によっては効率よく収入を得ることが出来る魅力的な仕事であると言えます。

とはいえ、やはり報酬が高い分仕事が厳しかったりリスクがあるのか心配になってしまう女性も少なく無いのです。

安全で快適に働くためには、どの会社に登録するかが非常に重要になってきますが、ガールズチャットは男性を直接接客するお店で働くのとは違って、お酒を飲んだり男性にボディタッチされる心配も無く、ノルマや罰金が設けられている心配もありません。

さらに直接男性を接客するお店で働けば、衣装代やメイク、ヘアアレンジや送迎代など様々な経費がかさむケースも多いのですが、そのような負担もない点も稼げる理由の一つになっているのです。

勿論お客さんとして対応する男性と楽しい時間を過ごせるように、会話が弾むようなコミュニケーション能力は求められます。

人と向き合って会話することが苦手な場合には、スムーズに楽しくコミュニケーションを取れるような努力が必要になりますが、登録している会社によってはイベントによって楽しく過ごせる様な工夫がなされていたり、コミュニケーションをどの様に取ればいいのかなど相談できるサービスもあるために、不安にならずに働くことが出来るのです。

安全に働いてしっかり稼ぎたい!

仕事がしやすくて稼げる会社の特徴は?

ガールズチャットは働く場所を自宅か通勤かで選ぶ事も可能であり、働く時間帯や日程も自分の都合に合わせて選ぶ事が出来る魅力があります。

少しでも仕事がしやすくて稼ぐ為にはどの会社に登録するかが非常に重要になり、働く条件の良いお店を探すことがポイントになるのです。

ガールズチャットは基本的にお客さんと話した実績に基づく成功報酬制のために、働きたい時間帯に待機時間が長くなってしまうと効率よく稼ぐ事が出来なくなります。

男性のお客さんの利用者が多い会社に登録することが大前提であり、事務所へ出勤して働く場合には、どの時間帯でもチャットルームの空きがあって直ぐに働ける環境が整えられているかを確認する事も大切です。

報酬体系も会社によって違う為に、話した時間に対していくら支払われるかをしっかりと確認して選びます。

魅力的な職場の特徴としては

成功報酬型のガールズチャットの仕事は、男性のお客さんと長く話すことが出来れば出来るほど効率よく稼ぐ事が出来ます。

相性の良いお客さんと出会ったタイミングでしっかりとコミュニケーションに時間を取るためには、職場環境が整えられていることも重要です。

チャットルームが快適に過ごせる事は大切であり、話が盛り上がって遅くなってもそのまま宿泊が出来るかも働く上で大切なポイントになります。

プロフィール画像を加工してくれるサービスも

ガールズチャットの登録の流れについて。

ネットの中でも評判が高いガールズチャット。

ガールズチャットはメールでやり取りを楽しむチャットサービスです。

アダルトとノンアダルトを選択することが出来るため、アダルトはちょっと無理だと感じている女性でも気軽に始めることが出来ます。

ガールズチャットが支持される理由の中には、利用する男性ユーザーは本人確認を行っている点が挙げられます。

自分の運転免許証や住民基本台帳カード、パスポートなどの公的機関が発行を行ったものを提出しなければサービスの利用が出来ませんので悪いことが出来ないわけです。

男性ユーザーの中には女性との純粋なメールのやり取りをしたいと考えているケースも多くため、他のサイトと比べるとトラブルが起こりにくいメリットを持ちます。

他にも、ブロック機能が設けてある、通報などによりサポートが調査等を行ってくれるため、利用する女性は安心してメールレディで稼げるメリットを持ちます。

登録する時の注意点について。

ガールズチャットは公式サイトにアクセスを行った後、登録ボタンをクリックして空メールを送信、届いたメールに登録用URLが記載してあるのでこれを利用して仮登録と言う流れになります。

仮登録を行うと再びメールが届くので、URLをクリック後、IDおよびパスワードを入力してログインします。

この後にプロフィールを作成することになりますが、プロフィールは仕事をする上で重要なツールになるものです。

写真があるのとないのでは男性からのメール数にも大きな影響を与えますし、プロフィールについても数行程度しか記載していない場合と、詳しく記載してある場合では内容が濃いほどアプローチに繋がって来るわけです。

男性の目に留まるようなプロフィール、写真を掲載することが稼げるか否かの分かれ道になると言っても過言ではありません。

多数のメールレディの中から自分を選んで貰える工夫を行うことが必要です。

自分の情報は漏らさないようにしましょう。

プロフィールに色々なことを書いておけば男性から目が留まるチャンスも広がりますが、自宅が分かるような情報、人物を特定出来る情報が記載していないことを確認しておくことも大切です。

これはプロフィールだけでなく、メールの中でも同じことが言えます。

写真などの場合はプロフィール画像を加工して貰えるサービスがガールズチャットにあるので、自分で加工が出来ない時などはガールズチャットの画像加工サービスを利用するのも良いでしょう。

ガールズチャットには他サイトにない画像加工サービスがあります。

プロフィールに画像を入れることは売り上げに影響します。

プロフィールには画像を入れたくない、メールでのやり取りで報酬を得たいと考えている女性も多いのではないでしょうか。

しかし、画像があるのか否かで男性からのメール数は大きく変わります。

プロフィールをしっかりと書いてあっても画像がなければイメージが出来ない、他のお宝画像や映像を掲載しているメールレディにメールしたいと考える男性は多いわけです。

プロフィールに記載する画像は本人を特定出来る情報ですから、メールのやり取りだけを希望するメールレディにとっては抵抗があるため、ガールズチャットでは他社にはないプロスタッフによる画像加工サービスがあるのです。

トップ画像の掲載は必須です。

ガールズチャットのプロフィールは登録する時に記載するもの、そしてトップ画像の掲載が必要です。

トップ画像は登録ユーザーすべてが閲覧する部分、男性が女性を選ぶ時に一番重視する部分です。

さらに、トップ画像はサムネイルで他のチャットレディーと並ぶことになるので、かわいい画像やきれいな画像の方がログインされやすい傾向を持ちます。

ガールズチャットの画像加工は、自分が用意した写真データを加工、本人であることが分からなくなることも出来ますし、あまりきれいに映っていない写真でもきれいにアレンジして貰えるます。

自分に自信がないと言う女性でも、かわいく見せる加工によりヒット率を高める効果を期待出来ます。

尚、加工は無料で行って貰えるようになっています。

女の子も楽しめるイベントも多い

ガールズチャットは若い女性に人気を持つチャットサービスです。

登録出来る条件について。

メールレディ、チャットレディなどで人気を集めているガールズチャットは満18歳以上であること、スマートフォンや携帯電話を利用出来ること、身分証明書の提示が出来る、そして通話もしくはメールが出来るなどの条件を満たしている女性であれば登録は可能です。

但し、ガールズチャットの男性ユーザーは比較的若い女性とのやり取りを望んでいるため、年齢層としては18歳以上から30代前半までの女性にお勧めのサイトと言えましょう。

但し、年齢の上限についての制限はありませんので、メールでのやり取りがしたい、イベントを使って隙間時間を楽しみたい女性にもお勧めです。

登録することで何が出来るのでしょうか。

登録の仕方は簡単で、スマートフォンや携帯電話で公式サイトにアクセスしましょう。

登録ページから空メールを送信、届いたメールに記載してあるURLをクリックで仮登録のスタート出来ます。

仮登録の中では本人確認書類が必要になりますが、運転免許証やパスポートなどの公的機関が発行したものを利用します。

この時、住所などの個人情報を隠して撮影すると安心ですが、ガールズチャットの運営会社は大手の会社なので安心です。

但し、後から不安に感じることも多いのでマスキングしておくと良いでしょう。

簡単な審査が行われ採用決定となり、サイトにログインした後にプロフィールを作成します。

プロフィールは男性ユーザーが女性を選ぶ時に利用する情報源となるものですから自分をアピールする意味においてしっかりと書いておくことをお勧めします。

登録が完了した段階からお仕事のスタートが出来ます。

男性ユーザーからのメールやチャットのお誘いを待つ方法もありますが、積極的に自分からアプローチすることも稼ぎを多くする秘訣に繋がります。

ガールズチャットはキャンペーンやイベントが定期的に開催されるので毎日1回はログインしておくとお得な情報を集めることも出来ます。

男性だけが楽しめるサイトではありません。

チャットサービスやメールサービスなどは男性ユーザーのためのものなどのイメージを持つ女性は多いのではないでしょうか。

男性が楽しむために運営が行われているだけではなく、仕事としてガールズチャットを利用する女性にも楽しめるイベントが盛りだくさんです。

サイト内にはゲームも用意されているのですが、このゲームは暇つぶしにも最適ですし、ゲームでアイテムを集めると換金することも出来るため、遊びながら稼ぐことも出来る魅力を持ちます。

さらに、メールだけでも毎月2~3万円を稼げると言う口コミが多くあり、音声通話やビデオ通話は苦手、顔を見られなくない女性でも一定額の報酬を得られる魅力を持つ、掲示板やブログなどのようなSNS感覚で利用出来ます。

ガールズチャットはメールや通話、映像の3種類から選べるチャットサービスです。

メールだけでも十分稼ぐことが出来るガールズチャットです。

ライブチャットだと映像を公開しなければならない、通話は自分の都合でやりたいので無理だと感じている女性もガールズチャットはメールだけでも報酬が得られる、毎月のお小遣い稼ぎに最適と評判を持っています。

しかし、メールのやり取りだけでここまで人気が集まることはなく、付加価値が付いたサービスが魅力であり、これに加えて報酬を得られるなどから人気を集めているのです。

画像や動画などを投稿した場合、その投稿を見た男性ユーザーの数に応じて報酬を受け取ることが出来るのも魅力ですし、報酬を稼ぐことが出来るシステムが多数あることも人気が集まる理由になっているわけです。

恋するキャバ嬢は人気のゲームです。

ガールズチャットは遊びながら報酬を受け取ることが出来る、適度にメールでのやり取りをして、後はゲームでお金を貯めているユーザーさんも少なくありません。

ゲームの中でも人気があるのが恋するキャバ嬢です。

このゲームは病み付きになる、メールよりも楽しいなどの口コミもあります。

ゲームで集めたアイテムは換金出来るなどの魅力も持ちます。

★最大時給7,200円
通話やメールだけでも稼げる
顔出し無しでもOK

★最大時給4,200円
★完全ノンアダルトだから脱がずにOK
★登録後ミッションクリアで70,000円

注目求人

総合人気ランキング

人気コラム