1. トップページ
  2. コラム
  3. 【口コミ・評判】FANZAライブチャットって稼げるの?徹底解説記事
2020.01.26 更新

【口コミ・評判】FANZAライブチャットって稼げるの?徹底解説記事

421023ee3f15ce3fb0d593aa1b72e265
  1. FANZAライブチャットの基本情報
  2. 運営元は安心のDMM
  3. FANZAチャットレディの特徴
  4. スタイルに合わせた3つのジャンル選び
  5. FANZAチャットレディで稼ぐコツ
  6. 雇用形態について給与が異なる
  7. 稼ぐならパーティーチャットがおすすめ
  8. 固定客を増やすメモ術とは?
  9. FANZAライブチャットの口コミ・評判
  10. FANZAライブチャットはこんな人におすすめ
  11. まとめ

FANZAライブチャットの基本情報

画像

近年、女性の間で空き時間に効率良く稼げると話題のチャットレディですが、

始めてみたいけど、数あるチャットレディのサイト中から選ぶのが難しいとお悩みの方も多いと思います。

そこで今回、チャットレディサイとして有名な「FANZAライブチャット」について徹底的におまとめしました!

運営元は安心のDMM

数あるサイトの中でも、FANZAライブチャットは通勤でも在宅でもお仕事が可能な超老舗の会社です。

また、FANZAライブチャットはもともと運営元があの大手DMMであるため、サポート体制が充実しているのが特徴です。

「迷ったら、とりあえずFANZA!」と言われるくらい圧倒的なシェアを誇っているサイトです。

DMMは安心できる会社なのか

DMMはチャット中の監視が厳しいことは有名で、それほどしっかり監視してるからこそ、安心できるサービスということになります。

トラブル無く、安全にチャットレディを始めたいという人には最適なサイトと言えるでしょう。

DMMですが、ゲームに動画配信、漫画や通販など、デジタルコンテンツには非常に長けています。

そのため、他サイトに比べ男性の集客力は抜群なので、初心者の方でもすぐに稼げるサイトとして高い評価を集めています。

FANZAチャットレディの特徴

画像

FANZAチャットレディの基本情報を抑えたところで、特徴についてみていきましょう!

スタイルに合わせた3つのジャンル選び

DMM運営のFANZAチャットレディは、自分のライフスタイルや興味の枠に合わせて三つのカテゴリーの中から好きなジャンルを選ぶことになります。

①高収入獲得のアダルト系「あちゃ」

まず一つ目がアダルトのカテゴリーに属する「あちゃ」です。

仕事内容は基本的にアダルトチャットの内容になります。

中には元芸能人チャットレディもいて、1日10から15万円を稼ぎ月300万円稼ぐ女性として話題になっている人もいます。

ここまで目指さなかったとしても1日5万円ほどを稼ぐことができる女性は意外にも多いものです。

②26歳以上の人妻専門「まちゃ」

2つ目が、26歳以上の人妻を専門とした「まちゃ」です。

カテゴリーとしては「ミックス」と言われる、アダルトでもノンアダルトでも対応可能なチャットになります。

ミックスサイトと言いながらもアダルトを求めてくる男性会員が多い傾向があります。

③ノンアダルト系「おちゃ」

もちろんDMMにもノンアダルトで仕事することが可能です。

アダルトには抵抗がある人だけではなく、生理中や気分が乗らない日はノンアダルトを選び分ける女性も多く見られます。

ノンアダルトでは基本的に会話が重要になります。

アダルトのお客様に比べ、継続的にチャットをして下さることが多いので固定客を獲得しやすいのがメリットです。

様々なジャンルがあるので、体調や自分のライフスタイルと相談しながらお仕事するのが大事になりますね。

FANZAチャットレディで稼ぐコツ

画像

続いてはFANZAチャットレディで稼ぐコツについてみていきましょう。

まずは給料形態から確認していきます。

雇用形態について給与が異なる

FANZAライブチャットの給与ですが、雇用形態によって異なります。

雇用形態は一般契約と専属契約の2つです。

専属契約の場合

専属契約とは、FANZAライブチャットのみに出演し、他のチャットレディ事務所とは契約しないといった契約内容です。

この契約は、他のサイトでチャットレディとして働くことができなくなりますが、FANZAライブチャットからの給料がアップします。

つまり、専属契約を結び「あちゃ」に出演するといった働き方が最も高給になるわけです。

一般契約の場合

一般契約は、専属契約とは異なりFANZAライブチャット以外のサイトにも出演するといった契約内容です。

こちらは様々なサイトに出演することができる一方で、専属契約に比べ報酬額が低くなります。

しかし、自分のライフスタイルや気分に合わせて複数のサイトに出演したいと考える人にはおすすめです。

稼ぐならパーティーチャットがおすすめ

DMMには月収300万円を稼いでいるチャットレディも存在しています。

そして、そのような高収入チャットレディに共通しているのが、パーティーチャットでほとんどを稼いでいるということです。

FANZAのパーティーチャットでは「3,150円/時給 × 人数」なので、3人ほどで時給が1万円となるわけです。

パーティーチャットの固定客を増やすことができれば継続的に高収入が可能となります。

チャットレディ

FANZA(ファンザ)

【スマホからでも稼げる】
★旧大手DMM傘下のサービスだから安心!
★初めての方は30分、5,000円保証
最短翌日振り込みが可能!

_

無料で登録してみる ▶︎

固定客を増やすメモ術とは?

固定客を増やすために欠かせないのが、チャット後にお客様のメモを取っておくことです。

メモしたことを元に次回、同じ男性と会話ができれば、「自分のことを覚えてくれている!」と好感度が上がること間違えなしです。

メモする内容としては、話しの展開に広げやすい「仕事」「趣味」などの内容をメモすることが重要です。

FANZAライブチャットの口コミ・評判

画像

チャットレディのサイト選びに迷った時の最後の決めてはやはり、口コミや評判ですよね!

給与が高く、働き方が様々なFANZAライブチャットの口コミや評判を見ていきましょう。

給料が高くコスパがいい!

24歳、主婦:FANZAライブチャットでチャットレディとして働き始めて半年くらいですが、すぐに10万円貰えました!慣れてくると固定客も増えて、どんどん給料がアップしました。

今となっては簡単に月に20万円以上稼ぐことができています。

暇な時間で簡単に稼げる

20歳、学生:一人暮らしで仕送りもないので生活がきついです。

バイトや自分のやりたいことをやってその空いた時間に稼ぐことができるので、非常にコスパが良く学生や主婦の方におすすめです。

普通に仕事をしてる方も隙間時間を有効活用できると思います。

ノンアダルトでも高収入が期待できる

25歳、OL:私はアダルト系のライブチャットはやりたくなかったです。

そもそも恥ずかしいし、会社にバレるのとかが怖かったので。

でもFANZAライブチャットでは働き方がいろいろあって、ノンアダルトでもできるって知ってすぐ応募しました。

実際ほとんど普通に喋ってるのと変わらないし、固定客つけば簡単に月10万超えるのでおすすめです。

FANZAライブチャットはこんな人におすすめ

画像

①会話が苦手でメールで稼ぎたい人

ライブチャットをやってみたけど、「どうしても会話が苦手、、」という女性も少なくありません。

しかし、FANZAライブチャットにはライブチャット以外にもメールで稼ぐ方法があります!

興味のある方は是非メールから稼ぐことに挑戦してみて下さい。

②プライベートムービーで稼ぎたい人

またFANZAでは、ライブチャットとメール以外にもプライベートムービーで稼ぐことができるのです。

プライベートムービーというのは、自分のプライベートを動画にしたものを見てもらう稼ぎ方を指しています。

男性と会話をするとなると、その時間はずっと集中していなければなりません。

その点、プライベートムービーを公開後は再生されるたびに報酬を得られるので、気楽な気持ちで稼げるようになります。

③難しい操作をしたくない人

FANZAのサービスは、どの仕事でも分かりやすく操作性に優れているのも特徴的です。

初めてチャットレディを経験する女性にとって、分かりやすいのはとても助かることだといえます。

チャットレディの仕事は楽しく稼げるのが魅力なので、難しい操作のないFANZAが人気になる理由も自然とわかってきますね。

④短時間で高収入を得たい人

チャットレディの給与相場は1分30円からですが、FANZAライブチャットは1分50円からと、非常に高額です。

そのため短い時間で高収入を得ることができます。

また固定客が増やしていくことができれば、基本給がアップしさらなる収入が期待できます。

まとめ

画像

最後までお読みいただきありがとうございます!

今回はチャットレディ「FANZA」について詳しくみていきました。

まとめると、FANZAはDMMの運営化だっため、安心安全にかつ高収入を実現できる人気チャットレディサイトだということです。

チャットレディを始めてみたいなという方は、是非失敗することのない安心度の高いFANZAから一歩を踏み出しましょう!

チャットレディ

FANZA(ファンザ)

【スマホからでも稼げる】
★旧大手DMM傘下のサービスだから安心!
★初めての方は30分、5,000円保証
最短翌日振り込みが可能!

_

無料で登録してみる ▶︎

チャットレディ

ガールズチャット

【時給最大:7,200円!?】
資格なし・未経験でも大丈夫!
通話やメールだけでも稼げる!
顔出し無しでもOK!

_

無料で登録してみる ▶︎

チャットレディ

マダムとおしゃべり館

【人妻熟女に大人気!】
30代〜70代女性大募集中!
★最高水準の最大時給4,680円!
★期間限定登録だけで3000円!

_

無料で登録してみる ▶︎

注目求人

総合人気ランキング

人気コラム