1. トップページ
  2. コラム
  3. チャットレディにとって大切な事務所選びのアレコレ
2019.03.25 更新

チャットレディにとって大切な事務所選びのアレコレ

846a46877df785737feda3a505fb50c2
  1. 事務所選びがチャットレディの明暗を分ける
  2. 事務所選びはとても大切です
  3. 事務所選びが明暗を分ける理由
  4. 面接でチェックすべきこと
  5. 面接では様々な事をチェックする必要があります
  6. 聞きにくい事も必ず聞くようにする
  7. 「認証済み店舗」を選ぶのがおすすめ
  8. チャットレディを始めるには認証済み店舗を選びましょう。
  9. 認証済み事務所には様々なメリットがあります。

事務所選びがチャットレディの明暗を分ける

事務所選びはとても大切です

求人情報をよく見落とさない事

チャットレディの仕事をする時には、事務所選びがとても大切なものになります。

事務所によってチャットレディが稼ぐことができる金額も大きく異なります。

より良い所を選ぶことができれば、それだけ大きく稼ぐことができるので、チャットレディをする際には求人情報をよく見て、自分が納得することが出来る物を選ぶことが大切です。

特に給料の支払い時期や締め日などを忘れずにチェックする事で、トラブルを防ぐことも可能です。

締め日と支払い時期を聞いた場合は忘れないようにメモをしておくと安心して業務をすることが出来ます。

疑問点があれば必ず問い合わせする

チャットレディの求人情報を見て、疑問点がある場合には問い合わせをする様にしましょう。

疑問点があるままチャットレディを始めても納得することが出来ますし、チャットレディの業務を楽しむこともできなくなるので注意が必要です。

特に初めてチャットレディを始める方はわからない事が沢山あるはずですので、事務所に問い合わせをして、色々聞いてみてから決断するのも一つの手段です。

きちんと疑問点に答えてくれる事務所を選ぶと安心してチャットレディをすることが出来るので安心して仕事をすることが出来ます。

ネットで評判を調べてみる

チャットレディをする事務所の評判を調べてみることで、その事務所の良し悪しを判断することが出来るため、事前に白調べを行なうことは大切です。

評判の良い事務所ならチャットレディの仕事を満足にすることができますが、評判の悪い所を選んでしまうと満足にチャットレディの仕事をすることが出来ません。

サポート等にも期待をすることができなくなるので、出来るだけ多くの情報を集めて、評判の良し悪しを確認してからチャットレディの仕事に申込みを行なうのが安全です。

事務所選びが明暗を分ける理由

事務所によって稼げない所もある

チャットレディの事務所の全てが全て稼ぐことが出来る所とは限りません。

事務所によってはユーザー数が少なく、お客様と全く話をすることが出来ない所もありますので注意が必要です。

基本的にチャットレディの仕事はお客様と実際にチャットを行った時間でしか報酬が支払われません。

待機時間については在宅の場合は無報酬の所が当たり前です。

ユーザー数が少ない所だと待機時間ばかり増えてしまうので、満足に稼ぐことが出来なくなります。

出来るだけユーザー数が多い事務所を選ぶことによって自分自身の収入をあげることができるのでおすすめです。

ユーザー数は公開している所もあれば、公開していない所もありますので、確認が必要です。

規模によって宣伝力が大きく違う

事務所の規模によって宣伝力が違ってきます。

大きな所になればなるほど、広告に予算をかける事が出来るため、より稼ぐことが出来るようになりますが、広告に予算を掛けることが出来ない所を選ぶと稼ぐことが出来ませんので注意が必要です。

今は多くのサイトが出ており、競合している企業も数多くなります。

それらの企業に勝つためには認知度をあげるために広告をうつしかありません。

少しでも多くの宣伝に力を入れている所なら利用者の増加を見込むことが出来るようになるので、稼ぐことができる可能性が高まります。

広告に力を入れていない所では利用者の増加を見込むことができませんのでチャットレディをする時には注意が必要です。

研修制度にも大きく差が出てくる

良い事務所を選ぶことが出来ると初めての方でも安心して業務をすることが出来るようにマニュアルが完備されていたり、研修制度が整っている場合が多くなります。

研修制度がきちんと整っている所だとお客様との話の進め方を理解することが出来るので、多くのお客様を捕まえる事が出来る為安心です。

しかし、研修制度が整っていない所を選んでしまうとどの様にお客様と話を進めていけば良いのかわからずに長時間やり取りをすることが出来ません。

長時間やり取りをする事ができない状態が続くと待機時間が長くなるため、それだけ稼ぐことが出来なくなります。

少しでも多く稼ぎたいと考えている場合には研修制度が整っている所やサポートがしっかりしている所を選びましょう。

面接でチェックすべきこと

面接では様々な事をチェックする必要があります

給料の締め日や支払日などの確認をする

チャットレディで働く場合には事務所によって、給料の締め日や支払日などが異なります。

事前にチェックをしておかないとトラブルになる可能性も考えられるので注意が必要です。

特に求人票だけをみて自分で理解をしていたとしても実際には違う場合も考えられますので、きちんと面接ではっきりと確かめておくことが必要になります。

給料はチャットレディをする上で非常に重要な項目にもなりますし、チャットレディをする上でモチベーションにも繋がる部分になります。

給料日と締め日を確認しておくことで、自分のスケジュールも立てやすくなるため、安心して働くことが可能です。

研修制度などが用意されているか確認する

チャットレディで働く際に初心者の方でも稼ぐことが出来るように研修制度が用意されているか、確認をすることが大切になります。

特に在宅で働く場合には研修制度がないとお客様との会話を続けていくスキルを身につけることが出来ません。

スキルを身につけずにチャットレディをしても収入を得ることが出来ないため、ストレスや不満も溜まることになります。

研修制度が用意されている所なら初めてチャットレディをする方でも収入を得るためのコツを掴むことが出来るので、安心して働くことが可能です。

研修制度は出来るだけ長く行って頂ける所を選ぶと不慣れな方でも安心してチャットレディをする事ができます。

事務所の規模の確認をする

面接では事務所の規模がどの程度のものか確認をしておくことが大切です。

小さな事務所の場合は在籍しているチャットレディの人数もあまり多くない場合が多く、ユーザー数も少ない可能性があります。

事務所の規模が大きい場合には在籍しているチャットレディの数も多くなるので、それだけチャットレディの仕事にも期待持つことが可能です。

事務所の規模が大きいかどうかは面接に行くまでにはわからない所にもなりますので、面接に行った場合には必ずチェックをする項目の一つになります。

聞きにくい事も必ず聞くようにする

ユーザー数の確認を必ずする事が大切です

面接をした際には事務所が運営しているチャットレディのサイトのユーザー数を必ず聞いておくようにしましょう。

チャットレディで稼ぐ為にはユーザー数が少ない所では、多くの稼ぎを期待することが出来ません。

ユーザー数を事前に把握しておくことで、自分がチャットレディとして働いた場合にどれくらい稼ぐことが出来るのかパラメーターにすることが出来ます。

面接では重要な項目になるため、確認をしておくことで長く働くことが出来る職場かどうか判断することが可能です。

働いているチャットレディの数を聞く

事務所で面接を受けた際には何人の程のチャットレディが働いているのか確認をすることが大切です。

事務所の規模にもよりますが、少なすぎても多すぎても稼ぐことに対して影響することになります。

適正な人数が働いている状態であれば、自分が働き始めた時にも適度に稼ぐことが出来るようになるため安心です。

明確な人数で無くても良いので、ある程度の人数が働いているのか必ず確認をするようにしましょう。

この確認を行うと働き始めた時にギャップを感じることもありますので注意が必要です。

昇給制度やキャンペーンを確認する

長く働くことができれば、給料があがるのか、またキャンペーンなどが定期的に開催されているのか確認することが大切です。

昇給制度やキャンペーンなどがあるとモチベーションを高く仕事をすることも出来ますし、継続してやる気を出すことも出来ます。

昇給制度やキャンペーンがない所で働いてもモチベーションを保つことが出来ないので、仕事に対しても意欲的に働くことが出来なくなります。

事前に確認をして置くことで、事務所の方針や考え方がわかるため、長く働くことが出来る職場なのかどうか判断をすることが可能です。

出来るだけ昇給制度やキャンペーンがある事務所で働くほうが仕事を楽しくすることが出来ます。

「認証済み店舗」を選ぶのがおすすめ

チャットレディを始めるには認証済み店舗を選びましょう。

チャットレディは多くのお金を稼ぐことが出来る仕事として女性に人気の仕事です。

通勤だけでは無く、在宅でも稼ぐことができ、短期間で高収入を得ていけるチャットレディで働くことで、生活費用や旅行等のレジャー資金を捻出していくことも可能になります。

これからチャットレディの仕事を始めていくには、信頼出来る第三者機関の認証する事務所を選んでいくのが良いでしょう。

ベストチャットガールという第三者機関による認証は、審査基準も厳しく、初めて働く方も不安なく就業出来る証になっていきます。

仕事内容や報酬の面でも信頼出来る認証済み店舗なら、楽しく働いていくことを可能にします。

大手の事務所を選ぶと安心です。

チャットレディとして就業する場合には大手の運営する事務所で働くことも良いでしょう。

集客の面でも報酬の面でも大手のグループが運営する事務所であれば、何も不安もなく就業出来るようになります。

チャットレディで稼いでいくには、多くの男性の集客が行われていることが大切です。

自分で稼ごうと思っていても、サイトを訪ねる男性客が少なくては意味もありません。

自分の都合に応じて効率的に働くことを可能にする大手グループが運営する事務所でチャットレディの就業を検討していきましょう。

通勤を考える場合には大手が安心です。

大手のグループが運営する事務所では、通勤の方でも安心して働くことが出来るように室内設備も充実しています。

チャットレディの仕事は自宅でも行うことが出来る仕事ではありますが、女性の中には自宅で働くことが難しかったり、抵抗がある方もいるはずです。

通勤をして働く場合には、就業先の環境は大切になっていくはずです。

大手のグループであれば、室内の設備も整い、気分良く働くことが可能です。

求人サイトを参照していき、自分なりに都合の良い事務所を選んでいくなら、安心して働くことが出来る認証済み事務所を選んでいきましょう。

認証済み事務所には様々なメリットがあります。

認証済み事務所で働く場合には様々なメリットを受けていくことも出来ます。

新規登録を行う場合にはキャンペーンを受けていくことが出来たり、Webカメラの貸出を受けていくことも可能です。

チャットレディで働く場合には、どのような事情であっても、なるべく多くの金額を稼ぐことを検討しているのが普通でしょう。

認証済み事務所で働くことで、初期費用も少なく気軽にチャットレディを始めていくことができ、就業時の問題のサポートを受けていくことも出来ます。

初心者でも不安なく稼ぐ事が出来ます。

大手グループを中心とした認証済み事務所では、初心者の方も不安なく稼ぐことが出来るようになっています。

大手ならではの高い集客力と様々なサービスにより、初めてチャットレディで働く方でも不安なく稼ぐことが出来るようになっています。

LINE感覚で気軽に働くことが出来る仕事とは言っても、初めてチャットレディで働く場合には、どのような感じで就業していくかイメージが掴めないものもあることでしょう。

大手のグループであれば、就業に際して様々なサポートを受けていったり、2ショットだけでは無く、パーティチャットのような稼ぎやすいサービスも提供されていますので、初めて働く方も不安なく稼いでいくことを可能にします。

報酬も自由に受け取っていけます。

認証済み事務所では報酬の面も安定している場合も多かったりします。

チャットレディで働く方には、急な資金需要で悩んでいる方もいるはずです。

大手グループの認証済み事務所の場合には資金面が安定しているところも多く、稼いだ分を即払いという形式で受け取っていくことも出来るようになっています。

チャットレディで稼いだお金で好きなブランドものを買ったりと、人によって様々な目的もあることでしょう。

信頼出来る事務所で働き、楽しく稼ぐには認証済みの会社を選ぶことが大切です。

楽しくチャットレディで働くためにも会社選びは大切になっていきます。

注目求人

総合人気ランキング

人気コラム