1. トップページ
  2. コラム
  3. 「稼げる」と話題に!チャットレディのお仕事と給料
2019.11.16 更新

「稼げる」と話題に!チャットレディのお仕事と給料

8bf35e44cb024a6d5942e59d49680091
  1. チャットレディってどんな仕事?
  2. チャットレディとは?
  3. 実際の仕事の流れ
  4. チャットレディの種類
  5. 在宅チャットレディ
  6. 通勤チャットレディ
  7. ノンアダルトチャットレディ
  8. アダルトチャットレディ
  9. チャットレディは実際いくら稼げるの?
  10. 報酬や時給はいくら?
  11. 報酬のしくみ
  12. まとめ

チャットレディってどんな仕事?

チャットレディとは

チャットレディとは、簡潔にまとめるとパソコンやスマートフォンを使い、男性と楽しく会話をしながらお金を稼ぐお仕事です。

一般的にチャットレディと呼ばれるものに多いのは、ライブチャットというものがあります。

WEBカメラやスマートフォンのカメラを通じてお客さんと会話をするもので、「ネット回線を介した接客業」と言えるでしょう。

「お金を稼ぎたい」「接客が好き」「けど実際のキャバクラとかで働くのは躊躇する・・・」といった方に最適のお仕事です。

実際の仕事の流れ

チャットレディに登録した後の基本的な仕事の流れとしては

  • 自分とチャットしたい男性がくるのを待つ
  • 男性がチャットに参加してくる
  • チャットをする
  • チャットを終える
  • 再び待機する

と、単純なことの繰り返しです。スキマ時間や自分の好きなタイミングで始めたり、終えたりできるのがメリットです。

チャットレディのデメリットや危険性について理解しておきたい方はこちらの記事をご覧ください。

チャットレディの種類

在宅チャットレディ

自宅でPCやスマホ使って、チャットを配信して稼ぐのが在宅チャットレディです。

自分でカメラや照明などの最低限の道具を準備するのは少し面倒ですが、自分の好きなタイミングで仕事ができることが最大の特徴です。

「スキマ時間にサクッと稼ぎたい!」という方には最適な働き方になります。

通勤チャットレディ

自宅ではなく、チャットレディ運営サイトが準備した「チャットルーム」でチャット配信をして稼ぐのが通勤チャットレディです。

PCや照明、マイク、椅子などチャット配信に最適な環境が整っていることが魅力的です。

また何か配信に際してトラブルが合った場合は、常駐しているスタッフが対応してくれるのも安心です。

しかし、通いに行かなければいけないことや、給料が少し減ってしまうことがデメリットとして挙げられます。

在宅チャットレディか、通勤チャットレディにするかをお悩みの方は、こちらの記事をご覧ください。

ノンアダルトチャットレディ

勤務体系には在宅勤務型と会社に出向く通勤型がありますが、配信内容も大きく分けてアダルトとノンアダルトの二つに分けられます。

ノンアダルトチャットレディの仕事は基本的にチャット配信を通じて、お客様と会話を楽しみながらお金を稼ぐことです。

アダルトチャットレディに比べて、高収入を得ることは難しいですが、気軽に始めることができるので、純粋に会話が好きな方にはおすすめです。

アダルトチャットレディ

アダルトチャットはノンアダルトチャットと同様に、男性会員と楽しく会話することが主な仕事内容です。

ただし、アダルトチャットレディはそれに加えて、「服を脱ぐ」「言葉責めをする」「自慰行為をする」などの男性の性的欲求を満たすパフォーマンスを行います。

アダルトチャットレディは高収入を得やすいため、そういった行為に抵抗の少ないかたはおすすめです。

アダルトチャットレディの具体的な仕事内容や求められるパフォーマンスを知りたいという方や、ノンアダルトかアダルトで迷っている方はこちらの記事をご覧ください。

チャットレディは実際いくら稼げるの?

報酬や時給はいくら?

仕事を選ぶ際に最も気になるのが、「給料(時給)」であり、チャットレディに興味のある女性も「稼ぎたい!」と思っている方は多いかと思います。

実際にチャットレディの時給は配信サイトや配信内容によっても異なりますが、時給3000円から努力次第では時給5000円〜を狙うことが可能です。

「高収入はアダルトチャットじゃないと稼げないでしょ?」と思われがちですが、実はノンアダルトとして時給5000円以上を稼ぐ方も多くいらっしゃいます。

また、「初心者だから稼げない」ということは無く、むしろ男性の中には初心者の初々しさを好む方もいるので、初心者の方でもすぐに稼ぐことは大いに可能です。 初心者に最適なチャットアプリから始めたいという方はこちらの記事を参考にしてください。

報酬のしくみ

基本的に、チャットレディの報酬体系は「歩合制」です。男性とチャットが繋がっている時間の分だけ報酬が発生し、待機時間は報酬が発生しません。

そのため、どれだけお客様を楽しませ、会話を続けられるかが重要となります。

しかし、チャットレディに興味のある人でも会話に自信の無い方も多くいらっしゃるかと思います。そんな方は、こちらの記事をご覧ください。

まとめ

うまくできれば非常に効率的な仕事

今回はチャットレディの種類や仕事内容、報酬について詳しく説明をしました。

チャットレディは、短時間で高時給の働き方を実現することが可能なため、「お金をたくさん稼ぎたい!」「スキマ時間を有効活用したい」という方は是非今回の内容を参考にチャレンジしてみて下さい。

始めたいけどなにから始めればいいかわからないという方はこちらの記事を参考にしてみて下さい。

チャットレディ

ガールズチャット

【時給最大:7,200円!?】
資格なし・未経験でも大丈夫!
通話やメールだけでも稼げる!
顔出し無しでもOK!

_

無料で登録してみる ▶︎

チャットレディ

FANZA(ファンザ)

【スマホからでも稼げる】
旧DMM傘下のサービスだから安心!
★初めての方は30分、5,000円保証
最短翌日振り込みが可能!

_

無料で登録してみる ▶︎

チャットレディ

ライブでゴーゴー

【ノンアダルトで稼ぐ!】
★最大時給4,200円!
★完全ノンアダルトだから脱がずにOK
★登録後ミッションクリアで70,000円

_

無料で登録してみる ▶︎

注目求人

総合人気ランキング

人気コラム