1. トップページ
  2. コラム
  3. 【人気・安全】東京でおすすめの通勤チャットレディ求人サイト3選!
2020.01.26 更新

【人気・安全】東京でおすすめの通勤チャットレディ求人サイト3選!

df2a6f3d425e79988ea89fe3a92d2fb9
  1. チャットレディの特徴
  2. チャットレディの仕事内容
  3. 未経験の女性でも安心して働ける
  4. 東京でチャットレディとして働くメリット
  5. 働き方が選べる
  6. 家族にバレずに働くことができる
  7. スタッフのアドバイスを受けることができる
  8. 電気代や通信費を気にしなくても良い
  9. 設備が充実している
  10. 東京でチャットレディとして働くには?
  11. 求人サイトで応募しよう
  12. 選ぶなら大手サイトがおすすめ!
  13. 悪徳プロダクションに注意
  14. 給料が安すぎたり高すぎると注意が必要
  15. 東京でおすすめの人気チャットレディ求人サイト
  16. まとめ

チャットレディの特徴

画像

チャットレディの仕事は東京都内をはじめ全国で人気が上昇しています。

そんなチャットレディの特徴をまとめました。

チャットレディの仕事内容

チャットレディは、パソコンとカメラを使用して男性会員とコミュニケーションを取る仕事です。

インターネットを通じてお互いをカメラで映しながらチャットを行います。

そのため男性会員と直接会うものではありませんので、安心して業務に当たることができます

また、ライブチャットを使いますが決して難しい操作はなく、パソコンが苦手な方でも心配する必要はありません。

さらに登録サイトによっては24時間サポートしてくれるので、わからない事は全て対応してもらえます。

安全に高収入が得られる仕事なので、チャットレディを選ぶ女性がとても増えています。

未経験の女性でも安心して働ける

チャットレディは未経験でも18歳以上の女性であればどなたでも始めることができます

また、男性と直接会うことがありませんので体を触られることがなく、チャットやメールは全てサイト内で行われるため、メールアドレスや電話番号を知られる事もありません。

さらにお酒を飲む仕事でもありませんし、ノルマやペナルティーなども一切ありませんので、のびのび働くことができます。

実際、ライブチャットを利用する男性会員の多くは、女性とアダルトな行いを通じてコミュニケーションを取るのが目的ですが、単に女の子との会話を楽しみたいと思っている男性も多数います。

自分がしたくない事を強要される事もありませんので安心です。

東京でチャットレディとして働くメリット

画像

チャットレディの特徴についてわかったかと思います。

では東京でチャットレディとして働くメリットは何があるのでしょうか。

働き方が選べる

東京でチャットレディとして働く場合、働き方を選べるという点が大きなメリットになります。

そもそもチャットレディは在宅で働くことが一般的ですが、東京のような都心ですと通勤で働くことができるプロダクションも存在します。

通勤でチャットレディとして働くメリットを紹介します。

家族にバレずに働くことができる

通勤チャットレディなら在宅とは違って家族に見られることもありませんので、安心して業務に打ち込む事ができます。

周りを気にすること無く働くことが出来るので、在宅よりもおすすめの働き方です。

スタッフのアドバイスを受けることができる

通勤チャットレディの場合、どのように働けば効率よく働くことができるのか、スタッフにアドバイスを受けることができます。

特に、通勤チャットレディ事務所のスタッフは全員が女性で、チャットレディ経験者という場合が多いです。

また、東京は通勤チャットレディ事務所の数も多いので、自分の家の近くの所を選ぶことが出来ます。

自宅から近い場所を選ぶと通いやすいので、チャットレディの仕事を長く続けていくことが出来る為おすすめです。

電気代や通信費を気にしなくても良い

在宅で働く場合に気になるのが、電気代や通信費になります。

在宅チャットレディはインターネットを利用して業務をする事になるので、電気代や通信費については自己負担になる為注意が必要です。

しかし通勤チャットレディの場合は事務所がパソコンを用意してくれている場合が多いので、電気代や通信費を気にすること無くチャットレディの仕事をすることが出来ます

どれだけ長く働いても在宅とは違うので、電気代が掛かることもなく安心です。

特に長時間働きたいと考えている場合は在宅を選ぶより通勤の方が気兼ねなく稼ぐことが出来ます。

設備が充実している

通勤チャットレディは設備が充実しているという点も大きなメリットになります。

例えば、チャットブースが鍵付き完全個室、衣装が用意されている、機材が最新のものが完備されているなどです。

ブースが個室であれば周りを気にせず仕事に集中できますし、衣装が用意されていれば変装して身バレを防ぐこともできます。

また、機材が最新であれば自分自身のカメラ映りが向上し、結果的に集客につながります。>

東京でチャットレディとして働くには?

画像

さて、大手サイトのデータによると、東京でチャットレディとして働く方は副業として行なっている場合がほとんどです。

実際、フリーターやOLが7割を占めており、学生や主婦、本業にしている女性が3割となっています。

年齢は20代が圧倒的に多く、続いて30代や40代が多いです。

さらに10代や50代でもチャットレディとして働いている女性もいます。

さらにまた、チャットレディの月間平均報酬は週に1度の勤務で5万6千円週に5回以上で36万4千円となっています。

最高報酬平均は週に1度の勤務で20万9千円、週5回以上で104万4千円という高収入なので、副業でも本業でも納得できる収入になります。

そこで実際に東京でチャットレディとして働く方法を紹介します。

求人サイトで応募しよう

チャットレディとして働くには求人サイトから応募する必要があります。

出演サイトを選んで高収入ゲット

チャットレディの出演サイトにはいくつか種類があります。

アダルト専門チャットもありますし、アダルトとノンアダルトの両方を扱っている所もあります。

最も稼げるのはやはりアダルトチャットで、月50万〜100万円稼いでいる女性もいます。

しかしノンアダルトでも人気が出れば月30万〜50万円稼げるチャンスはあります。

また、アダルトでも会話中心で稼いでいる女性もいますし、ノンアダルトから始めて要領がわかってからアダルトに挑戦する女性もいます。

選ぶなら大手サイトがおすすめ!

チャットレディに登録する女性の多くは、より安全で安心できる所に登録したいと思うものです。

女性を大切にしてくれるサポートと手厚い待遇、信頼度の高いサイトを選ばなければなりません。

具体的には24時間年中無休でスタッフが常勤していたり、ノルマやペナルティー、罰金など一切なし、手数料なしで24時間現金での日払いOKの所です。

チャットレディとして楽しく働くためには報酬はもちろんのこと、システムに関しても優良なサイトを選びましょう。

また、女性を守ってくれるサイトであることも重要です。

東京でこれらを実現しているサイトを探す場合、おすすめなのはやはり大手のサイトという事になります。

悪徳プロダクションに注意

チャットレディは良いプロダクションばかりではなく、悪徳プロダクションも沢山あります。

特に人が多い東京では悪徳プロダクションのチャットレディが多いので、騙されないようにするために注意が必要です。

インターネットを活用して評判を確認する

悪徳プロダクションかどうか見抜くための方法としては、インターネットを活用する事がおすすめです。

インターネットを活用すると自分が応募をしようとしている所が悪徳プロダクションかどうかすぐに分かります

悪徳プロダクションの場合はインターネット上での評判が悪いことが多いです。

評判が悪い所を避ける事で、安心してチャットレディの仕事が出来ます。

問い合わせをして対応を確認してみる

悪徳プロダクションは問い合わせをしてみると見抜くことが出来る可能性があります。

ほとんどの悪徳プロダクションは問い合わせをすると対応をするスタッフの質も低いです。

しかし大手のチャットレディなら電話対応もしっかりしているので、悪徳プロダクションとの違いを感じることが出来ます。

問い合わせは電話で問い合わせをしても良いですし、メールで問い合わせをしても構いません。

悪徳プロダクションの場合はメールの返信も遅く、場合によっては返事そのものを頂くことも出来ない場合が多いので、その様な所は避けると安心です。

法人プロダクションか個人プロダクションか確認する

悪徳プロダクションの場合は法人として運営されていない事が多くあります。

個人のプロダクションが全て悪徳プロダクションとは限りませんが、個人の所は法人に比べると信頼性も低くなるため、出来るだけ法人の所を選ぶほうが安心して働くことが出来ます。

特に東京では数多くの事務所があり、個人の事務所も増えてきている状態です。

全ての個人が悪徳と言い切ることはできませんが、トラブルを避ける為にもリスクが低い法人を選ぶことが大切です。

全国展開している所かどうか確認をしてみる

チャットレディで安心して働くためには悪徳プロダクションを避ける必要があるため、出来るだけ全国展開をしている所を選ぶと安心です。

悪徳プロダクションの場合は資金力がないことが多いので、全国展開している所なら安心です。

しかし全国展開をしていない場合でも店舗数が多い事務所ならそれなりに信用をすることも出来ます。

店舗数が全く無い所は悪徳プロダクションの可能性もありますので注意が必要です。

代表回線に固定電話がある所を選びましょう

チャットレディを運営している事務所でたまに見かけるのが、IP電話や携帯電話しか連絡先がない所です。

それらが全て悪徳プロダクションという訳ではありませんが、固定電話を持っていない所は何かしらの理由が考えられます

疑問を持ってしまうと安心してチャットレディを続けていくことが出来ませんので、代表回線がある事務所を選ぶと安心してチャットレディの仕事をすることが可能です。

仕事の内容が明確にわかる所が大切

悪徳プロダクションは仕事の内容が記載されていない場合がほとんどです。

仕事をする前はノンアダルトだと思っていたとしても、アダルトチャットレディの内容でしか働くことが出来ない場合もあります。

そのため仕事内容が明記されているプロダクションを選ぶことをおすすめします。

給料が安すぎたり高すぎると注意が必要

チャットレディは給料が固定ではありません。

自分が仕事をした分だけ報酬を得ることが出来ます。

その給料があまりにも安すぎたり高すぎると注意が必要です。

出来るだけ相場を見て、相場から外れていない所なら安心して仕事をすることが出来ます。

そのため、東京などで働く場合には相場を調べることも大切です。

東京でおすすめの人気チャットレディ求人サイト

画像

さて、プロダクションの選び方についてわかったところで、おすすめのチャットレディ求人サイトを3つ紹介します。

どれも人気の求人サイトなので安心です。

ポケットワーク新宿

画像

店名ポケットワーク(通勤)
最寄駅新宿駅
応募資格18歳以上(高校生不可)
給与4,080円/時(最大)

ポケットワーク新宿の特徴

ポケットワーク新宿は口コミや評判が非常に良いため、安心できる求人サイトと言えます。

また、現在キャンペーン中であり、登録するとお祝い金として1万円を受け取れます。

さらにスタッフが24時間365日常勤しており、何かあってもいつでも対応可能です。

また、清潔な全室鍵付き完全個室のチャットブースが完備されているため、集中して仕事をすることができます。

ポケットワーク新宿についてもっと詳しく知りたい方は下記からご覧ください。

↓↓ポケットワークについてはこちら↓↓

アスタリスク新宿

画像

店名アスタリスク(通勤)
最寄駅新宿駅
応募資格18歳以上(高校生不可)
給与2,940円/時~()

アスタリスク新宿店の特徴

アスタリスク新宿店は未経験者でも安心して取り組める環境です。

こちらの店舗は都内で唯一スタッフ全員が女性で運営されています。

また、スタッフの中にチャットレディ経験者も多くいるので、未経験者の方は気軽に稼ぐためのアドバイスを受けることができます。

さらに新宿駅から徒歩5分と、非常に通いやすい立地となっています。

また、アスタリスクはメディアに紹介されており、全国展開もしているので、安心して働くことができるでしょう。

アスタリスクについての詳細は下記からご覧ください。

↓↓アスタリスクについてはこちら↓↓

Allure

画像

店名Allure(通勤)
最寄駅新宿駅
応募資格18歳以上(高校生不可)
給与7,200円/時(最大)

Allureの特徴

Allureの特徴として、サポートが非常に充実しているという点です。

まず、「日給1万円保証」です。

日給1万円保証とは、5時間以上仕事をした場合、時給2千円を保証し、最低でも日給1万円をもらえるというものです。

これにより未経験者でも安心して働くことができますし、待機時間が長引いて全く稼げないということがありません。

さらに、新宿駅からのタクシー代を店舗が負担してくれます。

そのため深夜の暗い時間に徒歩で帰る必要がないので女性にとっては安心です。

Allureについての詳細は下記からご覧ください。

↓↓Allureについてはこちら↓↓

まとめ

画像

いかがでしたか?

東京のような都心ではチャットレディとしての働き方は様々です。

働き方を自分で選べることが東京でチャットレディとして働くメリットになります。

特に、通勤チャットレディなら、家族にバレることがなく、整った設備の中で仕事をすることができます。

また、経験者からアドバイスも受けられるので、未経験者でも稼ぎやすいかと思います。

東京在住の方は通勤チャットレディとして働いてみてはいかがでしょうか。

チャットレディ

ライブでゴーゴー

【ノンアダルトで稼ぐ!】
★最大時給4,200円!
★完全ノンアダルトだから脱がずにOK
★登録後ミッションクリアで70,000円

_

無料で登録してみる ▶︎

チャットレディ

ガールズチャット

【時給最大:7,200円!?】
資格なし・未経験でも大丈夫!
通話やメールだけでも稼げる!
顔出し無しでもOK!

_

無料で登録してみる ▶︎

注目求人

総合人気ランキング

人気コラム