1. トップページ
  2. コラム
  3. 在宅もOK、東京で高額収入を稼ぐならチャットレディ
2019.02.27 更新

在宅もOK、東京で高額収入を稼ぐならチャットレディ

fe15256189922b4f0187b43869eb20ac
  1. チャットレディの仕事内容とは
  2. ライブチャットでやり取りする
  3. 東京でチャットレディになる
  4. 家で働けないなら通勤しよう
  5. チャットレディで通勤で働けます
  6. 通勤はメリットが豊富にあります
  7. 悪徳プロダクションを見抜く方法
  8. 悪徳プロダクションを見抜く方法は数多くあります
  9. 悪徳プロダクションを回避する方法はまだまだあります

チャットレディの仕事内容とは

ライブチャットでやり取りする

チャットレディは、パソコンとWebカメラを使って遠くにいる男性会員とコミュニケーションを取るのが仕事です。

インターネットを通じてお互いをカメラで映しながらチャットを行います。

男性会員と直接会うものではありませんので、安心して業務に当たることができます。

ライブチャットを使いますが決して難しい操作はなく、パソコンが苦手な方でも心配する必要はありません。

登録サイトによっては24時間サポートしてくれるので、わからない事は全て対応してもらえます。

安全に高収入が得られる仕事なので、チャットレディを選ぶ女性がとても増えています。

出演サイトを選んで高収入ゲット

チャットレディが出演するサイトは、大きく分けるとアダルト

ノンアダルト

人妻や熟女系の3種類です。

アダルト専門チャットもありますし、アダルトとノンアダルトの両方を扱っている所もあります。

最も稼げるのはやはりアダルトチャットで、月50万〜100万円稼いでいる女性もいます。

ノンアダルトでも人気が出れば月30万〜50万円稼げるチャンスはあります。

アダルトでも会話中心で稼いでいる女性もいますし、ノンアダルトから始めて要領がわかってからアダルトに挑戦する女性もいます。

出演サイトが自由に選べますし、やり方に縛りもないので自分も楽しみながら稼ぐことができます。

未経験の女性でも安心して働ける

チャットレディは未経験でも18歳以上の女性であればどなたでも始めることができます。

直接会うことがありませんので体を触られることがなく、チャットやメールは全てサイト内で行われるため、メールアドレスや電話番号を知られる事もありません。

お酒を飲む仕事でもありませんし、ノルマやペナルティーなども一切ありませんので、のびのび働くことができます。

ライブチャットを利用する男性会員の多くは、女性とアダルトな行いを通じてコミュニケーションを取るのが目的ですが、単に女の子との会話を楽しみたいと思っている男性も多数います。

自分がしたくない事を強要される事もありませんので安心です。

東京でチャットレディになる

東京に出てきたけれど良い就職先がなかなか見つからない、一人暮らしを始めたがやりたい事がわからなくなったという女性は非常に多いです。

生活していくためには働く必要があるので、どうせ働くなら楽しく高収入を手にしたいものです。

ただ、都会は人で溢れかえっている分、高収入が得られる仕事は怖いと感じることもあります。

そのような女性によく選ばれる仕事がチャットレディです。

チャットレディは勤務中は一人ですし、複数の人と働くキャバクラなどとは全く違います。

ライブチャットをしている男性会員だけに時間を使うものであり、簡単に高収入が得られます。

東京のチャットレディ事情とは

大手サイトのデータによると、東京のチャットレディは副業がほとんどです。

フリーターやOLが7割を占めており、学生や主婦、本業にしている女性が3割となっています。

年齢は20代が圧倒的に多く、続いて30代や40代が多いです。

10代や50代でもチャットレディを選んでいる女性がいます。

月間平均報酬は週に1度の勤務で5万6千円、週に5回以上で36万4千円となっています。

最高報酬平均は週に1度の勤務で20万9千円、週5回以上で104万4千円という高収入なので、副業でも本業でも納得できる収入になります。

選ぶなら大手サイトがおすすめ!

チャットレディに登録する女性の多くは、より安全で安心できる所に登録したいと思うものです。

女性を大切にしてくれるサポートと手厚い待遇、信頼度の高いサイトを選ばなければなりません。

具体的には24時間年中無休でスタッフが常勤していたり、ノルマやペナルティー、罰金など一切なし、手数料なしで24時間現金での日払いOKの所です。

チャットレディとして楽しく働くためには報酬はもちろんのこと、システムに関しても優良なサイトを選びましょう。

女性を守ってくれるサイトであることも重要です。

東京でこれらを実現しているサイトを探す場合、おすすめなのはやはり大手のサイトという事になります。

家で働けないなら通勤しよう

チャットレディで通勤で働けます

在宅で無理な方は通勤を選ぶ事

チャットレディは様々な働き方があるので、在宅で働くだけがチャットレディの仕事ではありません。

通勤をする事が出来るチャットレディの会社も数多く出てきます。

特に東京ではチャットレディが人気の仕事として多くの方に利用されているため、通勤を選ぶ方も多くなっている状態です。

通勤なら在宅とは違って家族に見られることもありませんので、安心して業務に打ち込む事ができます。

周りを気にすること無く働くことが出来るので、在宅よりもおすすめの働き方です。

通勤なら初心者でも安心して勤務できる

在宅の場合は初心者だとどの様にチャットレディの仕事をこなして、効率よく稼ぐことが出来るのか判断することが出来ません。

特に初心者の内は相談をしたいことが沢山出てきますので、在宅よりも通勤がおすすめです。

東京なら通勤をする事が出来る所も多いので、自分の家の近くの所を選ぶことが出来ます。

自宅から近い場所を選ぶと通いやすいのでチャットレディの仕事を長く続けていくことが出来る為、おすすめです。

特に東京に住んでいる方は事務所の数が多いので通勤場所に困ることもありません。

電気代や通信費を気にしなくても良い

在宅で働く場合に気になるのが、電気代や通信費になります。

パソコンやスマートフォンを利用して業務をする事になるので、電気代や通信費については自己負担になる為、注意が必要です。

通勤の場合は事務所がパソコンを用意してくれているので、電気代や通信費を気にすること無くチャットレディの仕事をすることが出来ます。

どれだけ長く働いても在宅とは違うので、電気代が掛かることもなく安心です。

特に長時間働きたいと考えている場合は在宅を選ぶより通勤の方が気兼ねなく稼ぐことが出来ます。

通勤はメリットが豊富にあります

シフトを自由に選ぶことが出来る

通勤の場合はチャットレディの在籍している人数が多いので、シフトを自由に選ぶことが出来ます。

ほとんどの事務所ではシフトに対して自由に選ぶことが出来るようになっているので、在宅と同じ様に好きな時に働くことが可能です。

自分のライフスタイルに合わせて通勤をすることが出来るので、用事がある時は休んだり、暇な時は通勤をしたりと多種多様な働き方をすることが出来るのでおすすめです。

シフトは気分によって何時でも変更することが出来る所が多いので、その様な所を選ぶと更に自由度が高い働き方をすることが出来ます。

この為、通勤なら在宅にはない魅力を感じることが出来るのでおすすめです。

服装も自由な所が多くて安心です

通勤の場合でもお客様と直接顔を合わせて話をするわけではないので、服装も自由な所が多くなります。

好きなファッションで勤務することが出来るため、モチベーションも高く仕事をすることが出来るのでおすすめです。

服装が自由なので普段着でも勤務をすることが出来るので、家族などに仕事に出かけていることがバレてしまうこともありません。

仕事帰りや学校帰りでも働くことが出来ます。

買い物帰りに仕事をすることも出来ますし、遊びに出かけた帰りに仕事をすることもできるので多種多様な働き方をすることが出来る為、通勤ならどんな方でも安心して働くことが出来るのでおすすめです。

女性ばかりの職場なので安心です

通勤をしてもチャットレディの職場は女性ばかりになりますので、男性の目を気にすることがありません。

女性ばかりの職場なので、直ぐに打ち解ける事が出来るので仲良く仕事をすることが出来ます。

経験豊富な先輩のチャットレディから仕事を上手くするためのコツを聞いたりすることもできるので、在宅に比べると通勤の方がメリットを感じることが出来ます。

先輩のチャットレディからアドバイスをもらって実践することができれば、常連客を増やすことも出来るので、今まで以上に稼ぐことも可能です。

事務所では先輩のチャットレディ以外にも沢山のチャットレディが働いているので色々な意見を聞いて参考にすることができるのでおすすめです。

悪徳プロダクションを見抜く方法

悪徳プロダクションを見抜く方法は数多くあります

インターネットを活用して評判を確認する

チャットレディは良い所ばかりではなく、悪徳プロダクションも沢山あります。

特に人が多い東京では悪徳プロダクションのチャットレディが多いので、引っかからないようにするために注意が必要です。

悪徳プロダクションかどうか見抜くための方法としては、インターネットを活用する事がおすすめです。

インターネットを活用すると自分が応募をしようとしている所が悪徳プロダクションかどうかすぐに分かります。

悪徳プロダクションの場合は評判が悪い書き込みをインターネットで見つけることが出来るので非常に便利です。

評判が悪い所を避ける事で、安心してチャットレディの仕事が出来ます。

問い合わせをして対応を確認してみる

悪徳プロダクションは問い合わせをしてみると見抜くことが出来る可能性があります。

ほとんどの悪徳プロダクションは問い合わせをすると対応をするスタッフの質も低いので、きちんとした電話対応をする事が出来る方も居られません。

大手のチャットレディなら電話対応もしっかりしているので、悪徳プロダクションとは雲泥の差を感じることが出来ます。

問い合わせは電話で問い合わせをしても良いですし、メールで問い合わせをしても構いません。

悪徳プロダクションの場合はメールの返信も遅く、場合によっては返事そのものを頂くことも出来ない場合が多いので、その様な所は避けると安心です。

法人プロダクションか個人プロダクションか確認する

悪徳プロダクションの場合は法人として運営されていない事が多くあります。

個人の所が全て悪徳プロダクションとは限りませんが、個人の所は法人に比べると信頼性も低くなるため、出来るだけ法人の所を選ぶほうが、チャットレディとして安心して働くことが出来ます。

特に東京では数多くの事務所があり、個人の事務所も増えてきている状態です。

全ての個人が悪徳と言い切ることはできませんが、トラブルを避ける為にもリスクが低い法人を選ぶことが大切です。

悪徳プロダクションを回避する方法はまだまだあります

全国展開している所かどうか確認をしてみる

チャットレディで安心して働くためには悪徳プロダクションを避ける必要があるため、出来るだけ全国展開をしている所を選ぶと安心です。

悪徳プロダクションの場合は資金力があるわけではありませんので、全国展開している所なら安心です。

全国展開をしていない場合でも店舗数が多い事務所ならそれなりに信用をすることも出来ます。

店舗数が全く無い所は悪徳プロダクションの可能性もありますので注意が必要です。

代表回線に固定電話がある所を選びましょう

チャットレディを運営している事務所でたまに見かけるのが、IP電話や携帯電話しか連絡先がない所になります。

それらの物が全て悪徳プロダクションと言う訳ではありませんが、固定電話を持っていない所は何かしらの理由が考えられます。

疑問を持ってしまうと安心してチャットレディを続けていくことが出来ませんので、代表回線がある事務所を選ぶと安心してチャットレディの仕事をすることが可能です。

チャットレディの内容が明確にわかる所が大切

悪徳プロダクションはチャットレディで働く時の内容が記載されていない場合がほとんどです。

ノンアダルトだと思って募集をするとアダルトチャットレディの内容でしか働くことが出来ない場合もあります。

その様な事務所に引っかからないようにするためにもチャットレディで働く内容が明確に記載をされている所なら安心してチャットレディの仕事をすることが出来るので、おすすめです。

給料が安すぎたり高すぎると注意が必要

チャットレディは給料が固定ではありません。

自分が仕事をした分だけ報酬を得ることが出来ます。

その給料があまりにも安すぎたり高すぎると注意が必要です。

出来るだけ相場を見て、相場から外れていない所なら安心して仕事をすることが出来ます。

そのため、東京などで働く場合には相場を調べることも大切です。

★最大時給4,200円
★完全ノンアダルトだから脱がずにOK
★登録後ミッションクリアで70,000円

★最大時給7,200円
通話やメールだけでも稼げる
顔出し無しでもOK

注目求人

総合人気ランキング

人気コラム